• 締切済み

析出と固溶の違い

漠然とした質問で申し訳ないのですが、 析出と固溶の違いを教えていただきたいです。 どちらも、材料を強化するための現象だと思うのですが、 それぞれがどういうもので、違いもいまいちよくわかりません。 お願いします。

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

意味が判らなかったけど、検索したら、そのまま答えのページが 有りました。 見てください。

参考URL:
http://www-it.jwes.or.jp/qa/details.jsp?pg_no=0110020160