• 締切済み

グーグルアドセンスの広告の貼り方がわかりません

グーグルアドセンスGoogle adsの貼り方が まるで理解できません。グーグルの説明は 見ていますが、さっぱりわかりません。 どなたかわかりやすく説明してもらえないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

どのように、どこから理解できないのかはちょっとわかりかねますので、何とも言えないのですが・・・ 管理画面に入って、希望の広告ユニット、配色を選んでコードを発行したら、コードをコピーしてご自分のサイトのHTMLソースにペーストすれば大丈夫です。アップロードして早ければ3分ぐらい、遅くとも20分もすれば広告表示されます。 広告発行までだったら、アドセンスから公式ガイドブックが出ていますので、参考にされてみてはいかがですか? 下記URLよりダウンロードできますよ。

参考URL:
http://adsense-ja.blogspot.com/2008/02/adsense_14.html
choshiryu
質問者

お礼

goooglebot様 公式ガイドブック、ありがとうございます。 これならなんとか理解できそうです。 熟読してみます。