• 締切済み

ラジオ・テレビの改編の評価

4月の改編について、ここが良いとか、ここが悪いとか、 評価はどうですか?

みんなの回答

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.1

まず評価に値する点:某占い師の番組が軒並み無くなり少しは洗脳される人が以前よりかは減少出来るかと期待。 次に悪化と言うか懸念材料:おばかクイズ番組とその馬鹿キャラの異常なまでの露出。これらが出る番組は出るそばから内容どうあれ生理的に受付無いチャンネルも変えるし。どおせ一過性だろうが、 次点:キムタクが総理大臣を遣る設定のドラマがあるそうだがあの歳では実際には橋本大阪府知事見てもそうだが知事レベルが限界の様に思えるがどうなんだろうかね。設定に無理が無いだろうか?

go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビ番組の改編

    テレビ番組の改編が随時ではなく3か月ごとに行われるのはなぜですか

  • テレビ朝日の今秋の大改編は上手く行くと思いますか?

    かつて無い位、日本テレビ系列に対抗するために日曜日の番組が大幅に変わりますが。 「スーパー戦隊シリーズ(現在は『宇宙戦隊キュウレンジャー』)」「平成ライダー(新番組『仮面ライダービルド』)」『題名のない音楽会』の放送時間が10月の1週目から変わります。 ※『題名のない音楽会』は地域別に放送時間の変更の予定。 http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/ 夜8時台に『ビートたけしのスポーツ大将』が復活。 http://www.tv-asahi.co.jp/sportstaisyo/ 土曜日も大幅改編で『陸海空 こんな時間に世界征服するなんて』が夜10時台に変更。 http://www.tv-asahi.co.jp/chikyu_seifuku/ 『SmaSTATION!!』が終了してドラマ枠に変更の予定。 平日昼の帯ドラマ『トットちゃん』が10月2日(月)からスタート! http://www.tv-asahi.co.jp/totto/#/?category=drama この他にも平日夜11台の「ネオバラエティ」枠が変更予定(月曜日・火曜日)。 どう思いますか? ※下のリンクは2017秋のテレビ改編に関する まとめサイトです。 https://matome.naver.jp/odai/2141740245919561001 https://matome.naver.jp/odai/2142218535945684801

  • この秋の改編情報

    この秋民放各局の番組改編情報が載っているサイトってありませんか?特にバラエティがみたいのですが。

  • サイトコンテンツの改編?

    あるサイトの利用規約に 当ウェブサイトに記載されている内容の著作権は、○○○社及び情報提供者に帰属し、いかなる目的であれ無断での複製、転送、改編、修正、追加など一切の行為を禁止致します。 に書かれているのですが、そこのサイトのコンテンツの中にも、有名な大学教授の著作物(例えばポーターのファイブフォースなど)を1,2ページで短くまとめたようなモノが、数多く見受けられるのですが、その会社の行っている行為自体、改編には当たらないのでしょうか?

  • ここで第三者が他人の文章を改編することはあるのでしょうか?

    いつもお世話になっています、 自分自身の、過去のこのサイトの回答履歴をチェックしていました。私の回答の一部が消去され。「お礼」も削除されていました。 運営スタッフによる削除は別にして、第三者が他人の文章を改編することはあるのでしょうか?場合によっては早急にIDを変更しなければいけないかとも思っています。以上宜しくお願いします。

  • テレビが変わった?

    4月1日(前後)から新たな番組が多数始まりましたが、その数が例年に比べ非常に多く感じました。また収録ではなく生放送も増えたように思えます。 どうしてこのような改編がおこなわれたのでしょうか? またこれはアンケートですが、今後どのような番組制作が行われていくと思いますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 関東地方のテレビの芸能コーナー

    10月で改編になりましたし 日テレで「なるとも」をやる様になり 午後の「ジャスト」「F2]も終わってしまいま た。 朝から夕方まで、やっている番組のそれぞれの 芸能コーナーを教えて下さい。

  • 評価がもらえない

    ヤフオクで3月17日に衣料品を落札し、料金後払いで品物を送ってもらい、23日に代金プラス送料を振り込んで取引が終了しました。 その後私はすぐに「とても良い」で評価をつけたのですが、先方からは評価も振込みの確認もありません。 評価の催促をしたほうがいいでしょうか?

  • 評価される人事評価シートの書き方

    30代前半の会社員です。2月に評価面談が実施されます。上司から評価されるためには、人事評価シートをどのように記入すればいいでしょうか?

  • 評価不要と言われたのに間違って評価したら・・

    こんにちは。 先日、出品して落札されて無事に終了しました。 相手の評価があり最後の一文に「評価は不要です」と書かれてあったのですが、他の人の評価をする際に 間違って評価をしてしまいました。 しかし、つけたのは非常に良いです。 今日、相手の方に「評価不要と書いてあったのに評価するなんて酷い」と非常に悪いを付けられてしまいました。 そのときにはじめて評価不要だったのに付けてしまったのに気がついたのですが、 相手に付けた評価って消せないですよね? 私にしてみたら、「評価不要に評価をつけてしまって申し訳ないのですが、非常に良いをつけたのに悪いと返されるのは酷いです。」 と書き込みたいのですが・・。