• 締切済み

関東地方のテレビの芸能コーナー

10月で改編になりましたし 日テレで「なるとも」をやる様になり 午後の「ジャスト」「F2]も終わってしまいま た。 朝から夕方まで、やっている番組のそれぞれの 芸能コーナーを教えて下さい。

みんなの回答

• woshas
回答No.1

以下は平日に放送されている番組の番組名、そのコーナー名、放送時間で日本テレビ・TBS・フジテレビの順に示しました。コーナー名が書かれていないものは名称がわからなかったためです。 朝  ・「ズームイン!!SUPER」 プレミアエンタ 5:43~、エンタフラッシュ 6:21~、特選エンタ 6:47~、エンタパラダイス 7:19~  ・「みのもんたの朝ズバッ!」 芸能面ひろい読み 6:18~、朝刊!キョーミ新新 7:20~  ・「めざましテレビ」 芸能Magajine 6:21~、芸能Magazineスペシャル 6:45~、メディア見たもん勝ち 7:30~  ・「ザ!情報ツウ」 9:00~ 昼  ・「ワイド!スクランブル」 11:25~ テレビ朝日  ・「ザ・ワイド」 13:55~ 夕  ・「NNNニュースプラス1」 17:31~ 撮れたて!エンタメ5  ・「イブニング・ファイブ」 17:37~ エンタメ  ・「FNNスーパーニュース」 17:40~ 文化芸能部