• 締切済み

関東地方のテレビの芸能コーナー

10月で改編になりましたし 日テレで「なるとも」をやる様になり 午後の「ジャスト」「F2]も終わってしまいま た。 朝から夕方まで、やっている番組のそれぞれの 芸能コーナーを教えて下さい。

みんなの回答

  • woshas
  • ベストアンサー率35% (12/34)
回答No.1

以下は平日に放送されている番組の番組名、そのコーナー名、放送時間で日本テレビ・TBS・フジテレビの順に示しました。コーナー名が書かれていないものは名称がわからなかったためです。 朝  ・「ズームイン!!SUPER」 プレミアエンタ 5:43~、エンタフラッシュ 6:21~、特選エンタ 6:47~、エンタパラダイス 7:19~  ・「みのもんたの朝ズバッ!」 芸能面ひろい読み 6:18~、朝刊!キョーミ新新 7:20~  ・「めざましテレビ」 芸能Magajine 6:21~、芸能Magazineスペシャル 6:45~、メディア見たもん勝ち 7:30~  ・「ザ!情報ツウ」 9:00~ 昼  ・「ワイド!スクランブル」 11:25~ テレビ朝日  ・「ザ・ワイド」 13:55~ 夕  ・「NNNニュースプラス1」 17:31~ 撮れたて!エンタメ5  ・「イブニング・ファイブ」 17:37~ エンタメ  ・「FNNスーパーニュース」 17:40~ 文化芸能部

関連するQ&A

  • 朝の芸能(エンタメ)コーナーで、PVの初出しもやりますか?

    「めざましテレビ」や「ズームイン・スーパー」などの朝の芸能(エンタメ)コーナーでは、アーティストのミュージッククリップ(PV)の初出しなどを大体2・3週間前くらいからけっこう独占でやるようなのですが、いつ流してくれるか具体的な日にちが全くわからないので、仕方なく毎日チェックして見るようにはしているのですが、やはり、「具体的に何日に流す」というようなことはわからないのでしょうか?アーティストの公式HPにもそのような情報は載らないんです。また、その他の朝の番組(「朝がけウォッチ」「ウォッチ」「朝やじ」「やじプラ」)などでは、何度か見ている限りでは、いわゆる芸能人のネタが多く、PV初出しなどの音楽の話題はあまりやらないように思うのですが、やはり「めざましテレビ」と「ズームイン・スーパー」以外の番組では、PVの初だしの事などはほとんどやらないのでしょうか?また、昼・夕方の芸能情報なども、やはりPV初だしなどの音楽の話題はあまりやらないのでしょうか?教えてください!もしやらないのであれば、やはりめざましとズームインのみをチェックするようにしていれば良いのでしょうか?どうかアドバイスなどよろしくお願いします!※長くなってしまってすいませんでした

  • 日テレ夕方お天気コーナーについて教えて!!

    関東の日テレの夕方6時くらいのお天気コーナで、そらジローと子供と保護者の方々が映っている番組があります。今月23日祝日に行こうと考えていますが、祝日は放送しているのかどうか心配なので教えて下さい!!!

  • ワイドショーの芸能コーナー

    各ワイドショー番組の芸能コーナーの放送時間帯をご存じの方は是非教えてください。 普段あまり見ないのでよくわからなくて、全部まるっと予約しようかと思いましたが、テープとデッキの数的に無理でしたので、よろしくお願いします。

  • テレビの占いコーナーにイラつく件

    テレビの占いコーナーにいらつきます。 よく番組の中に今日の占いとかのコーナーがありますよね。 例えば、今日最もついている星座は○○座の方で~す、とか、 今日最もだめな星座は××座の方です、とか。 こういうコーナーは朝の番組に多いようですが、人がこれから 頑張って仕事に行こうかな、というときに、今日最もダメな星座は魚座です、 と、自分の星座を言われると、出鼻をくじかれる、というか、なんだかなあ、と 思ってしまいます。じゃあ、見なきゃいいじゃん、と言われそうですが、 一つの番組の中の一コーナーなので、何か耳に入ってくるんですよね。 また、笑っちゃうのは、別の番組の血液型占いのコーナーでは、 最もついている血液型になっており、おいおい、どっちが本当なんだ? とか、思ってしまいます。-あんた、結構見てるやんけ、とつっこまないでね みなさん、テレビの占いコーナー、どうですか?

  • 近畿地方にお住まいの方へ質問です!

    地域によって番組が違うので、近畿地方にお住まいの方に質問です。 夕方からの番組で、関西テレビの「アンカー」とよみうりテレビの「ten!」がありますが、それぞれ何時ごろに芸能ニュース(芸能コーナー)が放送されますか? 全部の時間を見るわけにはいかないので、誰かわかる方教えてください!

  • 大爆笑問題?

    たしか、火曜日の夜 爆笑問題が出演する番組があったと思うのですが (日テレ系;「今週のコラム」などのコーナーがある) 来週の番組表を見ても それらしき番組名が載っていません。 もしかして、番組改編で なくなってしまったのですか?それとも時間帯が変更になったのでしょうか。 何曜日の何時に放映されるか、分かる方いたら教えてください。 東京近郊でのチャンネルを教えてください。

  • 芸能ニュースをやっている番組

    芸能ニュースをやっている番組&だいたいの流れる時間帯(もちろん毎日変動することは承知しております)を教えていただけませんでしょうか。 私の知っている限りでは、 TBS系「ジャスト」14時頃 フジ系「めざましテレビ」7時半頃 という程度なんですが、 特に朝の日テレ系、テレ朝系、TBS系についてご存知の方見えましたら、教えてください。

  • テレビ朝日のオンタマで

    芸能人がメールを打つコーナーがあるじゃないですか? あのコーナーで使われている携帯は芸能人本人のものですか? それとも番組が用意しているものですか?

  • 関西地方の夕方の番組を見ている方に質問です!

    関西地方の夕方の番組を見ている方に質問です! 「ゆう+」~ABCテレビ 「アンカー」~関西テレビ「ten!」~よみうりテレビ この三つの番組がありますが、それぞれの芸能ニュースのコーナーは何時ごろでしょうか? それとも時間はバラバラですか?

  • ゲストが誰か?というコーナーに出る時

    ふと疑問に思ったのでご存知の方は教えて下さい。 番組のとあるコーナーで 「今日のゲストは誰か当ててください。」 のようなものがありますよね。 あの時って当ててもらう芸能人の方って撮影前の芸能人同士の挨拶ってどうなってるんですか? 芸能人って番組の前に 「今日、よろしくお願いします。」 みたいな感じで出演者全員に挨拶すると聞きました。 となると、みなさん挨拶されたからゲストを知っててわからないフリをしているのか、ゲストは挨拶しないで本当に当てているのかそこが知りたいです。