• ベストアンサー

フルタチさん移動

フジのバラエティ番組『フルタチさん』が、改編期の10月から、金曜午後7時に枠移動し、1時間番組に縮小されるそうです。あまり人気がなかったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは DASHには勝てませんし、 おもしろくないです。 フジは今何をやってもヒットが出せない状態です。 http://news.livedoor.com/article/detail/13428750/ サザエさん放送の後枠ですから、 何とかなると思ったのかもしれませんが・・・ 金曜日も爆報フライデーが11%くらいなので かなり難しいと思われます。

sanchezz
質問者

お礼

もう、だめそうですね

その他の回答 (3)

• Rk-92
回答No.3

もう、フルタチはつまらんですよ。報道ステーションで変な政治色もついてしまったし

sanchezz
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#228398
noname#228398
回答No.2

古館って嫌いな人多いですから、視聴率が取れなくての移動でしょう。

sanchezz
質問者

お礼

私もあまり好きではないです

• fmcc
回答No.1

あの時間帯はライバルが強すぎて無理ですよ

sanchezz
質問者

お礼

そうですね