• ベストアンサー

評価がもらえない

ヤフオクで3月17日に衣料品を落札し、料金後払いで品物を送ってもらい、23日に代金プラス送料を振り込んで取引が終了しました。 その後私はすぐに「とても良い」で評価をつけたのですが、先方からは評価も振込みの確認もありません。 評価の催促をしたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.2

「単に忘れているだけ」なのかもしれませんし、相手が「評価すること自体を知らない」のかもしれません。 また、「評価するこに値しない」と考えているかもしれませんし、中には「一切相手を評価しないポリシーを持っている」方なのかもしれません。 所詮評価は相手の考え方次第なので、自分は付けてもらわなくても、そのまま放置しています。 # 過去催促したがために「悪い」評価を貰っていたユーザも見かけています。

deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます。 評価しない人なのかもしれません。他にも「評価をいただけませんか?」というコメントを見かけました。 もう一度お礼かたがたメールしてみます。

その他の回答 (2)

  • p-22
  • ベストアンサー率21% (69/320)
回答No.3

評価する事が面倒だと感じている方も 多く居ると思います 評価といってもありきたりな ものしか出来ないでしょうから なお更でしょう ワタシはイチイチ評価など貰わなくとも 何とも思いませんが。

deepsnow
質問者

お礼

そうなんですか~ 私なら「届きました」「入金確認しました」のメールを入れるよりは評価のほうが簡単だと思うのですが、人それぞれですね。

  • yosshy_s
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.1

たまーに評価を返してくれない人居ますよね。 私の場合はメールで催促します。 『あの・・評価ください A^_^;』 ってな感じで。 もっとかわいい絵文字とかの方がいいかな^^

deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうどその服を着る機会があってとても重宝したのでもう一度お礼かたがたメールしようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう