• ベストアンサー

何も知らない悩み

私はHの知識が何もなくてみんなにびっくりされます。 AとかBとかCとかみんながいってても意味分からないし、他にもいろいろみんなが言う言葉の意味が通じないし・・・。 さすがにこれはダメかなと最近思ってきたのですが・・。 友達にいまさら聞くわけにもって感じで・・。 とても悩んでいて質問させていただきました。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.5

「さすがにこれはダメかなと最近思ってきたのですが・・。」.....そんなこと思わないでそのまま自然体でいいじゃないですか。 ABCを知らない女性と出会ったら、その清新さに感動することはあっても、その晩熟にがっかりする男性は少ないはずです。 どうか変なご心配はなさらないでください。

panpanpan
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ando-natu
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

今意味がわかる必要のないこともありますよ。なんでも知ってればいいってことでもないと思う。 他の友達が何からそういう知識を得るかっていうと、雑誌とかマンガとか友達からとか、いろいろあると思うけど、みんな少しずつ知っていくことだから、焦って何でも知ってなきゃって思わないでね。 でも知っておかなきゃならないことはありますよ。それは自分の体のこと。 panpanpanさんは女の子だと思うけど、女性の体のこと、生理・妊娠・避妊に関しては、しっかり知識として知っててほしいことです。 そういう肝心のことを知らなくて、Hについては経験豊富だったり耳年増だったりの子もいるけど、まわりに流されることなく、panpanpanらしくいてほしいなと思います。

panpanpan
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 A、B、Cについて#1の方のとおりなのですが、単にHを経験してみたいからといって、愛情のないHはくれぐれもしないようにして下さいね。今時ですから、結婚する前にHをするな、とは言いませんが、心から愛している人とのHは、とても幸せな気分になります。そう思える人が現れるまでは、自分自身を大切にしてください。  それと、避妊だけはきちんとして下さいね。泣きをみるのは女性の方なのですから・・・。

panpanpan
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rrm
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.2

可愛らしいお悩みで とてもうれしくなっちゃいます。 最近は、経験の多さを競う傾向があるので 哀しいです。  さて、 A=キスをする。      B=ペッティング(身体を触る、撫でる、行為)       C=SEX  私が、学生の頃は こうでした  周りに振り回されず、貴方らしく素敵な恋愛を見つけて欲しいです  

panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な恋をします☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.1

A:キス B:性交渉、裸で触れ合う程度 C:性行為、本番、必要なら避妊を忘れずに

panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • A・B・Cって??

    時々下ネタまじりの会話の中で、「彼女とAまでいった」とか「Cまでやれよ!」とか聞きますが、そのA・B・Cってどんな意味なのですか?その他の用語の知識はまるっきり無いというわけではないのですが、なぜかその「A・B・C」っていうのだけ未だによく分かりません。いまさら友達にも聞きづらいので、ぜひ教えて下さい。

  • 好きな人の悩み

    こんばんわ高校生の男です 好きな人が悩んでいるのですがどうすればいいかわかりません、アドバイスをください -関係- その好きな人は三か月前に告白してふられてしまいましたが、その後、友達関係はくずれることなく むしろすごく仲良くなれました、僕は相変わらず彼女に今でも好きだとばれていて僕の口からも言っています、最近彼女が僕のことが気になると言ってくれました好きかどうかわからなくて苦しいと言ってます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ・僕 ・僕が好きな人Aさん ・Aさんのバイト先の女友達Bさん ・Aさんのバイト先の男、C先輩 僕→Aさん     ↑    C先輩←Bさん ←は「好き」をあらわしてます C先輩が本当にAさんのことが好きなのかはわかりませんが C先輩はAさんに二人で映画を見に行こうと誘いました、 AさんはBさんがC先輩のことが好きなのを知っているので Bさんに気を使いCさんとの映画を断ろうとしています BさんはC先輩がAさんを映画に誘ったことは知っており Bさんは直接Aさんに映画を見に行って欲しくないといっています Aさんは自分がいるせいでBさんが傷ついてると感じ苦しんでます 僕はAさんのことが好きなので、僕としても映画に行って欲しくないですが・・・ それは自分のわがままだと自重しています どう声をかけてやればいいか分かりません AさんはC先輩をどうやって映画を断ろうか悩んでますが Aさんが嘘でも「彼氏ができたので行けません」とC先輩に言えばいいと思うのですがまずいですか? もう一つ。 最近Aさんは僕のことが気になると言っています その言葉の真意が知りたいです 僕は Aさんと付き合いたいので・・・ あと一歩ですか? アドバイスください。 返事は必ずします。

  • 気持ちが分からないまま増える悩み

    私は19歳の女子大生です 私には気になっている人(以下A)が居ました しかしAには好きな人が居て、それは私の友達(以下B)です 私は何となくAはBが好きだろうと思っていました そしてとうとうAの口からBが好きだと聞きました 私は「応援するよ」と言いました 今のままなら耐えられると思うのですが、二人が付き合ってしまった場合耐える事が出来ないと思います AがどれだけBの事を想っているのか知っているけど、近くで恋人同士としての二人を見られる自信がありません (高校の時に同じような経験をしており以来トラウマになっているのです) ところが… 実は少し前からもう一人気になる存在(以下C)が現れたのです Cは確信犯か定かではありませんが、とても思わせぶりで、ボディタッチも多く肩を抱いたり、密着してきたりします でもそれは私にだけでなく、数人の女の子にしています 最近は冗談で共通の女友達(以下D)を取り合う関係で、どっちが落とせるかみたいな事をやっていました (私も女ですし、Dも冗談だと分かっています) そして私は昨日DにCが好きだと相談されました (Dは私がAを好きだけどAには好きな人が居るという事までは知っています) 私はDの前でCが密着してきた時にどういう反応をすればいいのでしょう? 正直、Cのボディタッチなどを嬉しく感じていたので… (Dは今まで通りしてくれたらいいと言っていました) 私はAを好きなのかCを好きなのか分からなくて悩んでいたはずなのに (Aを好きだったはずがCへの気持ちが急上昇してきている感じです) B・Dの悩みも介入して訳が分からなくなっている状態です 私はAを好きなのかCを好きなのか AのBへの気持ちをどこまで応援したらいいのか Dの前でCにどういう態度でいたらいいのか 自分が決めなくてはいけない事だとは分かっていますが 皆さんの意見が聞きたいので宜しくお願いします

  • 恋の悩みがあります……。

    中学2年生の男子です。 僕にはいま、好きな人がいます。 その人とはしゃべったこともなく、ほとんど絡んだこともありません。 同じテニス部なんですが、その人がテニスを一生懸命やる姿に惚れてしまいましたw 最近よく目があうので嬉しいですw しかし、その人には好きな人がいるそうです。 (僕の好きな人をA、僕の友達をBとします) それが僕の友達です。 Aさんは友達のBさんが好きなんだそうです。 僕とBさんの関係は、部活は一緒でよくしゃべります。 しかしBさんは僕のことをいろいろと罵倒してきます。 他の人のこともよく罵倒します。 しかし、女の人の前ではいい人ぶります。 そんなBが嫌いなわけじゃないんですが、 そんなBにAさんを取られるのが悔しいです。 ここで相談なんですが・・・ 僕はあきらめるべきでしょうか? どうすればいいでしょう・・・。 ちなみにAさんとBさんもほとんど絡みはありません。

  • 恋の悩み

    私は学生で最近まで付き合ってた子(Aさん)がいます。 でも、他に好きな人(Bさん)がいるので別れたのですが、いなくなってAさんの大切さがわかってきました。 今は、一緒に居て一番楽しいのはAさんなのですが、Bさんは2年程前からずっと好きなんです。 でも、そのBさんには私の友達でもある彼氏がいるので、思いを伝えるなら卒業式に伝えようと思っていたのですが、Aさんと別れてから、Aさんと他の男友達が楽しそうに話してるとこを見てると嫉妬してしまうんです。 そして、私は2月3日にAさんとまたやり直そうと思ってるのですが、この私の選択は正しいのでしょうか?

  • ママ友の子供との関わり方

    こんにちは 私は33歳二児の母親です 4月に上の子が小学校に入学しました 通学班がないうえに、歩道が半分くらいいかないとないため 朝と帰りに途中までつきそっています 1人ではしばらく不安なので、近所の子供3人で通学することになりました 最近知り合いになったAさんと、Aさんの知り合いでBさんもと行った感じで Bさんとは今まで面識がありませんでした 最近になってBさんのこがうちのこを置いていって 泣き出して学校に戻ったことがあり 心配になってしまいAさんにうちあけました Aさんはうちの子にも原因があるしBさんに私から話しておくといわれ その夜Bさんから電話がきてすみませんでしたといわれました 私はうちの子も自分から積極的に仲間に入らないとだめだよといっておいたからといって、親が口出してごめんねといい電話をきったんですが 次の日から挨拶以外口を聞かなくなってしまいました 他でも私が仲良くしているCさんの悪口をいっていることがわかり 内容は服装や化粧、ちょっとした言葉のことでした どれもこんなことで悪くいわれるの?とびっくりしました ママ友達との接し方や、付き合い方がいまいちわかりません みんなサークル入ってたり、公園にまめにいって話したり そんながんばらないといけないでしょうか?

  • 恋愛の悩み…

    閲覧ありがとうございます。 僕は高校1年です。 彼女は高校にはいってから 全くできてません。 実は好きな人がいます。 ですが、誰が好きなのか わかりません。 というのも、 好きかな?と思う人が 三人いるのです。 AさんBさんCさん と例えます。 Aさんは 高校から知り合いました。 ですが、なぜか気が合い 悩みを相談できるほど 仲良くなりました。 相手も親友という形で 親しくしてくれます。 好きだったので 彼氏がいるのか聞いたら 彼氏がいて、 その彼氏とは 上手くいってないと 相談されました。 つい最近その彼氏 とは別れたらしいです。 ですが、忘れられないようです。 だから友人として 見守りたい気持ちもあり 一番好きなのか わからないのです。 Bさん Bさんはクラスで 少しなかのいい人です。 メールとかもします。 前に本気ですきだった のですが、 僕の友達と つきあいはじめ、 あきらめてしまいました。 けれど、今は もう別れました。 ですが、最近 また少し気になります。 Cさん Cさんは隣の席です。 いつも笑顔で、 授業中はよく話します。 彼女を笑わせたり するのがなんか 嬉しいです。 けどアドレスも知らず、 あまり 親しいとは言えません。 この三人、 みんなが気になります。 おかしいですかね? そして、 どうしたら いいのでしょうか? アドバイス下さい。

  • 彼氏が友達に嫌われてしまったかも?【長文】

    こんにちわ。 お時間がある方で良いので、ちょっと質問させて下さい。 まずは私たちの関係からご説明します。 私と私の友達(仮にAとします)は高校の頃からの友達です。 卒業後も連絡を取り合い、一番仲良くしている子です。 そのAの友達(仮にBとします)を紹介され、 私とBは付き合うことになりました。 そしてAは別の友達(仮にCとします)と最近付き合い始めました。 私とAとBは私たちが付き合う前から一緒に遊びに行ったり、 飲みに行ったりする仲でした。 そしてこの間初めてCとその友達を含む数人で飲みに行きました。 その時のCの印象は、面白いですがちょっと人見知りしそうな感じだな、と思っていました。 ここから本題です。 前置き長くてすいません^^; それからスカイプで何回か4人で話をしたりしていて、 この間4人でどこか出かけようという話になったのです。 私は前からAとCとBと一緒に出かけてみたいと思っていたので、大賛成でした。 その時はみんなとてもノリ気で、いく先を調べたり、ホテルはどうするかなどの話で 盛り上がっていました。 その話の途中で、BがAとCに私とのHの内容や、 回数など結構プライベートなことを話しました。 そんな話ここでするなよ~って感じでその場は終わったのですが、 後日Cからチャットで「4人で出かける話だけど行けなくなった」と連絡がきました。 理由を聞いてみてびっくり、 この間のBの下ネタ(?)がいやだったみたいです。 「彼女の気持ちも考えないで、他人に自慢に走る(←多分回数の事かなと思います)人とは楽しめいと思う」 そうチャットがきて、とても動揺してしまいました。 (ちょうどまさにその時Bと通話中だったので;;) 内容をざっとまとめると ・Bには言わないでほしい ・二人で楽しんで来て下さい ・用事が出来ていけなくなったと伝えてほしい ・最後に(私)の彼氏さんのことこんなこと言ってごめん こんな感じでCとのチャットは終わりました。 私はそっかそっか、と気にしていない風に返信しておきましたが、 正直動揺しまくりです。。 今週末にAに会うのですが、その時どんな顔をして会ったら良いかわかりません。 まず、AはCがこんなことを思っていたことを知っているのかもわかりませんし、聞くのも怖いです。 もしAが何も聞いていないのでしたら、私が話たことによりややこしくなりそうで・・・ (AとBは友達ですし・・・) この話題には触れずにいるべきでしょうか?

  • 自分が最低なのは解っていますが・・・

    1年前に別れたA君と、それから半年間良い感じだったB君と、この半年間付き合ってるC君がいます。 今の彼C君は7年来の友人で、とても私を大事にしてくれますし、大好きです。とても穏やかに付き合っています。 でも、C君と付き合いだしてから、A君とB君から連絡がよく来ては、会ってしまっています。2人には彼氏が出来たことは言いましたが。 A君との事は凄く大事な思い出で、今でも大事な存在です。会うとHをしてしまいます。拒んでてもいつも流されます。 B君はつかみ所のない人で、だから余計に気になってしまっています。B君とはキスをしてしまいました。 大事にするべきなのは今の彼C君だというのはよく解っています。だから裏切ってるのが辛くて別れようかと思っています。自分が悪い、軽い、気が多くて、流されやすいのに、あとで悩むのは解っています。断るべきなのに断れない自分が嫌です。どうせ色んな方向に流されるのなら、誰も裏切ることなく、1人身でいた方がマシだと思ってます。 友達に相談したら「結婚してるワケじゃないし、誰かに決まるまで、流されてれば?」というドライな意見もありますが、性格的に無理そうです。彼氏以外の人とデートしたのも初めてです。もちろんHも。こんな状況初めてで、とても難しいです。 A君とB君の時は泣く事も多かったので(過去の質問を見て頂ければ解ると思いますが)C君を大事にしろ。と言う意見もありますし、私もそう思います。でも、C君は彼氏と言うより、家族という感じで、まったりとしていて、他に刺激を求めてしまう自分がいます。ただの欲張りです。 辛い恋愛の時は安定を求めて、いざ安定すると刺激を求める。このままだと不幸まっしぐらな気がしてどうにかしたいです。 同じような悩みをしたことがある方、どうやってこういう時期を乗り越えられますか? 他にも、皆様の超厳しいご意見をお待ちしております。

  • おねがいします

    友達が困ってるので教えてください A君には彼女がいます(Bさん)。 A君はBさんがすきですが最近Cさんのことが気になり はじめたようです。 ちなみにBさんに対する恋愛感情を1とすると Cさんは1.5らしいです。 つまり現状を維持するかBさんとわかれて Cさんに告白するか迷っているようです 皆さんはどう思いますか 僕はいったんBさんと付き合ったわけだから ちゃんと最後まで付き合う必要があると思うのですが・・・

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきを作成後印刷しようとしましたが、プリンターの設定に往復はがきがないという問題に遭遇しました。
  • ご利用の製品はバージョン25で、パソコンのOSはWindows10です。
  • 往復はがきの作成後、印刷設定に往復はがきが表示されず悩んでいます。
回答を見る