• ベストアンサー

何も知らない悩み

私はHの知識が何もなくてみんなにびっくりされます。 AとかBとかCとかみんながいってても意味分からないし、他にもいろいろみんなが言う言葉の意味が通じないし・・・。 さすがにこれはダメかなと最近思ってきたのですが・・。 友達にいまさら聞くわけにもって感じで・・。 とても悩んでいて質問させていただきました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foolscap
回答No.5

「さすがにこれはダメかなと最近思ってきたのですが・・。」.....そんなこと思わないでそのまま自然体でいいじゃないですか。 ABCを知らない女性と出会ったら、その清新さに感動することはあっても、その晩熟にがっかりする男性は少ないはずです。 どうか変なご心配はなさらないでください。

panpanpan
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ando-natu
回答No.4

今意味がわかる必要のないこともありますよ。なんでも知ってればいいってことでもないと思う。 他の友達が何からそういう知識を得るかっていうと、雑誌とかマンガとか友達からとか、いろいろあると思うけど、みんな少しずつ知っていくことだから、焦って何でも知ってなきゃって思わないでね。 でも知っておかなきゃならないことはありますよ。それは自分の体のこと。 panpanpanさんは女の子だと思うけど、女性の体のこと、生理・妊娠・避妊に関しては、しっかり知識として知っててほしいことです。 そういう肝心のことを知らなくて、Hについては経験豊富だったり耳年増だったりの子もいるけど、まわりに流されることなく、panpanpanらしくいてほしいなと思います。

panpanpan
質問者

お礼

はい。ありがとうございます。

回答No.3

A、B、Cについて#1の方のとおりなのですが、単にHを経験してみたいからといって、愛情のないHはくれぐれもしないようにして下さいね。今時ですから、結婚する前にHをするな、とは言いませんが、心から愛している人とのHは、とても幸せな気分になります。そう思える人が現れるまでは、自分自身を大切にしてください。  それと、避妊だけはきちんとして下さいね。泣きをみるのは女性の方なのですから・・・。

panpanpan
質問者

お礼

はい。ありがとうございました。

• rrm
回答No.2

可愛らしいお悩みで とてもうれしくなっちゃいます。 最近は、経験の多さを競う傾向があるので 哀しいです。  さて、 A=キスをする。      B=ペッティング(身体を触る、撫でる、行為)       C=SEX  私が、学生の頃は こうでした  周りに振り回されず、貴方らしく素敵な恋愛を見つけて欲しいです  

panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な恋をします☆

• mokonoko
回答No.1

A:キス B:性交渉、裸で触れ合う程度 C:性行為、本番、必要なら避妊を忘れずに

panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございます。