• 締切済み

男ですが今日失恋しました、甘えてしまう自分に厳しい意見をください

sa-ikoの回答

• sa-iko
回答No.5

意地を張り過ぎないことですよ。 私も今日、昔付き合っていた彼女から、結婚したと連絡ありました。 別れたあともずっと愛してた。付き合っていたときより愛してた。 諦めずにいれば、そのうち・・・と思ってた。 でも、それは相手のことを本当に想っていることですか? 愛しているからこそ、僕じゃ彼女は幸せになれないと気づいた。 ちょうど、そんな矢先の元カノからの連絡。 私は素直に、「おめでとう」と言えた。 あなたは言えないでしょう?それで、相手のコがどう思いますか? 相手のことを想っているなら、前を向いて歩きませんか? あなたも、楽になるし、気持ちもなんか明るくなりますよ。