• ベストアンサー

初めて

長文を失礼します。 僕は今年で高3 女の子は今年で高1 今日、女の子友達と知り合い、明日遊ぶことになりました。 お互いに、電話番号、メールアドレスを知っています。 明日、遊ぶわけなのですが、どのような服装で行った方がいいでしょうか?? どのような、お話をしたほうがいいですか? 一緒にプリをとってみたいのですが、どのように誘えばいいですか?? 正直高校生になってから女の子と遊んだことありません。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

貴方が遊びたくて誘ったんだから貴方が話したい事を話して、そして 彼女の話も聞きながら盛り上げていけば良いんじゃない? 服装はシンプルで清潔感があればオッケー。 プリを取りたければ、一緒にとらない?と誘えば良い訳ですし。 余りガチガチに頭を固めていかないで、一緒に楽しむ気持ちでね☆

その他の回答 (2)

noname#98352
noname#98352
回答No.3

明日どこに行くのかは決めていますか? デートとしてなら、無難に映画あたりいいかもしれません。 見終ってから、価値観が合うかどうかもすぐ分かりますし、感想や好きな映画などの会話まで出来るので、あまり女の子と遊んだことがないならいいかな?と思います。 女の子であれば、スカートにするかパンツスタイルにするか悩むところですが・・男性であればいつもどおりで大丈夫ですよ☆ミ もうこれに限っては相手の女の子の好み次第ですが、腰パンだけはやめた方がいいですね。 プりクラを撮りたいのであれば、まずゲームセンターに行きたいといって二人でゲームでもしたら誘いやすいと思います。 彼女のほうから誘ってくる可能性も大ですしね(*^^)v コインゲームとか、お金そんなにかからないし良いのでは? 会話・・難しいですよね。 でもそんなに女の子!と意識しないで下さい。年下なら尚更、普通に男友達といるような感覚で構わないと思いますよ。 でも、ドアを開けたり荷物を持つくらいはしてあげてくださいね♪

回答No.1

よかったですね~ 話題が見つからないときは、 遊園地に行ったり、 映画を見たり、 とにかく二人で同じ行動をして 共通の話題を作り出す、という方法がお勧めです。 そういう場所に行けば プリもあるだろうし、食べ物も食べるし がんばってください