• ベストアンサー

初めて

長文を失礼します。 僕は今年で高3 女の子は今年で高1 今日、女の子友達と知り合い、明日遊ぶことになりました。 お互いに、電話番号、メールアドレスを知っています。 明日、遊ぶわけなのですが、どのような服装で行った方がいいでしょうか?? どのような、お話をしたほうがいいですか? 一緒にプリをとってみたいのですが、どのように誘えばいいですか?? 正直高校生になってから女の子と遊んだことありません。 どうぞ、アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39875)
回答No.2

貴方が遊びたくて誘ったんだから貴方が話したい事を話して、そして 彼女の話も聞きながら盛り上げていけば良いんじゃない? 服装はシンプルで清潔感があればオッケー。 プリを取りたければ、一緒にとらない?と誘えば良い訳ですし。 余りガチガチに頭を固めていかないで、一緒に楽しむ気持ちでね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#98352
noname#98352
回答No.3

明日どこに行くのかは決めていますか? デートとしてなら、無難に映画あたりいいかもしれません。 見終ってから、価値観が合うかどうかもすぐ分かりますし、感想や好きな映画などの会話まで出来るので、あまり女の子と遊んだことがないならいいかな?と思います。 女の子であれば、スカートにするかパンツスタイルにするか悩むところですが・・男性であればいつもどおりで大丈夫ですよ☆ミ もうこれに限っては相手の女の子の好み次第ですが、腰パンだけはやめた方がいいですね。 プりクラを撮りたいのであれば、まずゲームセンターに行きたいといって二人でゲームでもしたら誘いやすいと思います。 彼女のほうから誘ってくる可能性も大ですしね(*^^)v コインゲームとか、お金そんなにかからないし良いのでは? 会話・・難しいですよね。 でもそんなに女の子!と意識しないで下さい。年下なら尚更、普通に男友達といるような感覚で構わないと思いますよ。 でも、ドアを開けたり荷物を持つくらいはしてあげてくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

よかったですね~ 話題が見つからないときは、 遊園地に行ったり、 映画を見たり、 とにかく二人で同じ行動をして 共通の話題を作り出す、という方法がお勧めです。 そういう場所に行けば プリもあるだろうし、食べ物も食べるし がんばってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればいいかわかりません・・・

    毎朝学校に行く時必ずすれ違う女の子がいます。 その子は多分高1で僕は高3の男です。 すれ違うだけで名前も知らないし、高校もどこだか よく分かりません。 何とか知り合いになって付き合うところまで行きたいんですが、 どうすればいいかわかりません。 挨拶するしかないかなと思ってはいるんですが、 学校でいつも外見のことを悪く言われるし、 外見に自信がありません。 第1印象は大事だと思うし、でも初対面で内面が分かるわけじゃないし 顔が良い人になら話しかけられても悪い気はしないと思うんですが 僕が話しかけたら駄目なんじゃないかと思てしまいます。 今のところは電話番号を書いた紙でも渡そうかなと思ってるんですが それも、いまいちで・・・ まず、僕はどうすればいいでしょうか? あと、 女の方は毎日すれ違う人に話しかけられたらどう思いますか? 他にもいろいろアドバイスお願いします。 長文、誤字等失礼しました。

  • 高校の英語と数学の教科書の件

    神奈川県の高校に通っている高校生の方で、西湘、足柄、山北、秦野曽屋の高1~高3の方、どうか、配布された今年の教科書のタイトルと出版社名(数学は3桁の番号)を教えて下さい。

  • 文化祭で出会った子と出かけることになったのでアドバイスを下さい

    僕は男子校に通っている高3生です。 相手は女子高に通う高1生でとりあえず 高校生になったからルーズソックスを履き 髪を染めるそのあたりの高校生とは違って 清楚で優しい子です。 本題ですが文化祭の時に携帯の番号を交換してメールで ちょっと盛り上がったので今度そのこと遊びに行くこと になりました。 そこでアドバイスが欲しいのですが女の子って男は言われても たいしたことないけど女の子だからこそ言われてうれしいこととか されてうれしいことって何かないでしょうか? 参考にしたいので、回答お願いします

  • 気になる人と仲良くなる方法!

    私は今高3です。 気になる人がいるのですが どうしたら仲良くなれますか? その人とは高1の時に同じクラスでした! 大学は地元からかなり離れたところに 行こうと思っています。 なので本当は付き合ってみたいけど そこまで関係が進まないかもしれません。 だから今とにかく仲良くなりたいです。 ほかの方の質問も参考にして まずは挨拶から はじめてみようと思っています。 ですが、私には男友達がいませんし いつも女の子の集団で行動しているので 普段全く男の子と話しません(´;ω;`) 相手も普段は男の子といるし、 あまり女の子と話していないと思います。 挨拶しても引かれたり、 嫌われたりしないでしょうか? また、どんな感じに挨拶したら 好印象になるでしょうか? ほかにどんなことをしたらいいのか アドバイスあれば教えてもらいたいです! 長文失礼しました。 よろしくお願いします^^*

  • ネット恋愛について

    高校生女子です。 私にはネット恋愛している彼氏がいます。 前は仲良かったのですが、1ヶ月前、彼が突然アカウントを消してしまいました。 LINEも繋がっていたので、なぜ消したのか聞こうとしたのですが、彼がアカウントを消す前にお互いちょっと色々あって気まずいことがありました。なので聞くにもちょっと怖くて…。 そして彼がアカウントを消した次の日に、女の子にフォローされました。仲良くなりたいと言われてDMで話したのですが、文面とか口調とかが彼にそっくりで…。 色々調べてみたのですが、恐らく、彼が女の子のフリして私に話しかけてきたんだと思います。 こういう事があったので彼に嫌われてはいないと思うのですが…。 その1週間後に、女の子のフリをしているアカウントも消えていました。 彼と仲良かった人のフォロワー欄を見てみると、彼の転生垢がありました。(フリではなくちゃんと本人としての)投稿を見ると、彼が書いたとは思えないような二次創作のアニメの小説がアップされていました。 ですが、2週間経った今でも彼が私をフォローしてくれません。 彼の転生垢は名前を変えてたし、プロフィールに嘘の年齢を書いていました。 もしかしたらもう私と話したくなくて、気付かれたくないから名前とか変えてるのかな?と思い悲しくなりました。 彼はもうフォローしてくれないでしょうか? もう別れたって事ですか、? なぜ女の子のフリして私に話しかけに来たのに、自分としてのアカウントでは私に見つからないような行動をするのでしょうか? 長文失礼しました。回答おねがいします。

  • 相談です>_<

    バイト先の女の子 バイト先に入ってきた新人の女の子が少し気になります。 こっちは24であっちは19の大学生です。 新人なので色々と教えたりする機会はあるのですが、ゆっくり話す時間は ありません。 入って数週間しか経っていないので、もう少し様子をみてアドレスを聞いた方がイイですかね? また、緊張してるのか向こうから話しかけてくる事は少ないです。 こっちから話しかけてみますが、あまりがっついてる感じに思われたくないです。 お互いのこともあまり分かっていない状態のため、ゆっくり相手との距離を縮めて行った方がいいのでしょうか? 長文失礼いたしました。

  • 付き合ってる人と初めて一緒に帰るのですが...

    今度、一緒に帰る約束をしました。 わたしの家の近くまで送ってくれると言ってくれました。 (私:高1/相手:高3) わたしの家は学校から遠いし(自転車40分程度)、 周りは人気(ひとけ)も明かりもないので、とにかく静かです。 付き合いだしたのは最近だし、お互い付き合うのは初めてです。 しかもわたしはその人の前になると上手く喋れなくて;; 顔は笑ってしまうのですがね;; 自転車で帰るので、手をつないだりなんてことはないと思います。 だから会話で40分過ごさないといけません(´・ω・`) 何を話したらいいでしょうか?? 長文失礼しました<(_ _)>

  • 明日・・・

    こんにちは、今高3の男です。 明日、校門に友達と立って気になっている女の子に話しかけます。 その気になっている女の子は高1でまったく面識がなく、勝手に僕の一目ぼれです。 どうしても気になって、夢にも出てきて・・・ 友達に相談して結果、話しかけたほうがいいといわれました。 自分もそろそろ話しかけようと思ってたんでいい機会です。 でも一人じゃ無理って言ったら一緒にいてくれるって、本当にいいやつで・・・ あした話しかけようと決意しました。 明日を逃したらもう九月まで会えません。 どうしても明日には知り合いになりたいです。 てか付き合いたいです。 明日の朝、その女の子来たら、なんて話かければいいと思いますか? メアドは確実に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • ふられたけど忘れられません(できれば女性側からの意見が聞きたいです。)

    今年、高校を卒業した19才、男なんですが 今年の5月頃に告った女の子がいます。 見事振られました(;_;) その女の子とは高1のときにクラスは違ったのですが学際で同じ委員になりました。 最初は本当に何とも思ってませんでしたが、向こうから喋りかけてくるから喋るってかんじでした。 もともと僕は女性と喋るのが苦手なので 結構そっけなくしていました。 メールしていても簡単に返すくらいでした。 そして、高2で同じクラスになって最初にその女の子に告られました。 しかし僕はほんとになんとも思ってなかったので 断りました。 しかし、高2、高3で同じクラスになってその女の子のことがだんだん好きになり、高3の卒業式に告るかどうか迷ったのですが勇気がでませんでした。。 そして、卒業後の5月に告ってふられたという経緯です。 しかし、告ったその場では返事はもらえず少し考えさせてということでした。 5日くらいたって無理ということを伝えられました。 その後も何度かこっちからメールしたけど結構そっけない(僕の考えすぎかもしれませんが)のでもうメールを送るのを辞めました。 それから5ヶ月くらいたつんですけど 本当にその女の子が忘れられません。 やっぱりチャンスは無いんでしょうかね・・・ 男性でも女性でもいいのでアドバイスがほしいです。 長い分ですみませんでした。

  • 好きになれません

    今私は高一なんですが、高三の方とお付き合いをしています。付き合って2週間経ちましたが、正直言って好きという感情があまり湧かないです。 きっかけは相手の一目惚れから始まり、DMで話すようになり、体育祭で告白されたので付き合うことになりました。私自身交際経験が無い&かっこいいなと前から思っていたのですごく気分が上がって嬉しかったです。 しかし、いざ付き合って話していても全く楽しいと思えません。人の愚痴が多かったり、わがままだったりなど、すごく面倒くさいです。 かわいいやすきなどは毎日のように言ってくれますが、私も好き!という感情が全くもって湧かないです。 自分のタイプは話していて沢山笑える人、お互い冗談を言い合えるような人ですが、かけ離れています 更には夜の営みなども誘われるようになり、高一だしまだできない、はっきり嫌だと言ってますが全くもって意見を曲げてくれません。 先輩後輩ということもあり価値観がズレているなと思いました。 高三はもうじき卒業なのでそれまで我慢しようと思いましたが、好きではない相手と付き合うのは相手にも申し訳ないです。 まだまだ2週間なのでこれからに期待した方が良いでしょうか 長文失礼しました。

このQ&Aのポイント
  • 3ヶ月以上使用していなかったことが原因なのか、キヤノン製品を使用しているのにエラー7回オレンジランプが点灯する問題について質問です。
  • インクジェットを外して再度はめ込んだり、電源をオフにして起動してもエラーは変わりません。解決策を教えてください。
  • キヤノン製品を使用していて、3ヶ月以上使用していなかった場合にエラー7回オレンジランプが点灯する問題に遭遇しました。インクはまだ残っていると思われますが、どうすれば解決できるでしょうか。
回答を見る