• ベストアンサー

やましい事はしていない筈なのに何故こんなに胸が痛むの?

私は彼氏がいるんですが、近々男友達と2人で会おうと思っています。 会うといっても恋愛感情が入っている仲ではなく、単純に話をしようという目的です。 その男友達には確かに彼女はいませんが、 お互い恋人候補という目では見ていないので割り切って会うつもりです。 彼氏がいる期間中、過去にこの男友達と会った事があります。 これも恋愛感情抜きの、私がある資格を取ったお祝い目的でした。 結果としても、一緒に食事をしながら話をして帰ったというごく純粋で単純なものでした。 その時も彼氏の存在はありましたが、 この男友達と会った事が悪い事だとも感じませんでしたし、 普通に割り切って会っていてそのまま帰ってきたので、やましい点は何もないと思います。 胸が痛むという感覚もありませんでした。 ですが、今回はまだきちんとこの男友達と会う約束はしていませんが 今月中くらいには会うだろうという感じで話が進んでいます。 今回も同様、純粋に会うつもりですし、恋愛関係に走らない自信もあります。 なのに、今回は何故か彼氏がいるのにこの男友達と会うのだと思うと胸が痛みます。 しつこいようですが、本当に単純に話がしたいだけです。 以前に食事をしながら話した時、何かが心に残っているというのでもありません。 因みに、彼氏と私は今月16日に会って、それ以来連絡を取っていません。 喧嘩したとかではないのですが、単にお互いに連絡を取り合わなかっただけです。 彼氏の仕事は最近遅く(これは事実です)、翌朝に帰ってくる事も多く、 自分の生活で精一杯でメールどころじゃないような境遇です。 (といっても、こちらから送れば、遅くても返信はくれるタイプなんですけどね) 私は、彼氏がいるのに他の男友達と会う事に胸が痛むのか、 彼氏から連絡が無い事に胸が痛むのかが分からないんです。 もし後者なら、自分から連絡取れば答えはハッキリするかもしれません。 でも、ここに私の我儘が入るから難しいのかもしれませんが、 そんな忙しい境遇の中でも私の事気にしてくれてたら連絡くれるよね? 私の事、少しは頭の片隅にあるのかな?などといった気持が先走ってしまい、 できれば自分から連絡を取らず彼からの連絡を待ちたいと思っています。 ですが、彼氏はもともと受け身なタイプなので 確かに彼から連絡来る事もありますが、 ガンガン迫ってくるタイプではありません。 3月は3月、4月は4月でパーとしよう!!とは彼氏の口から聞いていたので 近いうち連絡が来る可能性も無くはないと思うのですが。 ……………………………………………………………………………… 色々書きましたが、私のように、同じ行動を取っても今回だけ…とか、 何も悪くない筈で何が原因か分からないけど胸が痛むといった経験された方いますか? 結局何が原因でしたか? 何か心の整理の方法ってありますか? 今、気持ちがごちゃごちゃしているのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

単にさみしいだけだと思います。いまから書くことはあくまで憶測ですので予めご了承下さい。 ご自分の気持ちが不安定な所で異性に会うため、精神的にダメージがきているだけです。 文章から推測するに ・彼氏が忙しくて構ってくれない →お互いの信頼関係に不安を感じている ・彼氏に他の男の人と会うことを言ってない →言ったら幻滅されるのではないかという不安 ・メールや連絡をくれない事に愛情を疑ってる →確認の手段が無いからでしょう。(結婚の約束や将来など恋人として確固たる自信の拠り所が無い) そしてここ ・胸が痛いのはやましい事?という疑問 →胸の痛みは精神状態の不安定さからくるもので「やましいこと」のみに適用されるものではありません。失恋しても胸が痛いし誰かを亡くしても胸は痛みます。 結論:ご質問者様がご自身の精神状態をよく把握されていないことにより起こる体の拒否反応と思われます。突き止めて解決するべきで、おそらくは異性と会うことはきっかけに過ぎず、根本は違うものと思われます。 PS.私は女性ですが男性の友人のが多いので旦那に伝えて食事行ったりしてます(居る場所とか連絡はいつでも取れるようにきちんとしてます。4年の旦那と15年来の親友と同格では無いのは理解してもらってます)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • han-same
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.8

>もう少し配慮のある言葉を使ってほしいものです。 そうですか。たしかに私のコメントはきつかったですね。ごめんなさいね。 ただ、貴方は自分に都合がいい風にばっかり取っていると思いますよ。 メールしかしてないから私なりに誠意を持って行動に出ているつもりですと言ったり、他の男性と会うと言った方が彼氏を心配させてしまうのではと言ったり。 何を言われても、自分の考えを曲げない人なんだなぁと思います。

noname#70073
質問者

補足

>何を言われても、自分の考えを曲げない人なんだなぁ  人それぞれ捉え方はあるでしょうが、  あなたの回答は読んだうえで補足を入れています。  こんな人もいるんだなぁ…とも思ってます。   (納得できるかできないかは別問題、回答としては認めています)  どうか私の考えを理解して下さいとも言っていません。  ただ、あまりにも私が何の考えも無しに彼氏やこの男友達と  付き合っているという風に(実際あなたがどんな気持ちで書かれたのか  文面だけでは判断氏し兼ねますが)言われた気がしたので  反論ではなく、そうではないという意味で補足を入れたのです。  要は、あなたと私じゃ「男性と付き合ううえでの考えややり方が違う」  ただそれだけだと思います。  キツイ・キツくないではなく、  最初の回答に関して言えば「失礼」だと感じました。  あなたと喧嘩するつもりはありません。  (なら、このコメントすらすべきでなかったのかもしれません。   でも、しつこいようですが、私は「補足」をしただけです)  私の考えやこのコメントに何か引っ掛かりが有るとすれば、  あなたと私は「合わない」のでしょう。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cocomi3
  • ベストアンサー率35% (51/145)
回答No.7

彼とうまくコミュニケーションがとれない寂しさが、そうさせていると思います。 彼が受身なタイプと分かっていても「もっと甘えてみたら」いかがですか?自分は男ですから良い答えは見つからないですが、彼の別な一面もみえてくるかも知れませんよ。 彼がいたって、別に他の男友達と会うことは自然なことです。

noname#70073
質問者

補足

多分、何か「心の隙間」が有るのだと思います。 その時期に、男友達の存在や色々なものが重なっているのだと思います。 解決したい問題はたくさん有りますが、「一つずつ」原因を追求していった方が良いのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.6

彼と連絡が取れない間に他の男性と二人っきりで出掛ける事が理性的に罪悪感を感じてるのかもしれません。 こっそり出掛けているわけではないけれど、彼に言っていないということでどこか後ろめたい気持ちがあるのかもしれません。 また、彼と会いたい、どうせ出掛けるなら友達とではなく彼と出掛けたいと思っているのにそれが出来ないという事を思い出して胸が痛むのだと思います。 受け身の彼でしかも忙しいのでしたら連絡はなかなか来ないかもしれませんし、質問者様から連絡をとってみても良いのではないでしょうか。 単に声が聞くだけでも、気持ちが落ち着くかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • han-same
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.5

彼氏に内緒で男の人と二人で会うのでしたら最低です。 彼氏に話してから、彼氏の許可を得て二人で会うのでしたら許される事だと思います。胸も痛まないでしょう。相手がどんな男の方なのか、にもよりますけどね。 異性が関わる事は、絶対に彼氏に許可を取るべきです。貴方はきっとただ彼氏には言ってないだけだと思って、男の人と二人で会った事を話していませんよね? それは内緒にしているのと同じです。 まぁ、気にしなくてもいいのでは?と言う人も居ると思います。 でも私は、あくまでも個人的な意見ですが、彼氏が居る立場の女性が男性と二人きりで会うという事自体に嫌悪感を感じます。 貴方が恋愛感情にならない自信があるとしても、相手が貴方に恋愛感情を抱く可能性は充分にあります。 それも100%無い!と貴方が言っても、彼氏はそう思ってくれるもんではないですよ。 何故余計な心配を一番大事な人にさせたいのか、が分りません。 彼氏だけでは不満なのですか?と問いたいです。 胸が痛むのは良心なのではないでしょうか? 彼氏が相手にしてくれない心配、その淋しさを男の友達で癒してるという自分、私が同じ立場でも胸が痛くなると思いますよ。 その男友達は、貴方の心の隙を見てデートへ誘っているのではないですか?貴方はそれに気付きながら気付かないフリをしているのではないですか? 相手の男性は、心では貴方を今の彼氏から奪い取れるかもと考えてる可能性だってあるのですよ? 私は古い考えの人間ですので、異性の人間と同性の人間と同じレベルに考える事はどうしても出来ません。

noname#70073
質問者

補足

>何故余計な心配を一番大事な人にさせたいのか、が分かりません  文面にも書きましたが、男友達とは「恋愛感情」を入れての付き合いではありません。 仮に男友達が私を恋人候補という目で見てきて、告白までしてきたとしても、 それはそれでその時きちんと対処します。 もしもの話ですが、今の彼氏よりこの男友達の方が良く思えてきたら、 その時はきちんと彼氏と話をして答えを出します。 私は私なりに誠意を持って行動に出ているつもりです。 男友達には住所も携帯番号も教えていません。 メールはしていますが。 >淋しさを男の友達で癒している  失礼にも程があります。  私は寂しさ凌ぎに男友達と会っているわけではありません。  彼氏も男友達もどちらも大切な存在だから会っているのですよ。  彼氏と男友達を同じ目で見てはいけないのは尤もですし、  彼氏の連絡が無い時期に男友達と会おうとしている事実は認めますが。 もう少し配慮のある言葉を使ってほしいものです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57664
noname#57664
回答No.4

すいません。質問が長くて一行も読んでないのですが。 僕は、何も悪いことしてないのに、パトカーを見るとドキッとします。 人間としてある感情ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.3

彼と連絡が取り合えて、お互いの気持ちが通じ合っているときには気分が充実していますよね。 しかし、今あなたの状況はそうではなさそうですね。 「私の事気にしてくれてたら連絡くれるよね?」 「私の事、少しは頭の片隅にあるのかな?」 などと、少しでも不安を持っている部分がある。 不安がある中、男友達と、となると「いいのかな?」などの迷いが出てくるのでは? 心を落ち着けたいのであれば、彼に連絡してみたらどうですか? 彼の声を聞けば落ち着くと思いますよ。 ここで意固地になると自分がしんどいばかりだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.1

胸が痛むなら、今の彼氏にその男性と近々二人で会うんだという事を 素直に伝えれば良いんじゃない? 秘密にせずに行動すれば多分やましさは消えるでしょうし。

noname#70073
質問者

補足

秘密にしようと思って彼氏に会う事を言っていないわけではなく、 逆に、他の男性と会うと言った方が彼氏を心配させてしまうのでは ないかなぁ…と思って言わなかったのが1つです。 あと、自分は流され易い性格ではなく、 この男友達とおかしな関係になる事はまず無いという自信が有るので言わないのです。 (まぁ、この男友達が精神異常にでもなったら話は別ですが、  そんな事言ってたらきりが無いので。  今まで通り普通に会っている限りの範囲です) 彼氏に他の男性と会う事を言わないという事自体がやましい事なのでしょうか? 自分なりには誠意を持って動いているつもりなのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達が可愛いく見える事ありますか?

    知り合って約1年の男友達がいます。 今までは月1で誘われてたんですけど、私が失恋して2ヶ月程経過してから、毎週食事などに誘われます。楽しいし 好きですが、恋愛感情はないので、毎週は会いたくないです。知り合いの紹介で男性と会ったなど話してるので、私に特別な感情がない事は分かっていると思います。 毎週誘われるようになって、もしかして、恋愛感情があるのかなと思いましたが、好きな人はいないと言ってましたし、知り合いの紹介で女性と会ってると言ってたので、恋愛感情はないです。 また、彼のタイプは、可愛い子です。月1で会ってる時に、なんかの話で、私が「私は○(彼の名前)のタイプじゃないしし。」と言ったら、少し間があって「うん」と言ってたので、彼にとって私はタイプではない(可愛くない)と確信しました。 彼とは職場が同じですが、部署が異なります。彼の部署の友達に、彼がこの前私の事を可愛いと言ってたと聞きました。可愛いにもそれぞれ基準が異なるでしょうが、私はモテないほうではありません。 私も彼がタイプではないので、なんとも思っていませんでしたが、最近彼の笑顔が好きです。でも、紹介で知り合ったアプローチしてくれてる男性がタイプで、気になっているので、彼(男友達)の笑顔が好きという思いは、友達としてです。 男性も、最初は可愛いくないと思っていた女友達でも、仲良くなったら、可愛いく見えてくるものなのですか?

  • これからの恋愛の事

    初めまして!うちは今高一です^^よろしくお願いします! うちには2週間前くらいまで彼氏がいました。 中学の3年間同じクラスで、中3の時告白されました。 4月からお互い別の高校へ進学しました。 うちは遠距離でも耐えるって心に決めてました。でも正直カレの方は浮気するんじゃないかと、 ずっと心配しました。 4月の下旬あたりに、カレの友達からメールが来ました。友達は、カレが浮気してるとわざわざ教えてくれました。 それでもカレからの連絡は一切なく、浮気した男に用はないと思って、勝手に別れました。 5月の始めあたりの頃はカレの事を思い出すだけでイライラしてました。 でも最近になって、アルバムを見始めてからイライラはどっか行きました。 で、問題はこれからの恋愛の事です。 カレの浮気のせいでうちは男の人が全然信用できなくなってしまって・・・。 誰かと付き合っても同じように簡単に浮気するんじゃって思うと恋愛が怖いです>< こんな感情があってはいくらたっても彼氏どころか、好きな人まで出来ないような気がして泣 恋愛が怖いという感情をなくす又は、この感情を軽く出来る方法とかありませんか??

  • 好きなはずなのに。。

    私は去年の7月~12月まで付き合ってた彼氏(A)がいました でも、私は付き合ってるころゎそこまで好きではありませんでした。 付き合い始める時も、<今は彼氏いないし、Aはいい人だし面白いし>って理由で全然好きとかありませんでした でもそれも続かなくなり彼氏がいるから他の男の人と仲良くできないってのがあったので、別れることに決めました! 別れてから2ヶ月間はどおってことなかったけど、2月~5月にかけてとってもAの事を気になり始めてしょうがなくなってました 毎日Aの事が頭に浮かぶし、なんだかんだ言っても付き合ってた頃の楽しかった思いでを思い出したり。。。 Aはすぐに彼女を作るタイプなのですが(彼女なしの生活を2週間以上は耐えられないみたいな) 私と別れてからはずっと作ってなかったんです、でも5月には新しい彼女もいました。私はAに連絡とりたかったけど縁も切ってたしお互いアドも変えてたし。。 しかしその彼女と1ヶ月で別れたみたいで、友達を通じて私にメールが着たんです そしてすっごいなかよくなれたので、また付き合う事になったんです でも、また私が好きになれなくて。。 自分でもこの性格が嫌なんです。。付き合う前はすっごい好きなのに実際付き合うとそうでもなかったような。。後悔とヵ別れたい気持で一杯になるんです、、 そして、別れました汗 でもまた好きになって・・今またAには彼女がいます。。 私はもうAにはかかわらないほうがAの為にもいんでしょうか? いま気になって・・・・・

  • 親友と酔った勢いでHした事ありますか?

    10数年来の男友達と、Hしてしまいました。 彼は、何でも話せる男友達のひとりです。 いままでお互いの彼氏・彼女の事で相談したり、いわば幼なじみのようなものです。 数年前に、"実は昔、お前の事が好きだったんだ"と言われた事があります。その時初めて、"あぁ、私のことを女として見てたんだぁ…"と気付き、若干ですが彼を"男"として見る様になりました。(恋愛感情とは別ですが) その時は冗談めかして終わったのですが、何度か、"もしかして私のこと…?!"という発言・行動がありました。 しかし彼とは長年の親友。同じ部屋に2人きりでも、決して何も起こる事はありませんでした。(私が意識的に、何も起こらないように未然に防いでた部分もあります。) それなのに、今回こういう事になってしまいました。 彼の方が一体どう思っているのか、全くわかりません。 酔った(ほろ酔い程度)の勢いとはいえ、長年の友達とHしてしまうのって、どういう感情なんでしょう?少しでも恋愛感情があるのでしょうか?それとも、ただ単に"酔った勢いでやっちゃってラッキー"という感じなのでしょうか? こういう経験ある方、いらっしゃいますか? 女性はもちろん、男性の方にも是非お聞きしたいです。 彼は、私に対してどういう感情なんだと思いますか? 人それぞれで答えにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 好意を持たれるという事

    はじめまして、どうぞよろしくおねがいします。 私は恋愛経験の全くない22女です。4月初め頃に18の子に一目惚れをしたと言われ告白されました。 出会って一日目、数回メールを交換しただけでお互いの事も全く知らない状態での告白でした。やんわり断ったのですが伝わらず、友達からよろしくと言われ、相手の顔も好みではあったし彼氏もいなかった為、友達ならいいかと思い友達としてよろしくねと返事をしました。 体目的であったならほっとけば良いし、仲良くなれたなら付き合えれば素敵だし、遊びのつもりであっても楽しければ良いやと軽い気持ちでいました。 それから毎日メールをくれたり、電話もしくれたり、デートも誘われ一度したのですが、ものすごく口説かれました。キスもしました。私は恋人同士って本当にこんな事するんだなーと、彼にときめくというよりも、恋愛って本当にこんな事するんだ!というような感じで最初は楽しかったのですが、だんだんと彼が本当に私の事好きなんだなとわかってきてなんだか申し分けなくなってきました。良い人なのですが、彼に恋愛感情は持てませんでした。 なので距離をとろうとデートに家に誘われた時、家には行けない、と言いました。しかしどう解釈したのか○(私)なら全然家に来ても構わない、と返されました。付き合っていないのに家には行けないし、私は今自分の事で精一杯なので(※悩み事があるため。彼はそれについて知ってます)やっぱり付き合えない、と伝えました。全然待つから大丈夫だよ、一緒に頑張ろう、と返され、やっぱり話がうまくかみ合いませんでした。 こんな状態でこれ以上いるのは申し分けないので近々恋愛感情は無いときっぱり伝えたいとおもっています。 軽い気持ちで自分に恋愛感情を持っている人と遊んだり、キスをしたり(私は恋人がいないのであればキスもHもお互いが了承していれば良いと思っています)曖昧に告白を断ったり(何度も付き合おうと言われましたが、出会って間もないのに付き合えない、友達としては好きだよ等返しました)するのはあまり良い行為ではなかったでしょうか。何度も今は付き合えない、と振るつもりで言っていたのですが、伝わらないものなんでしょうか。一目惚れとういのは本当にあるんでしょうか。キスをした後、俺のキスどうだった?と聞かれちょっと引いてしまったのですが、聞かれた事はありますか?付き合ってたら結構普通にそんなこと聞くのでしょうか。恋愛する、というのがさっぱりピンとこないのです。 以上を読んで何か思う所があったり、私だったらこうした、こう思った、似た様なこんな事があったなど、いろんな話を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • こんにちは胸の事について質問させていただきます。

    こんにちは胸の事について質問させていただきます。 わたしは今中3です。 けども胸がまわりの子と比べて小さいです。 なのでたまにブラをしません。 スポブラなど真っ白な生地が分厚いものを 着ようとすると普段来ている制服から見えてしまい とても恥ずかしく、しかも白なんでいやです。 とかいって可愛いのを付けるとしても きちんとふくらみのパット?みたいなものが 付いて、この前買ったんですけど左胸にしか うまくフィットしませんでした。 胸の大きさが左右違うのはよくあると聞いて ぜんぜん気にしてませんが、まだわたしの胸には そのパット?付きブラは早い気がして・・・。 数日前友達とブラの話になり、わたしは つけてないと言ったところすごくビックリされました。 ぶらを付けないのはそんなに悪い事なんですか? 因みに6月1日から修学旅行があります。 どうなんでしょう。やはり付けたほうがいいのでしょうか。

  • 好きじゃないのに、胸が締め付けられるような...

    今、僕はとても悩んでいます。 僕はある女性の事を考えると、とても胸が苦しくなります。 ですが僕は正直なところ、彼女の事が嫌いです。 ちなみに、彼女ではない別の女の子に片思いしています。(片思いの子との仲は結構良くて、近々告白して思いを伝えようと思っていました。) 彼女のルックスは悪いわけではないのですが、個人的な好みのタイプとはかけ離れています。 そして、何より僕が好きじゃないのが性格です。彼女は以前、「彼氏が働いているので、お金に困っていない」といっていました。 それが悪いとは思わないのですが、個人的にはそういう考えの女性は受け付けません。また、それを人前で平然というところも僕は彼女に悪印象をもちました。 しかし、そんな彼氏がいるのに彼女は僕の事を見つめていることが多く、よく視線があったりします。また、明らかに僕に見せつけるようにスカートをバサバサしたり... でも、その頃は僕はなんとも思っていなかったので僕はそれを無視してきました。 でも、最近すこし容姿が綺麗にみえてきました。 そして、最近突然彼女を見たり彼女の事を考えると、胸のあたりが締め付けられるように痛いです。視界に入ると、どうしても意識してしまいます。 でも、僕の本心は、彼女と付き合いたいとは全然思っていないです。それ以前に彼女には彼氏が いて、僕にも片思いしている相手がいます。 でも、今では彼女の事を考えている方が胸が苦しいです。 できれば、この感情とは早く決別したいです。 僕は、どうすればいいでしょうか 回答お待ちしています。

  • 大き過ぎる胸、大好きです。

    20代 男です。タイトル通り、<強烈に大きい胸> の女性がタイプです。世間で言う <おっぱい星人> らよりも遥かに度を超えていると思います。おそらく、一線を画しています。 大き過ぎて垂れてたり、乳輪大きかったら、なお大好きです。女性として魅力的に感じます。母性的というか。 でも、当の本人からしたらコンプレックスで嫌なんだと思います。 いやらしい目で見る者(もちろん服着ててですが)。 中には汚らしい言葉、侮辱する言葉を口にする者。 日々そうだとさすがに嫌になりますね。 許せないし、腹が立ちます。なぜか(?)僕も傷つきます。 でも、これって都合のいい話ですよね。 胸の大きな女性にとって、目が往った時点で僕も同等なんだって思います。 それでも「その悩みを一緒に考え、解決できるように、軽くできるように」って考えてます(彼女だったら)。 そもそも胸じゃなくても女性の素晴らしい所、可愛い所はいっぱいあると重々承知してます(当然ですが)。と言いつつも、付き合った女性はみんな大きい方でした。 以前、この<自分の好み>変えようとしたのですが無理でした。たぶん、これからも<強烈に大きい胸>に憧れ、好むんだと思います。 そこで質問なんですが、僕みたいな男、どう思いますか?くだらない質問かと思いますが、マジ!です。僕の恋愛において<重要な課題>なんです。こんな悩み、親しい友人にしか話せません。 胸の大きな女性、読まれてたら正直なご意見お願いします。 好意を寄せて来る男が実はこんなんだったら、やはり、軽蔑に値しますか? 彼氏がこんなんだったら、不安ですか? (他の方もご意見お持ちでしたらお願いします!)

  • 付き合ってるはず?(長文です)

    21歳♀ 彼氏は25歳です。 「付き合って」と言われて11日くらいです。 地元が同じで、付き合うまでの友達歴は6年ほどあります。 今は仕事で隣県に住んでますが、彼は1日でも隙があれば地元に帰省する感じです。 彼からは二年くらい前にも一度アプローチを受けていたのですが、その時私に余裕が無く、先月末久しぶりに逢う形になり、告白されました。その時は一度保留しました。 実は出会った時から密かに憧れていて、でも明るく社交的でいつも皆に優しい兄貴分なので、周りに人が群がるタイプみたいで…当然可愛い綺麗な女性も沢山居ます。 付き合うとか好きになってくれるなんて全然思ってなくて単純に妹みたいに可愛がってくれてると割り切ってました。 なので、今回きちんと告白された事で、踏み切る事が出来ました。 そして、昔から何度か行ってる彼の実家で、DVDを見て遊んでた時に改めて告白され、受け入れました。 ですが、付き合った時にキスされ、嬉しかったけど、正直ビックリしました(・_・。) 私はお付き合いした事はありますが、付き合った日にキスされたのは初めてだったので…。 まぁ、嬉しさが勝ったので大丈夫だったのですが。 お互いやっと恋人になった~という甘い雰囲気の中、沢山キスをしていると、彼が胸を触って来て、挙げ句「最後までしていい?」と言われたんです。 実は私は付き合った人とは本当に慎重に進めるタイプなので、まだ処女なんです…。 彼はモテるし沢山経験があるんだろうけど、付き合った日に最後までなんて、遊ばれてる!?軽く思われてる!?と不安になり、自分がまだ経験が無いことを伝えました。 彼は「誰でも最初はあるし、ゆっくりステップアップしていこう。」と、また沢山キスをしてくれて、私のペースを尊重してくれると言ってくれました…。 帰り。送ってくれた時に「彼氏とあんまり連絡無くても大丈夫なタイプ?自分は不器用だから仕事とか恋愛とか一緒にできないし、忙しいとのめり込むから連絡あんまり出来ないかも。もちろんメールとか電話くれるのは大丈夫だよ」 と言われ「まぁ、生存確認出来るレベルで連絡くれたら…」と伝えました。 そしたら本当に連絡あまりなくて! メールは1日一通~三日に一通くらいで送ってますが基本的に返事無いし、電話して来たかと思えば「今週は地元帰れない」と。 それも仕方ない、本業と副業が忙しいとも聞いていたし!ですが、用事で電話してもコールバックも無し。 流石に付き合ってすぐほとんど連絡くれなかったら超不安です。忙しさの程度を聞いてなかった自分が悪いのですが、ここまで無精とは思いませんでした。付き合う前はすぐ返事くれていたので… 今は仕事の関係で隣県に住んでるので、仕事を片付け近々地元の実家に帰ってくるらしいのですが、いつになるか解りません。 たぶん私は、初日にキス→最後まで要求された事で、しかも処女だと打ち明け断った事で不安になって焦ってしまってるんだと思います… 処女が重かったのかな…それか断ったから冷めたのかな…まるで今度はこっちの片思いみたいな気分です。 ・男性が身体目的な場合、付き合ってと何度も言ったり、やっと俺のもの~と喜んだりしますか? ・今は信じて彼からの連絡を待つしか無いでしょうか! 彼とは6年も友達で。紹介しあった訳では無いですがお互いの親とも面識があるので安心して付き合ったのですが、モテる彼の友達としての部分しか知らないので付き合ったら付き合ったで不安です。 上記の二点以外にも、アドバイスなどありましたらどうかお願いします。

  • 胸が痛い…

    一昨日あたりから、片方の胸が軽い筋肉痛になった様な感じと、胸を触ると反対側と比べて大きかったり、しこりか分からないんですけど、出っ張りを感じるようになりました。(しこりとはちょっと違うような…?) 母親や友達に触ってもらっても、出っ張りがあると言われ、病院に行ったほうが良いと言われ、私も不安になり近々行こうと思っているのですが、やはりこれは乳ガンなのでしょうか? ちょっとカテが違うかと思いましたが、他にも思い当たる節があり、それはそろそろ後1週間ほどで生理が来るからそれで張ったような感じになっているのか、それともこないだ彼氏に結構胸をもまれてそれが筋肉痛の様な痛みの原因なのかと思ったので…(^_^;) 生理に関してはいつも張る事は無いし、まして片方だけというのもおかしいかと。 母親や友達にはそんな話は出来ず、こちらで質問させていただきました。 皆さんは、彼氏にもまれて同じような経験をした事がありますか? それともこれはやはり乳ガンなのでしょうか!?

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品「J515N」の筆ぐるめでカラー印刷ができないトラブルについて相談です。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LAN接続をしています。関連するソフト・アプリは筆ぐるめで、電話回線はひかり回線です。
  • 解決策を教えてください。
回答を見る