• ベストアンサー

強み、弱みの自己PRを添削してください。

havsjidの回答

• havsjid
回答No.1

こういうのは自分でよし!と思ったものの方が自分を知ってもらえて後々も役立つと思いますが・・・。しかし、 苦手 などマイナス表現の言葉が頭のほうにあったり、 わざわざ欠点を説明したあと弁解するのはイメージ、受けが悪くなりますよ。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 >苦手 などマイナス表現の言葉が頭のほうにあったり、 これは問題文自体に指定されているから、しょうがないです。