• 締切済み

◎デートについて教えてください

kuroa11の回答

• kuroa11
回答No.1

デートの場所は一概に言えません。 今の時期だと桜とかですかね。 ただ言えるのは貴方は接待役になることです。 彼女が楽しめる所に連れて行ってあげましょう。 全て自分で決めないでアソコとアソコならどっち行きたいとか 彼女に聞いて一緒に決めれば当日楽しめると思います。 それと、重要なのはあまり欲張らない事です! 一つだけ彼女が楽しめるその日のメインを決めて後はその付近で チョコチョコ足す感じです。 服装は清潔感ある普通の服装で良いと。 気をつけることは当日予期せぬ事が起こっても自信を持って行動する。 常に彼女の事を気遣う。 彼女の家族の心配も考え、遅くならないように良い頃合で スマートにデートを終える。 んなとこです。 あんまり力まずがむばってください!

shishy444
質問者

お礼

ありがとうございます。少しは気が楽になりました。 がむばります!