• 締切済み

◎デートについて教えてください

kuroa11の回答

  • kuroa11
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

デートの場所は一概に言えません。 今の時期だと桜とかですかね。 ただ言えるのは貴方は接待役になることです。 彼女が楽しめる所に連れて行ってあげましょう。 全て自分で決めないでアソコとアソコならどっち行きたいとか 彼女に聞いて一緒に決めれば当日楽しめると思います。 それと、重要なのはあまり欲張らない事です! 一つだけ彼女が楽しめるその日のメインを決めて後はその付近で チョコチョコ足す感じです。 服装は清潔感ある普通の服装で良いと。 気をつけることは当日予期せぬ事が起こっても自信を持って行動する。 常に彼女の事を気遣う。 彼女の家族の心配も考え、遅くならないように良い頃合で スマートにデートを終える。 んなとこです。 あんまり力まずがむばってください!

shishy444
質問者

お礼

ありがとうございます。少しは気が楽になりました。 がむばります!

関連するQ&A

  • デートの服装について…

    付き合って3ヶ月の彼とデートするんですが 服装でとても悩んでいます…。 今度私が前から行きたかった水族館に 連れて行ってくれるんですが 夜はディナーに行こうと言ってくれて… 凄く嬉しいんですけど 水族館からディナーってどんな服装にしよう… 正直デートしたのも彼がはじめてですし 男の人とディナー行くのもはじめてで… 因みに私が20前半で 彼は30手前です。 いつもの私の服装の系統はearthやイーハイフンで ワンピースとかスカートが多いです! 彼は女の子らしいかわいい格好が好きみたいです。 女性の方々、アドバイスお願いします… 男性の方々はもし彼女とこのようなデートをする時 どんな服装だったら嬉しいか教えてください… 凄く悩んでいます! お願いします、協力してください! 彼にかわいいってちょっとでも思われたいんです…

  • デートでなんですが

    明日一応水族館デートみたいな感じで、男性と1日過ごす予定なんですが 私は水族館に行ったことがなくて、どんな感じなのかまったくわからないんです。 リードはしてくれると思うので心配ではないのですが、 私はとっても汗をかいてしまう体質で、これだけ暑いとちょっと外にいるだけで 動いていなくても汗をかきます・・ 水族館までは彼の車で行く予定なのですが、水族館って室内なのでしょうか? 7分丈のジーンズをはいていこうと思うのですが、室外だと汗が出て目立ってしまう生地なので 違う洋服にしようか迷ってます・・・ しかも初デートなのでいろいろ気になってしまって・・・ 水族館って室内なんですか? また初デートで水族館だったらどんな洋服がいいんですか? くだらない質問かもしれませんが、たくさんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 46歳 初デート

    率直に書きます。 婚活で面会した方と、お互い交際してもよいとなりました。 今度、初デートの予定ですが、何をすればよいのでしょう 初面会のときにお互い動物が好きだとわかり、昨日の電話で、彼女のほうから 動物園ないしは水族館はどうかと言ってくれました。 その案に乗り、その後遅めに昼食をとろうと考えています。 こうして書いていても、相談内容がわからなくなりますが、動物園でよいのでしょうか。 彼女が行きたいところを選べばよいのか、ないしは自己紹介でどこかつれて行けば良いのか皆目検討つきません。 食事はコース料理でないとだめでしょうか? 服装はスーツだと堅苦しい気がしますが、初デートでジーンズ姿は失礼に当たるのでしょうか。 何時間も人と話す自信はないですが、大丈夫でしょうか。 私は取り立てて趣味もなく、映画ですら10年近く見てませんし、 最近は趣味の近所さん散歩すらしてません。 さらに初デートです。 2週間後の天気予報をみても予定も立てられません。 初デートで嫌な思いをさせたくないです。 どんな心構えで、何をすればよいのでしょう。

  • 女の子に着てほしいデート服☆

    初デートの服装について質問です!! まだ付き合ってはないんですが、来週、都内の某水族館で好きな人と 初めてデートすることになりました☆ でも・・・私はずっと好きな人ができなかったので 彼氏も5年いません。久しぶりすぎて、デートとかどんな服装で行ってよいのかわからないんです(>_<) 私23歳(黒髪でストレートのセミロング)、彼25歳(真面目で優しい感じの人)です。 今のところは、cancam系ブランドの白のワンピースとかカワイイ感じで行こうかとも思っているんですが、 男の人が好きな服装ってどんな感じなんでしょうか?? みなさん好みもあるかとは思いますが、デートで女の子に着てほしい服装があれば教えてください!!! ぜひぜひ教えてください!!

  • 中学生のデート

    今度デートで葛西臨海公園にいきます 水族館などは行く予定です 当方中2相手は中3です 僕は埼玉に相手は千葉に住んでます 初デートです 公園の近くや中の飲食店や服装で気をつけること 公園の後にいくおすすめの場所を教えてください  予算は3000~4000です 具体的にお願いします

  • 初デート

    来月から社会人になる22歳男です。 近々、友人を通して知り合った女性(まだ会ったことはありません)とデートの約束をしました。  しかし、住んでいるところが埼玉(自分)、神奈川(彼女)と微妙な距離です。水族館に行こうと思ってるのですが、彼女の家から近いところでも電車で1時間ほどかかります。   そこで、レンタカーを考えてるのですが、初デートでレンタカーというと次のデートも「レンタカーかな」と変な期待をされてしまいそうで・・ というものの、金銭的にあまり余裕がなく、「初デートくらい楽させたい」と思ったものの、その後はどうなるのだろうと考えてしまいす。 ・・なんか自分で書いててチッちゃいなと思ってきました・・ ご意見よろしくお願いします。

  • 初デートについて!

    来週、36歳バツイチ男性の方と初デートに行きます。 26歳女性です。 初デートといってもまだ付き合ってるわけではなく、相手からは好きと言われてますが、お互いをよく知ろうという段階です。 私的には付き合いたいかもと思っているところです。 メールを初めて二週間とちょっとくらいで三回ほど仕事帰りに家まで送ってもらったことがあります。 来週の初デートなんですが、相手の方がデートプランを考えてくれてるようで当日まで内緒と言われています。 とりあえず、靴はヒールをはいていってもいいかを聞いたところ、『できればヒールじゃないほうがいいけど、ヒールじゃない靴を持ってくれば大丈夫』と言われました。 一生懸命プランを考えてくれてるのは嬉しいんですが…一体どこへ連れていかれるのでしょうか(>_<) 前、趣味がインラインスケートとか、なんとかボードと言っていたので、そういうのを一緒にやろうとしてるのかなぁと思ったりしています。 私は体を動かすのは、まぁ好きですが、運動神経は悪いし、最近暑くなってきてるから、あまりスポーツ系はしたくないと思ってしまいます…(^_^;) 初デートだから、服装とか髪型とか可愛くしていきたいし、汗をかきたくないのです…(^_^;) わがままですかね… 初デートどうしたらいいと思いますか?(>_<)

  • 初デート

    24♂です 前回初デートについて質問したものです 今週末メル友(同い年♀)と初デートすることになりました 彼女は先週誕生日でした、お祝いのメッセージとかは当日に送って入るのですが、初めて会う相手に誕生日プレゼントを貰うとなるとどう思われるのでしょうか? また、どのようなプレゼントが喜ばれるのでしょうか? 皆様の意見を聞かせいただきたいのでよろしくお願いいたします

  • 初デート みだしなみ、礼儀は?

    わたしは中学2年生の女の子です 明日、1つ年上の彼と初デートがあります。 着ていく服もきまりました。 一応、ピンクというか淡い感じのピンクに黒のスカート。 黒のパンプキンシューズ?しろのジャケットと、 大人ぽくしてみました。 もちものも確認しました。 あとは明日をまつばかりです^^ デート当日気をつけることがあればおしえてください。 一応わたしが以前からいきたがっていた水族館にいくつもりです。

  • 元彼と水族館デート

    元彼と水族館で遊ぶことになりました。もともと見たいものがあり私から誘いました。案外ノリノリでOKしてくれました。復縁って可能性あるのかなって思うくらい… でも、当日はいちゃいちゃというより真剣に海の仲間たちと触れ合いたいんです!! カッコもデニムに上ポンチョみたいなレースの白にミニリュックで行こうと思ってます ただ…彼とはスカートでしかあった事なく、やっぱりスカートで行ったほうが喜ばれるのかな…。。とか考えちゃいます。スカートの方がいいですか?? また、私はいちゃいちゃするのが好きではありません。。でも人並みに恋したい。2回目のデートで身体もとめらて私から別れ切り出しちゃったけど今度は逃げ出したくもないな…。なんて思っちゃいます。 ドキドキが嫌なんです。今回4回目のデートです。4か月なんだかんだで繋がってます 体目的なんかじゃないですよね?今回いい感じだったら手ぐらい繋いじゃおうかな… もし自分が逃げそうになったらどうすればいいですか? 深呼吸するとか、3秒数えるとか、何でもいいです。アドバイスください 私のこの臆病と疑り深いのとツンデレをどうにか卒業したいです 水族館デートでここでアピールしたほうがいいよとかもあったら教えてください