元彼と水族館デート

このQ&Aのポイント
  • 元彼と水族館デートが実現!復縁の可能性はある?
  • 水族館デートでの服装やコミュニケーションについて
  • 逃げたくなったらどうする?臆病さと疑り深さを克服する方法
回答を見る
  • ベストアンサー

元彼と水族館デート

元彼と水族館で遊ぶことになりました。もともと見たいものがあり私から誘いました。案外ノリノリでOKしてくれました。復縁って可能性あるのかなって思うくらい… でも、当日はいちゃいちゃというより真剣に海の仲間たちと触れ合いたいんです!! カッコもデニムに上ポンチョみたいなレースの白にミニリュックで行こうと思ってます ただ…彼とはスカートでしかあった事なく、やっぱりスカートで行ったほうが喜ばれるのかな…。。とか考えちゃいます。スカートの方がいいですか?? また、私はいちゃいちゃするのが好きではありません。。でも人並みに恋したい。2回目のデートで身体もとめらて私から別れ切り出しちゃったけど今度は逃げ出したくもないな…。なんて思っちゃいます。 ドキドキが嫌なんです。今回4回目のデートです。4か月なんだかんだで繋がってます 体目的なんかじゃないですよね?今回いい感じだったら手ぐらい繋いじゃおうかな… もし自分が逃げそうになったらどうすればいいですか? 深呼吸するとか、3秒数えるとか、何でもいいです。アドバイスください 私のこの臆病と疑り深いのとツンデレをどうにか卒業したいです 水族館デートでここでアピールしたほうがいいよとかもあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164741
noname#164741
回答No.2

元彼をデートに誘ったのは何故ですか? まだ好きなんですよね^^そのデートにノリノリという彼もあなたの事がまだ好きかもしれませんね♪ 服装はデニムでもいいと思いますよ♪ 映画やカフェ、ショッピングの時はスカートかワンピがかわいいでしょうね♪ 人前でいちゃいちゃが苦手なんですよね?いちゃいちゃはお家デートの時でいいんじゃないでしょうか♪ 手は彼からつないでくれると思います。水族館は暗くて人も多いですからね。 そこは心配しなくて大丈夫だと思いますよ。 彼はあなたの事を大事にしてくれるはずです。 逃げないでくださいね。 逃げそうになったら、彼の事が好きか、嫌いか、考えてみてください^^ 好きなら、くっつきたいと思うはずですよ。 頑張ってください^^応援しています♪

fuyukacyann
質問者

お礼

好きです。始めは11歳の年の差に戸惑って小さいやな所ばかり見つけ彼を避けましたが、別れてから忘れられない自分に気づきました。これから先どんないい人が表れようと、彼は1人しかいませんから。今は復縁したいと思ってます。逃げたくありません…。いつも逃げてばかりで恋愛を避けて来ましたが次は向き合いたいと思ってます。ありがとうございます。彼を信じて向き合いたいと思います!水族館も楽しんで来ます!

その他の回答 (1)

• kenshin2
回答No.1

逃げ出したくなったら、一旦近くのベンチに座り、彼の方を向いて目を瞑ってください。 たぶんキスされますが、頭が真っ白になり、逃げ出したい気持ちなんて吹っ飛びますから。 アピールも同時にできるので一石二鳥です。

fuyukacyann
質問者

お礼

それが出来たら私凄いですね!多分ベンチまで行くのに足がもつれると思います