• 締切済み

線香を探しています

記憶が曖昧なのですが、 赤紫っぽい入れ物で確か「秀月」と書かれたもので ローズの香りの線香なのですが、ネットで探しても見つからず品名が記憶違いなのかな?と思いましてこちらに質問致しました。 箱に横書きで商品名が書いてたと思うのですが、 知人のお仏壇で拝見しとてもよい香りだったので我が家でも使いたいなと思ったのですが、直接聞くのもちょっと恥ずかしく、 どなたかご存知な方はいらっしゃらないかな?と思い質問しました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.1

知人に 聞くのがなぜ恥ずかしいの? 知人は使用している物を気に入って もらえて嬉しく思うはずです。