• 締切済み

大学試験の時事問題の出題範囲

大学試験の時事問題は高1高2の頃の新聞をよむべきって本当ですか?高3の新聞はでないとネットでみたのですが。 

• to3ro
  • お礼率0% (0/22)

みんなの回答

• kousei2
回答No.2

センター試験ならそう言えなくもないかも知れませんが、中央や明治をはじめとする私立大学や一部の国公立大学なら前年の9月、早稲田大学なら11月くらいまでは平気で出しますよ。

• zorro
回答No.1

高1から高3・・・いつでも新聞は読むべきです。決して損することはありません。