• ベストアンサー

【VB2005】Exeファイル作成について

質問です。 VB2005で作成したアプリケーションを"Exe"にして VB2005が無いマシンでも動くようにしたいと思います。 フレームワークをインストールしないことを前提になると難しいでしょうか? ReleaseフォルダのExeなら動くと思ったのですが。 アドヴァイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unamana19
回答No.1

Frameworkは動作に必須です。 EXE単体で動作させるには、Delphi(開発ツール)を利用すれば 可能だったと思います。

dizzdive
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます!