• 締切済み

初彼・初カノ

kaguの回答

• kagu
回答No.6

追加質問があったようなので、二度目ですこんにちは。 >その初めて交際された方とのお付き合いは、何歳位の時でしたか? 私が中学3年~高校1年くらいまでの間で、相手は二つ下の後輩でした。 復縁しようとは言えませんでしたね。 その時点では気持ち的には復縁したいというか、そもそも別れたかったわけでも無いですけど、 そこで復縁したら頑張って別れた意味が無いと思いましたし。 それに今はもう復縁したいとは思ってません。あちらにもあちらの恋愛というのがあるでしょうしね…(笑) でも、今でも嫌いになったわけではないし、出会ってくれた事、好きになってくれた事にはとても感謝しています。 そんな私も社会人になって数年が経ち、今の彼女様は大学生です。 (これは想像なので、先ほどの回答通り、実際にはどうするかさっぱりわかりません) 彼女様は私が初めて付き合う相手らしいですが、「ちょっと他の人と付き合ってみたい」と言って戻ってきたら、やっぱり許容できないと思います。 過去に付き合って来たという事と、リアルタイムに他の人と経験を積んで来るというのは、私の中で全然印象が違います。 彼女様は物凄く魅力的な人なので、もしかしたら一瞬許した気になってよりを戻しちゃうかもしれませんが、 でも多分、嫌な気分を引きずっちゃって結局お別れって事になりそうな気がしますね。