• 締切済み

アンゴラのコートを縮ませたいのですが…

アンゴラと毛のコートを縮ませたいのですが毛並みを悪くせずに縮ませる方法は無いものでしょうか?? 少し大きいので小さくしたいのですが… お洗濯にお詳しい方、教えて下さい!!

みんなの回答

• perilla7
回答No.2

熱をかけると縮む場合もありますが、均一に縮ませるのは無理だと思います。 マフラーくらいでしたらできないこともありませんが、コートでは裏地も 付いているのでしょうから、たとえ表が縮んでも裏地が余ってしまうのでは ないでしょうか?

noname#57393
noname#57393
回答No.1

無謀なことはやめてお直しやリフォームしてくれるところを探してください。