• ベストアンサー

アンゴラコートの腰ひもをなくしました!どこかに売っていますか?

ノーブランドの黒のアンゴラコートのコートの腰ひも (バックルはついていないタイプ)を紛失してしまいました。 代替品ってどこかで買えるものなんでしょうか? どなたか教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agrimony
回答No.2

私はバーゲンで買ったパンツのすそのリボンを失くしてしまって、 買ったショップに問い合わせてみたらまだ在庫があって無料でいただけました。 でも買って2週間位のことですし、高級ではないけどブランド(と言えるかは?ですが。。。)だったので、 質問者さまのケースでは難しいと思いますが、 ダメモトで買ったお店に問い合わせてみてはいかかでしょう?

feverpitch
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! だめもとで、今日のお昼に購入店に問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#53830
noname#53830
回答No.1

素材が一緒でも生地の風合いが違ったりすると代替品や代用品はせっかくのコートの高級感とかを無くすんですよね^^; どうしても欲しいのなら、コートの丈をカットして別に作ってもらう形が一番良いとは思いますが。。。

feverpitch
質問者

お礼

カットするのは、長さや形的に無理かなぁという感じです・・・。 アドバイスありがとうございました!