• ベストアンサー

方法がわからない

kendo-kataの回答

• ベストアンサー
回答No.2

これから暖かくなるので公園デートがオススメですよ~。 キャッチボールとかバドミントンとか 広い公園ではいい大人のカップルがみんな楽しくやってますよ。 彼女が弁当を作ってきてくれたりするとすごく嬉しいですし。 年齢関係なく2人でできる遊びに熱中しているうちに 2人の距離がだんだん近づいていく可能性は高いですよ! あと、気になったのは 文面を読んでいるとなんだかお酒の話ばかりで 彼の体がちょっと心配です(^^;

noname#69965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! あ~公園でキャッチボール!バドミントン!いいですねぇ~何だかワクワクしちゃいます☆ お弁当持参で行くのも楽しそうでいいな~♪ 2人で出来る遊びに熱中してると距離が近付いていく・・・そうなんでしょうかね!ドキドキです・・・笑。 機会があれば、休日の昼間にでも彼を誘ってみます! 『天気いいからスポーツしよ!』とかって。ノッてきてくれるかなぁ。。。 >お酒の話ばかりで彼の体がちょっと心配です(^^; はは・・・そうなんですよねぇ(^o^; だから余計に健康的なことに誘ってみようかなとも思います! ありがとうございました!