• ベストアンサー

どう思われてるんでしょうか…

kuroa11の回答

• kuroa11
回答No.1

メールのレスポンスって人それぞれなのでそれだけでは何とも言えないと思います。 携帯を何時も近くに置いてない人は遅くなりますし、メールを受け取って納得?してしまい返事を出さない人もいるらしーです。 返事が5日来ないとかならなんか有りそうですが 数時間なら気にしすぎです!

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね; 気にしすぎなのかもしれないです… これからは気長に待ちます^^