• ベストアンサー

どう思われてるんでしょうか…

kuroa11の回答

  • kuroa11
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

メールのレスポンスって人それぞれなのでそれだけでは何とも言えないと思います。 携帯を何時も近くに置いてない人は遅くなりますし、メールを受け取って納得?してしまい返事を出さない人もいるらしーです。 返事が5日来ないとかならなんか有りそうですが 数時間なら気にしすぎです!

mbhcp829
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね; 気にしすぎなのかもしれないです… これからは気長に待ちます^^

関連するQ&A

  • 告白はしたけれど

    男性です。 4ヶ月前に一目惚れ。 ようやく一緒に遊びに行くことができるようになりました。 一緒にいるときはなんとなく、もうつきあっているみたいな感じでお互いに接しています。 気持ちを伝えるなら今だ、と思い、先日、つきあって欲しい、と言いました。 黙って聞いてくれたけれど、返事はなし。 メールを打てば、普通に返事が返ってくるし、電話をしてもちゃんと出てくれます。 誘えば、会ってくれます。 相手からのメール、電話、誘いはありません(今までも)。 告白に対する、返事も、悩んでいるそぶりもありません。 こんな時、って女性はどんな心境なのでしょうか。 教えてください。

  • 自動車教習所の応急救護について

    こんにちは 私は今、教習所に通っているんですが、次の学科で応急救護をやります。 応急救護の時間に必要なものや用意すべきものなどはありますか? 自分には担当が付いていないので、色々わからない事が多いです…。 前も学科で私だけ用意するものを知らなかった事があったので不安です(°_°)

  • 特にひとめぼれしたことある人に質問です

    特にひとめぼれしたことある人に質問です ひとめぼれして、 なんとかアドレスをゲットした場合、 初めてメールするときの内容って どんなことを送ればいいのでしょうか・・・? 好きな人とは 車校が一緒でちょこちょこ話す程度の仲です。 アドバイスお願いします><

  • 一目惚れはいいけど・・・いきなり告白?!私は困惑。

    1度しか会ったことのない人に「好き」「一目惚れした」と告白されました。 皆さんはこういう告白をどう思いますか? またその相手に何も感じていなかった場合どう断りますか? またはどういう態度で接するべきだと思いますか? 私は一目惚れを信じていないので何ともいえず困惑してしまいました。 といっても一目惚れを否定しているわけではないです。 一目惚れもきっかけにはなり得るし、 そこから何かが始まるってこともあると思います。 でもやっぱり一目惚れはきっかけでしかなくて ホントの好きとは違うんじゃないかなって思うんです。 だから「一目惚れした→会ってると楽しいから何度か会った→好きだ→告白」 とかいうんならわかるんですけど、1回しかあってないのに いきなり告白してくるなんていうのは短絡的過ぎるって思ったんですよね。 ある意味、自分のことしか考えていない行動にみえてしまいました。 メールでの告白でとにかく電話で話したいと書いてあったんですけど、 話を聞いたところで私の気持ちがどうなるものでもないと思ってメールで 一目惚れについてこう思ってるっていうのを添えてお断りしたんですね。 そしたら「俺を誤解してる」とかいうメールがきてあまりにしつこいので、 ちょっとキツイ内容のメールを返したら怒り出しちゃって、 縁を切るって感じの返事がきて、やっぱりそのくらいのことで 消える程度の気持ちなんだなぁと妙に納得したりしたんですけど、 後味はあんまり良くなくて、どうするべきだったのかなぁって 思ったりしています。今は気持ちがとても重いです。

  • あれから・・・

    以前、「待っていても良いのでしょうか?」という相談をしました。 一目惚れ?してしまった彼が居て 一緒に飲みに行ったり 飲みに行けば抱きしめてくれたり、手をつないでくれたりといろいろ期待させるような態度を取ってくれてたのですが、 告白らしき事をしたら「まだ早いよ・・でもNOじゃないから。」と言われ ました。まだ彼女と別れたばっかりだからっていうのもあったのですが 待っても良いのかなぁ?という相談をしました。 あれから月日が経ったのですが あれっきり全然逢ってくれません。逢おうともしてくれません。 仕事が忙しいというのもあると思うんですが やっぱりこれって見込みが無いんですかね・・・ 諦めたほうが良いのかなぁ。 一度逢ってもう一度告白?したいんですけど(ちゃんと気持ちを伝えたい) その機会すら与えてくれないんです・・・ 電話とかしたいんですが、私が電話苦手でかけられないんです。 かといってメールしても返事は時間が経ってから 流されたような感じで返事が返ってきたり・・・・(>_<) 誘っても素っ気ないって言うか・・・ だから先に進めないんです・・・ どうして良いのかわかりません。 かといって諦められないんです・・・

  • 一目ぼれと告白されました。

    今高校生になり2週間ほど経ち、クラスの子とも仲良くなってきたころです。 そんなとき、同じクラスの男の子にメールで告白されました。 その人とはよく目が合っていたのですが、私がよく見ているからかもと気にしていませんでした。 どうして好きになったの?と聞くと、よく目があったときにする笑顔が可愛かった。一目ぼれ。 ときました。 返事は保留中です。 性格はいい人だと思うんです。 でも、メールで言うなんてと思うんです。 それに、一目ぼれから始まる恋ってうまくいくのかなって思います。 その人のことをまだよく知らないので、もう少し時間をもらうつもりです。 仮に、これから付き合うとしても、 メール告白で、しかも一目ぼれってうまくいくと思いますか? 回答お願いします。

  • 駆け引き(20代前半の男女)

    好きな男性には駆け引きをしないといけないでしょうか? 私は恋愛経験がほどんどないので、好きな人に対してストレートに行動してしまいます。今忙しいかな、とかそう言った事は考えて行動しています。私も彼も社会人です。私が好きな男性は、おそらく女性にモテる人だと思います。あることがきっかけで一度その男性と一緒に飲む機会(数人で)があり私は人生で初めて男性に一目ぼれしました。一目ぼれといっても初め会った瞬間は特にかっこいいとか思いませんでした。食事など一緒の席で彼の行動やしぐさ、話し方、そしてじっくり見たら顔も好みである事に気付きどんどん惹かれていきました。 その後、メールを送ったりしました。彼はメールを基本的に好まない人だと周りに聞いていたのでメールの返事は遅かったですが、そんなものだと思っていました。私は彼からメールが来たら嬉しくて即返事を出していました。でも、彼からはなかなかメールが届きません。一ヶ月の間に私が10通送って返事があったのは3通だけです。彼が忙しいのは分かっているので私から一日に送るメールは多くて2通くらいしか出していませんし、日も空けています。?が無いメールは返ってきませんし、?つきで出したメールも今の所返って来てきません。もう数日(いえもっと)返事なしです。 どんなひどいメールでもかまわないので返事が欲しいと思っています。これ以上干渉しないで欲しいならやんわりとでもキツクてもかわわないので言って欲しいです。駆け引き上手な男性はこのように曖昧なまま自然に忘れてもらうという作戦を取るのでしょうか? モテる男性は女性を傷つけないためにこのようにするのですか?それとも興味が全くないからこのようにするのですか?私がもっと駆け引きをして行動しないとだめなのでしょうか? 恋に臆病で今まで逃げてきた分今とても大きな壁にぶつかっています。どうか宜しくお願いします。

  • 年上の人を一目惚れしてしまったけれど…

    今中国で留学中の大学生です。始まりは、去年の9月に上海に来て、友だちと一緒に電車に乗って出かけたときに知り合った日本人の方が連れてきた人を好きになってしまいました。私は今まで一目惚れというのをした事がないのですが、その方に一目惚れしてしまいました。その方は、上海に駐在している人です。今まで二度しか会ってないのですが、メールで連絡を取っているのですが、仕事があまりに忙しくメールの連絡もままならない状態です。でも、私は今月にはもう帰国してしまうので、帰国する前にこの気持ちを伝えたいのですがどういう方法で、伝えたらいいでしょうか?帰国前に会って下さい、というメールを送ったのですがそのことについての返事がまだ返ってきてないのです。どうすればいいですか??

  • 好きであきらめきれない人。

    20代も半ばに近づく女です。 今年3月に、初めて一目惚れをしました。正確には、一目ぼれというか、雰囲気に惚れたっていうか。この人のこともっと知りたいし、一緒にいたいなって思いました。恋愛は奥手だったので、こんなに人を好きになったこと自体、生まれて初めてでした・・・。で、自分から遊びたいって誘ったし、結構がんばったと思います。というか、結論から言えば、がんばりすぎて、引かれてしまったみたいです。今は、メールをしても返事もくれないし、電話してもでてくれないし・・・。もう友達としても成立しないという感じです。なんで、初めて会った頃、あんなに頑張りすぎてしまったんだろうって、今はやるせない気持ちです。駆け引きっていうか、引くところは引いて、押すところは押すっていう風に、考えてアプローチすればよかったのに。全然あきらめがつかず、次の恋なんて全然いけそうにない状態です・・・。どうしたらもう一度、彼に会えるんだろう・・・。あきらめなさいっていうご意見がでそうですが、何かアドバイスあったらください。

  • 好きな人がいるんですが・・・。

    私は今、今までにないくらい好きな人がいます♪その人は2歳上の人で出会ってから半年くらいなんですが、はっきり言ってひとめぼれなんです。 もう告白してしまったんですが、はっきりとした返事は返ってきていません(>o<;)でも、メールをしたり、用事がある時に合って欲しいと言えば時間を作ってくれます。私は21歳なんですが、1度も付き合ったことがないので、分からないことがたくさんあって、不安で・・・。 はっきりとした返事が返ってこないということは、やっぱりただの友達ということなんでしょうか(:ヘ:)