hirox627のプロフィール

@hirox627 hirox627
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/01
  • まだチャンスはあるでしょうか?

    先月に合コンで知り合った子と 毎日のようにメールのやり取りを重ね、 実際に会って食事をしたり、先週日曜にはドライブデートをしたりと 順調に交際を進めてきて、楽しく過ごせたことや 私自身も彼女への気持ちも高まり、月曜にメールで告白しました。 結果はダメでした・・・、 いま好きな人がいてその人との将来が不安で合コンに参加したそうで、 私と会ってるときは罪悪感でいっぱいだったということと中途半端なことをしてごめんなさいとのことでした。 いい感じで交際が進んでいたので意外で大変ショックでした。 私は彼女と会って話し合いたいとメールしました。 メールで告白してしまったことを後悔し、直に話して気持ちを伝えたいという思いときちんと話して区切りにしたいという思いとできれば私に振り向くよう説得できないかとも正直思ってもいます。 私もつらいし彼女もつらいことはわかっています。まだ会う予定も立っていませんがこのまま諦めるのは後悔すると思って・・ 私にはまだチャンスがあると思いますか?

  • どう思われてるんでしょうか…

    今、私には好きな人がいます。 その人との出会いは車校です。 応急救護で一緒になり、一目惚れしました。 そして友達伝いで今はメールや電話をしています。 電話はまだ1回しかした事ないけどメールは2月27日から毎日メールしてます。 初めの頃からその人はメールの返事が早くて30分でした。 でもメールはめっちゃ長文です。 この間、車校で勉強も一緒にしました。 そして初めての電話の時向こうから映画に誘ってくれました。 でもここ3日前くらいからメールが早くて3時間遅くて6時間とかになりました。 これはただ忙しいのかメールするのがめんどくさいのかまたは 私の事をうざいと思うようになったのかどうなんでしょうか。 別に私はメールできるだけで十分なので返事が遅くてもいいのですが ただ嫌われてるのかどうなのか気になりました。 ちなみに明日映画に行きます。 よかったらどんな事でもいいのでアドバイスください。 お願いします。