• 締切済み

女性の方に質問です。やはりハーフの人は格好良く見えるのでしょうか?

女性の方は(性格は抜きにして見た目だけで判断すると)顔立ちがはっきりしたハーフのような人が好みな方が多いと聞いたのですが、それは本当なんでしょうか?確かに冷静に考えてみると、今話題のダルビッシュもハーフですし、友達に純な日本人なのですが目が茶色く、顔立ちがはっきりしたまるでハーフのような者が一人いるのですが、彼はかなりもてています。そこで是非とも聞かせてもらいたいのですがやはりハーフの人(顔の持ち主)は格好良く見えるものなんでしょうか?「そんなの人の好みだ」と言われればおしまいなのですが、是非とも知りたいのでよろしくお願いします。

noname#56714
noname#56714

みんなの回答

  • Moon_m64
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.5

私は薄い顔が好きなので、顔立ちハッキリ系は別に好みではないです。 こんな人もおりますので、ご参考まで。

  • ww00
  • ベストアンサー率7% (2/28)
回答No.4

最近、やたらにイケメンに遭遇します。 目の保養になりますが ハーフだとかイケメンだとかで、 もてるもてないの基準になるかは別です。 私なんかは男子、女子ともに可愛いしゃべり方とか、持ち物とか自分のチェック基準で「おっと」つい見ちゃいますけどね!!

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.3

私は外人系の顔が苦手なので、 ハーフで好みだと思ったこと無いです。 面食いでもないですが(笑)

回答No.2

はじめまして。 正直、人の好みによると思いますよ。 私は、イギリス系の顔が好きなので、その辺の国の方とのハーフの方の顔は好きです。 でも、人によってハーフっぽい人もいればそうでない人もいるので一概には言えませんね。

  • kokohono
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

好みだと思いますが私的には、友達にもいますがハーフの子は単純にカッコイイと思いますよ。 ハーフってより目鼻立ちがハッキリしてる子はカッコよく見えますね。 ちなみに友達の旦那さんが九州の方でハッキリした顔立ちしててすっごくモテた学生時代でしたよ(*^_^*)

関連するQ&A

  • ハーフの彼女

    僕は、ある子が好きなんです。で、その子はハーフなんですよ。 それでいつも思うんですけど、ハーフの人って かわいい(かっこいい)と思いませんか。 (例えば、城田優やダルビッシュ、沢尻エリカなど) なんで、ハーフの人はかっこいい(かわいい)人が多いんですか? ご回答お願いします<(_ _)>

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • カッコいいのに彼女ができない。

    カッコいいのに彼女ができない男子を見たことありますか? カッコいいというのは見た目の話です。 性格は抜きです。 どれくらいのルックスで(例えば、芸能界に居てもおかしくないとか) どういう性格をしていたのでしょうか? 美的感覚のある人のご回答をお待ちしてます。 そのモテないカッコいい人は周りからも見た目がカッコいいと言われてる場合のみとします。

  • ハーフってどうなんだろうか。

    母が日本人で父がアメリカ人のハーフです。 一目でハーフだと分かる顔立ちらしく 初対面の人にはよく「ハーフ?」やら「何人?」 やらいつも訊かれもう、うんざりです。 友達には羨ましいとかハーフに生まれたかった とかよく言われますが私には嫌味にしか 聞こえません(ーー;) 私は小さい頃から皆と違う髪色、肌の色 目の色顔立ち背の高さが嫌で嫌で仕方ない… また、勉強を頑張って良い点をとった 英語のテストもハーフだからと努力を 認めてもらえなかったりすると惨めになります。 あと私はいわゆるオタ腐なんですがこのことを 知られると必ずびっくりされます^p^ やっぱりハーフでヲタなのは引くんでしょうか? まあ私が言いたいのはハーフにどんな印象が あるのでしょうか?っていう事と これはハーフの人への質問なんですが私に共感 できますか?私の考え過ぎでしょうか?って事です あと余談なんですが私はたまに 「アイドルのりさこがちっちゃい時に 似てる」と言われるんですがりさこさんって人は どういう人なんですか?ハーフなんでしょうか? 返答お願いします(ω)

  • どうしても格好いい人が好きな方

    見た目にとことんこだわって結婚された方いらっしゃいますか? わたしは、どうしても格好いい人としか付き合いたくなくて、性格もいいし付き合ってもいいかな?と考えても、どうしてもやっぱりムリ!となってしまいます。 だから、23歳ですが今まで付き合ったのは3人です。それなりにモテますが、誰でも選べるという訳ではないので、自分を求めるイケメンを探すのに一苦労です。 どうしても、どうしても顔が悪い人と付き合えないのです。 大学のミスター、テレビにちょくちょく出る人と付き合っていました。1人の期間が長くても、絶対にこの人!!!という人としか付き合えず、妥協してさみしいから取り敢えず付き合うという感情が全く理解できません。 だから、結婚なんかなおさら妥協なんかできない性格だ...と思って相談しております。 友人で、可愛いのにブサイクさんと付き合っている人たくさんいるけどとても幸せそうです。私もブサイクで性格いい人で満足できたらどんなに楽か、と考えますが、好みは変えようがないのでしょうがないです。 ここで、結婚を考えたときに。 付き合うぶんにはいいですが、今までの彼で今就職している人はアパレル系、モデルです。1人はまだ学生です。 二人とも、会社でバリバリ稼ぐタイプではなくてもしも結婚したら苦労するだろうな、と考えてしまいます。 見た目にとことん拘って、(これぐらいでいいか、ではなくて)幸せな結婚生活を送られている方いらっしゃいますか? また、やはり見た目にこだわると高い生活水準を求めるのは難しいでしょうか。 結婚、婚活経験者の方のお話を聞けたらうれしいです。 見た目に拘るな、というご意見はどうかお控えください。

  • ハーフっぽい人

    どんな人ですか? 私は身長162で体重は標準。 かなりの色白、鼻低い、ぺちゃ鼻、目は二重でまつ毛も長い(上下1センチとか余裕であります、マツエクの店員さんにはマツエクよりも長いと言われました)です。 離れ目、目は宮崎あおいちゃんみたいだと言われます。 そして最近、会社の人たちとランチした時にその中にどう見てもハーフにしか見えない日本人の女性の話題で盛り上がりました。 すると1人の女性から「あのさ、◯◯はハーフ?」と聞かれました。 高校の頃、友達数人にハーフだと思われてたことはあったんですが… ハーフにしか見えない女性のあとに聞かれて、捻くれている私はバカにされてるの?と思ってしまいました。子供なのは承知です。 (過去に色白だということを妬まれて嫌味など山程言われたので疑ってしまいました) なので鼻が低いハーフやハーフっぽい人の特徴などを教えてください。

  • 日本人なのにハーフみたいな顔立ち

    私の友人(男性)は凄い外国人顔です。 両親は日本人なので ハーフではないです。 もう一人職場の男性で 目鼻立ちがハッキリしていて外国人っぽいです。 奥目で目の周りが黒いのでそう見えるのかもしれません。 友人も眉と目が近くて 二重まぶたで大きいのでそう見えるのかもしれません。 私は友人とは逆の顔立ちで 日本人と言うより 韓国人みたいな顔立ちです。 日本人ですが…。 質問は日本人なのに ハーフみたいな顔立ちの方は何が要因ですか?

  • 恋愛上手な方に質問。彼に好きになってもらうには?

    彼に好きになってもらいたいです。振られるのが怖いです。 というのも私は全然彼の好みのタイプじゃないんです。 彼のタイプは、明るくて元気な甘えん坊の寂しがり屋、ちょっと我侭がいいようです。 見た目は地味な方がいいみたいです。服装も落ち着いた色合いで露出してないのがよくて、流行の服とかヒールの靴は嫌みたいです。 一言で言えば可愛い感じでフワフワしたちょっと垢抜けない「女の子」。 私は自分でいうのもなんですがモデル系です。 顔立ちがそんな感じなので地味な服を着たところで素朴な感じには見えません(涙) 性格も落ち着いているとか大人びているとよく言われます。キャピキャピしたりできません。 「女の子」というより「お姉さん」です。年齢は彼の方が上ですが、私の方が年上に見られます。 あまり我侭言いません。というのも、彼は私が言う前にやってくれることが多いので「あれ?やってくれたの?ありがと~」で終わってしまいます。 一人でいるのが好きなので「寂しい」という感覚はあまりないです。 彼とあまり会えなくても寂しいとは思いません。早く会いたいな~とは思いますが。でも彼のことは大好きです。 そんなドライな性格、そして見た目も彼の好みとは正反対・・・。 今は「好きだ」って言ってくれていますが、いつか彼好みの女の子が現れたら振られてしまうんじゃないかと不安です。 「寂しい」ってメールするようにしたり、甘えるようにしたりしていますが、「俺に会えなくても寂しくないんでしょ」とか「俺よりもっと格好いい奴がいいんでしょ」とか言われてしまいます。 彼のタイプの女の子みたいになかなかできません。 もっと彼のタイプの女の子のようになるよう努力した方がいいでしょうか? その場合、全然違うタイプの私はどうしたらいいですか? 外見、性格ともにアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • ハーフの人とかかわるとき

    高校生です。最近仲よくなった人がハーフでした。 (顔はまだ見ていないんですけど) 日本語も普通に話せているし、相手を日本人として接していますが この間無意識のうちに体臭について話していて(相手のことじゃないですが) 彼はハーフだからと体臭について悩んでいたところがあったらしく 失礼なことを言ってしまったのではと反省しています。 彼はとてもいい人なので、私はもっと仲良くなりたいです。 こんな話題は避けた方がいいとかあれば教えてください。 こういうこと質問すること自体差別になるのでしょうか。

  • 白人女性とのハーフの子供が欲しい

    白人女性と結婚して白人とのハーフの子供が欲しいです。理由は白人の遺伝子のおかげでハーフは綺麗でカッコいいからです。 白人の遺伝子のおかげでスタイルも良くて身体能力も高いし、何をやっても優秀だから。 ハーフでも白人に近い顔で背が高い子供ならより理想です。 日本人の子供は可愛いと思った事が一度もありません。 男の子だったらダルビッシュ有や室伏広治のようなアスリートになってほしいといろいろなスポーツをやらせてあげたいです。 女の子だったら道端姉妹のようにモデルをやらせたいです。 姿勢を良くさせて脚を長くなるように教育してあげたいです。 子供は10人ぐらいの大家族が良いかなと計画してます。 色々な可能性も見出せると思うので。 僕は現在19歳ですが、白人女性との結婚を夢見ています。 身長178cmで顔もハッキリしているほうです。 上手く混じれば、全員美形になってくれると楽しみです。 アメリカ、ドイツ、イギリス、オーストラリアあたりの金髪で碧い眼のアングロサクソンとの混血が理想です。 この考えはおかしいですか?