• ベストアンサー

運送関係の面接について。。。

24歳の女です。 トラックのドライバーを募集している会社の面接を受けることになりました。そのときに電話で、面接にはスーツを着ていったらいいのでしょうか?と聞いたところ、とくに決まってないんですが。。。別になんでもいいです!といわれてとても困っています。。 スーツは。。。って感じだったので、私服かなぁとも考えてるんですが、私服もいつもトレーナーにジーパンにジャンバーにリュックとかで、これじゃ採用してもらえないとか考えると、とても悩んでしまいます。どうしたらいいでしょうか?

noname#54087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

いつもと同じで良いと思いますよ。 業種が特殊なだけに リクルートスーツ 会社に合わないと思います。

質問者

お礼

そうですか!!あ~安心しましたー!! それではいつも通りの感じで行こうと思います。 ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• kokuramon
回答No.2

私は、面接試験ならスーツの方が宜しいかと思います。 実際、面接試験にはこれを着用のことという応募広告も見たことはありませんから、受付の人もそのように答えざるおえなかったのではないでしょうか。 けれど、「別になんでもいいです」に対する対応も試験の内かもしれないしね。 まあ、私服で行くにしても、初めての人と会う時ぐらいのおしゃれなものにして下さい。

質問者

お礼

そうですか。。。難しいですね。。。 ちゃんと考えてみます。ありがとうございました。