• 締切済み

日本ファースト証券の今後

日本ファースト証券が破産申請したらしいです。 この後日本ファースト証券の扱いはどのようになるのか教えてください。 この会社の信託保全をしていたのか信託財産など顧客の預かり資産の行方がどのようになっているのか

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

分別管理ができていないので、行政処分を受けました。信託保全はできていません。 顧客資産を守るための破産申請といっても、通常は数分の一か数十分の一が戻ってくることになるでしょう。

参考URL:
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2586.html