• ベストアンサー

旦那の性の好みは、変でしょうか?

こんにちわ。 誰にも相談出来ないので・・・、 聞いていただきたいことがあります。。 主人とは結婚5年目を迎えますが、 交際期も含めると11年目になります。 実はこの彼の事なのですか・・・。 今までに主人が隠し持っていたエッチな本は、 殆どが”美少女”系で、 中には女子高生が対象になっているものもあり。。 私はそんな彼が解せず・・・、悩んでいるのです。 彼はロリータなんでしょうか? 少し、正常では無いのでしょうか? 彼が普通の(と言ったら変ですが)エッチ本などを 所有していれば、 そんなに悩まずに済んだのかもしれません。 私は現在2児のママで、 現在もバリバリのキャリアウーマンです。 どちらかと言えば、 可愛いと言うよりはイケイケと言った感じで、 彼の好みではないのかなぁと思ったり、 彼との夫婦生活が、今では殆どないのも、 そういう事も理由の一つなのかと、 彼は変人なのか?と、悩んでいます。 客観的に見て、やはり彼は異常ですか? 特に怪しい行動をしたとか言うことは無いのですが、 私の知っている男友達には、こんな人いません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

jujurinさん、お早うございます。 一般的に言って男性は女性より精神的には未熟なんですよね。 もちろん、熟年世代にでもなれば別ですが・・・。 結論から申せば全然心配はありません。 >現在もバリバリのキャリアウーマンです。 どちらかと言えば jujurinさんは文面から察しても、おそらく回りのみんなをぐいぐい引っ張って行くある意味活発で、完璧主義の方では無いですか? 檀那さんは、あなたのそういう面を頼もしく感じてらっしゃると思いますよ。 ただ、女性によって男性はかなり影響を受けますので、イイ意味で《女性は七変化》していただいて時には一日中檀那さんに甘えるような、恋人初期の雰囲気を作ってあげるのも一法かなと考えます。 檀那さんに取っても、時には「甘えてくれる妹みたいな女性」になってもらうのもいいんじゃないですかね? 時々かわいい失敗をしてみるとか? 男を上手に操作するのも女の「内助の功」でしょう。 夜の方も子供が二人も出来、jujurinさんがしっかり母親しているのを見ると、ある時期檀那さんがその気にならないのも良くある事です。 男が時には相手の女性に「熟女や母親的存在」を夢見たり、又時には「妹や子供」見たいに甘えてくれる女性を夢見たりしてコロコロ変わるのは、全然心配無いですよ。 上記にも書いた通り、それが男がまだまだ人間として未熟な証拠で、その分jujurinさんが手綱を締めたりゆるめたりして、上手に檀那さんを操作してあげて下さい。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ、初めまして。 お忙しい中、早速相談に乗って下さって、 本当に感謝しています。 なんだか、とても気持ちが晴れやかになりました!! 彼は、問題ないんだ・・普通の事なんですね? なんだか不思議な気持ちですけど、 みなさんそうおっしゃって下さるし、 とてもモヤモヤしていた気持ちがすっと 落ち着いてきました。 それに全て、gokurakuyamaさんの仰せの通りなんですよ。 ものすごく納得出来ました!! 今日からまた、新しい気持ちで彼とつき合っていけそうです!(さめざめしていたので) 恥ずかしかったけど、相談してみて良かったです。 本当に有り難うございました! 今日から色んな私を出して行けたら、と思います。 有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.7

あんまり意見が一致したことがなかったような気がする(さだかではない)BTさんと同意見みたいです(笑) こんなことで恥ずかしいと思われるだんな様がかわいそうだし、 >私の知っている男友達には、こんな人いません 謎の発言ですね。どういうお友達なんだ?? わけがわかりません!! 主婦として誤解を招きかねないのでは。 私自信、超ノーマルな女性だと思ってますが美少女ものも好きですよ。実際の話なら彼氏にだれか女性が意図に反して束縛されているのでさえ嫌悪感を覚えますが、作り物の世界(AVとか漫画とか)なら調教ものとかレイプものでさえ良いんじゃない?って感じです。まあでも私は安心して読める「ピザッツ」とかが好きですけどね。

jujurin
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまって、申し訳有りませんでした。 みなさんのご意見をお聞きできて、 とても良かったです。 女性である私にはなかなか理解しがたいコトだけに 良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 そんな事でロリ扱いされ、異常だという定義が正しければ半数異常の男性がオカシイ事になりませんか?(爆) 至って正常だと思いますよ? >私の知っている男友達には、こんな人いません。 という発言の方がオカシイと思います(苦笑)。 どうして旦那様以外の男の性事情を把握しているんでしょう?(謎) ちなみに女子高生とありますが、実際にはモデルは18歳以上、いや殆どが20歳以上ですし、ただのコスプレです。 BTもぶっちゃけセーラー服が好きですが(本来は男の服なのにね)、別にロリってる覚えもないし、彼女も年上です。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。 アドバイス、有り難うございました!! 男の方からのお話ってかなり信憑性が高くて、 なぜだか納得させられました(笑) 私にとっては、30才も過ぎて子供まで居る男性が、 美少女系の高校生が好きだなんて、そんなのをこそこそ見ていただなんて、オカシイし、変態!としか 思えませんでした。 だけど男の人って、性の対象は別世界なんですね。。。 納得というか割り切るしかないんだなぁと、 よく分かりました(笑) 彼が男性社会からみても、至って正常であると言えるのなら、それはそれでそういう生き物だと思えるようになりました。 お話伺えて、本当に良かったです! 有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは!私は別に変とは思いませんでしたよ~!でもちょっと元彼を思いだして笑ってしまいました(^^ゞ 元彼なんかもっとひどい(?)ですよ。全部マンガ(アニメ?)のエロ本でした。しかも高校生どころか、どう見てもコドモの女の子・・・あ、でも顔はコドモでもなぜか巨乳(笑)。 けど元彼はロリコンではありませんでしたよ。だって現に2才年上の私とつきあっていたわけだし、最近では私よりさらに3つ上の女性ともつきあっていたようですし、ロリコンどころか、むしろ年上好きですよ。 >客観的に見て、やはり彼は異常ですか? いいえ、そうは思いません。 >私の知っている男友達には、こんな人いません 私も元彼以外、こんな人知りません・・・てゆうかエロ本の趣味じたいわざわざ聞く機会もないし(*_*)

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ! 私の事を、こんな人が旦那だなんて”変”だとか、 ”可哀想”だとか思われなかったんですよね? なんだかとっても、ホッとしました!! 良かった(^^) 私は恥ずかしくて、 ”恥ずかしい”というのは、 こういうお話だから恥ずかしいというのではなく、 こんな旦那であることが”恥ずかし”すぎて、 今まで誰にも相談出来なかったので、 「別におかしくないよ」と言われると、 とても落ち着きました。 最近、そんな彼に少し愛想が尽きていたのですが、 つきる必要も無くなったので、 楽しく週末を送りたいと思います。 お騒がせいたしました(笑) 色々と有り難うごございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160975
noname#160975
回答No.4

正常かそうではないかといえば、全くの正常ですよ。 美少女が好き?結構なことじゃないですか。人間汚いよりきれいな方がいいし、おばさんより若い子のほうがいいに決まっています。 もし美少女系ではなく、熟女系のエロ本が出てきたほうが引いてしまいます・・・・笑。 それにロリコンっていっても中高生はもはや体は立派な大人ですので、ロリコンではありません。ロリコン趣味というのは大人の女ではなく幼児が好きな人の事をいうのです。中学生・高校生はもう大人の女です。(体だけは・・・)

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ! 全くの正常、なんですね(笑) なんだかホッとするやら、 ホッとしたら今度は呆れるやら(^^; まだ多少複雑な気持ちですが、だいぶん落ち着いてきました。かなりへこんでいましたので。。 中高生なんてのはもう、大人なんですね・・・。 あ~でも良かったです。 彼が『変態』ではないようだったので。 安心しました!! ロリコンの定義も分かったし(笑) 今夜は落ち着いて眠れそうです。 有り難うございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sarube
  • ベストアンサー率19% (145/734)
回答No.3

こんにちは、うちの主人かと思ってびっくりしました。うちも全く同じですよ。少女系のエッチな雑誌が、沢山あります。でもべつに私は気にしていないかなあ。。。それにかんしてもなんどか、主人と話をした事もありますが、男の性分って事で、、それくらいいいんじゃないかな?と思います、ちなみに私も男みたいでがさつです、、、。あまり気にすると本当にご主人が異常に見えたりしますので、もの好きだなーというかんじであたたかく見守りましょう。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ! アドバイス、有り難うございました!! 私もsarubeさんのように、 理解の有る女性になりたいものです。羨ましいです。 どうしたらそんなに寛大になれるのでしょう。。 見習いたいと思います。 私の旦那みたいなご主人をお持ちの方がいらっしゃって、 ちょっとホッとしました(^^) >あまり気にすると本当にご主人が異常に見えたりします>ので、 その通りでした(笑) だんだんと自分の中で、 ”彼が変態”という構図が出来上がり、 悶々としてしまっていました。 でもアドバイスして下さったお陰でとてもすっきり、 納得&安心しました。 色々と有り難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-co
  • ベストアンサー率32% (60/186)
回答No.2

jujurinさん おはようございます。 >客観的に見て、やはり彼は異常ですか? 私は別にそうは思いません。 美少女系の高校生が好きな男性はゴマンといると思います。 だからそんなビデオや雑誌が多く存在しているのでしょう。 世の中にはどう考えても理解できないような変態的趣味を持つ人がいますが、 ご主人はそうとは全く思えません。もちろん異常とも思いません。 ちゃんと仕事をして、家にお金をちゃんと入れて、我が子をフツーに可愛がり、 自分のお小遣いの範囲内でその趣味を持ち、その趣味があくまで本の世界だけ ならまったく心配いらないと思いますよ。 ただjujurinさんがそれがそうしても嫌なら「あなたのその趣味、私どうしても 嫌なの」という意思表示だけはしたほうがいいと思います。

jujurin
質問者

お礼

こんにちわ。 早速相談に乗って下さって、本当に有り難うございました。 kyo-coさんのアドバイスで、胸の支えがスッととれたような感じです。 >ちゃんと仕事をして、家にお金をちゃんと入れて、我が 子をフツーに可愛がり、自分のお小遣いの範囲内でその 趣味を持ち、その趣味があくまで本の世界だけなら  まったく心配いらないと思いますよ。 確かにその通りです。 ”全く心配ない”ああ、このお言葉にどれだけホッとしたことか。 私はもはや、彼とは離婚した方がよいのでは?とまで、 考えていました。美少女系の高校生が好きな男の人って、 別に変態でもなんでもないのですね? しっくり来たような来ないような(笑)、 でもこれは、割り切るほか無さそうです(^^; 女には分からない世界です(笑) でも、良かったです。 本当に有り難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

  • 少年ジャンプで連載していたマンガです。

    15年位前?前後2,3年の誤差ありで、少年ジャンプで連載していた 漫画が思い出せませんわかる方教えてください。 はっきり言って殆ど覚えていません。 あるエピソードだけではっきり覚えているのですが、それだけがたよりです。 コメディな内容で太ってメガネをかけた少女が、 ある男子(主人公?)に恋をして食欲が無くなり痩せてしまいとても美少女になる話があったマンガです。 その美少女は内気でその男子に微妙にアタックしていくという内容ですが、これはこの漫画の本筋ではなくその少女もサブキャラだった気がします。 とても少ない情報ですが解る方よろしくお願いいたします。

  • 火曜サスペンス劇場のタイトル

    今から25年以上前の火曜サスペンス劇場で、タイトルと俳優さんが全く分からないのでどなたか教えていただければ。内容は、主人公の女の人は恋人がいて、その恋人には10歳くらいのハーフの様な美少女の親戚の女の子がいて、主人公に嫉妬心を抱いた美少女が大好きな親戚のお兄さん(おじ?)を取られまいと主人公に嫌がらせを。もちろん恋人も天使の様な美少女の見た目に騙され本性に気付きません。次第に心理的にも追い詰められた主人公は岩場で美少女と対決。そこに駆けつけた恋人は、主人公の女が気が狂って一方的に美少女を襲っていると誤解してしまう。ラストは修道院の様な雰囲気の牢獄に主人公が入れられ鉄格子の向こうに恋人と美少女が手をつないで微笑みながらスキップして去っていくのを呆然と見ているという、まさにドロドロ。子供でも恐ろしい~と思ったドラマでした。あの少女役は誰だったのかな?主人公も恋人役の俳優も全く覚えてないのですが。全く思い出せなくてスッキリしないのです。どなたかタイトルか役者さんうろ覚えでも結構です、教えてください!

  • 私変ですか?

    結婚23年目主婦です。下の娘出産後17年間セックスレスです。主人とはお見合い結婚に近い結婚でしたしセックスの経験なしのまま結婚しました。主人は女性経験も少なかったようで普段からおとなしく休みの日もこれと言って趣味もなく私とは正反対な性格ですが優しく家事などもしてくれますが、出産後疲れたとか俺は病気だとかセックスの話しになると嫌がり、私も子育てに終われて不満のまま過ごしていました。私も仕事や転勤で夫婦生活に悩みながらも娘の不登校や自分の体調不良もあり現在更年期に悩まされています。家計も主人に握られ今現在自分の収入もなく娘の学費や家のローン返済でお金がないと言われて休みの日なども殆ど自分から出掛ける事もなく私から話しかけないと殆ど食事以外はすぐに自分のベッドでパソコンか寝てるかです。主人は私がする事には殆ど興味がないのか感情を言葉にできないのかめんどくさいのか大抵の事は私のする事には何も言いませんが、私はコミュニケーションは大切だと思うしこのままではこれからの人生夫婦の意味があるのかと考えるし何年かに一度私がセックスレスやこれからの事に対する不満を話しても、もう男としては一緒に暮らせないと言って話し会いになりません。人生まだまだこれから楽しみたいと思う私と主人との価値観の違いに疲れてしまいました。主人には以前からカウンセリングなどもすすめましたし前向きに話しあいたいと思う私とは逆に自分から夫婦の事を何も考えてくれようとしない主人に怒りさえも感じています。今は自分も更年期で収入もなくネガティブになっていて今更主人とセックスしたいかと言うとそんな気持ちにもなりませんが、女としてまだまだこれからと思う気持ちもあります。50歳にもなってまだ私みたいにセックスにこだわるのってやはり変でしょうか?何かいいアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 「少女七竃と七人のかわいそうな大人」に似た世界観の小説は?

    先日、「少女七竃と七人の可愛そうな大人 」 という小説を読みました。 読み終えて、パタリと本を閉じ、思ったこと (美しい) こういう不思議な世界観、 古風な口調、など 求めていたものだと思いました。 主人公の美少女、七竃とその親友の美男子、雪風の間に流れる 美しく、純粋で、そして悲しい、世界観。 もっとこんな感情にひたりたい、 現代に汚された心を洗いたい、と思いました。 もし、この本を読み、こんな世界観の小説があるなら紹介していただきたいです。 図書館に通い、いろいろ読んでいるのですが、まだ出会えません。 よろしくお願いします。

  • 男性の方、教えて下さい。

    結婚7年目に入った者なのですが、先日主人が隠してあったアダルト少女雑誌の付録のDVDを見つけてしまいました。 DVDの表紙に10~15歳の少女の名前が書いてあり内容は怖くて見れなかったのですが、多分裸とかが映っているのではなく水着とかだと思うのですが、そんな雑誌を買ってDVDを隠しておいた主人に幻滅してしましました。少し怖さすら感じてしまったのです。 主人は私に求めてきますし、普通に成人女性とも恋愛をしてエッチもしてきている人です。 最近は主人から求められても断っていてここ一年はエッチをしていません。たまにAV女優が制服を着てエッチなポーズをしているアダルト雑誌を買ってきているのは知っていたのですが、今回はロリコン雑誌だったのでビックリしてしまいました。その事を主人に問いただすと主人は興味本位で買ったと言い、本もDVDも「こんなもんか」と思ったらしく本は捨てたそうですがDVDは、「いつかまた見るかも」と理由で取っておいたそうです。 主人は「ロリコンじゃない、信じて」と言ってるのですが信じて裏切られたらショックだし信じたいけど、どこかで「もしかしたら、この人は・・・」と思っている部分もあります。 結婚7年目にしてこんなこと初めてだったので、動揺しているのですが 男性は欲求不満だとロリコンじゃなくても、そういった雑誌を興味本位でみることがあるのですか? 男性の方、教えて下さい。

  • 美少女コンテスト内容とは??

    こんにちわ!!小4です!!私は美少女コンテストに、出たいと思ってます!!今は、小4なので2015年の美少女コンテストに出たいと思います、なので美少女コンテストの内容を教えてください!!出来れば、難しい漢字をつかわないでください!!しょう4なのでww よろしくおねがいします!!

  • 旦那について。

    結婚して、10年になります。 特に大きな喧嘩も無く、10年経ちましたが、 なんだかモヤモヤとしている事です。 主人は、家に居るときには、殆ど子供の相手はしません。 パソコン、DS、読書。。 殆ど自分の好きな事に時間を使います。 そんな主人ですが、外出すると、とたんに子供の相手を始めるんです。 子供がまだ赤ちゃんだった頃は、 ミルクをあげたり、おしめを変えたり、食事をさせたり。 もちろん、外出先でのみです。 初めは、私も助かるなぁ♪位にしか感じていなかったのですが、 家に戻るととたんに子供はほったらかしにする主人。。 最近では、子供好きキャラを演じてるだけでは。。 と思う様になりました。 以前主人に家に居るときにも子供の相手をして欲しいとお願いしてみたのですが、家にいる時位好きな事をさせて欲しい。お前は専業主婦なんだから、育児位頑張れ。みたいな事(こんなに言葉はキツく無かったと思いますが。)を言われました。 私が楽をしたくてお願いしている訳ではなく、 子供もお父さんとも遊びたいんだよ。と言うことを伝えたかったのですが。うまく伝わりませんでした。 家で、子供の相手をして欲しいというのは、贅沢な悩みなのでしょうか。

  • 年上の女性に美少女って言うのは失礼ですか?

    今俺が25で兄の同級生が経営してるスナックの女の人と仲良くなったんですが、その人がすごい綺麗で、○○さんって美少女ですね!ってつい言っちゃったんですが、いや~年下の男の子から美少女っていわれても・・・それに美少女って言われる歳でもないしね。ってちょっとあんまり嬉しくなさそうでした。やっぱり年下の男の人から美少女って言われるのは不愉快なんでしょうか?ちなみにその人は28歳です。