• 締切済み

リカバリ後のグラフィックボードについて

つい最近要領がいっぱいになってきたのでリカバリをしたのですが リカバリ後、windowsが起動したのはいいのですが 起動した後デスクトップが出て数秒たつと 画面が黒くなり 「OUT OF FREQUENCY」 と表示されてしまいます。(うろ覚えです) ドライバをインストールしようにもできないので困っています。 再起動をして セーフモードでも起動しましたが駄目でした。 解像度も変えてみましたがこれもまた駄目でした ちなみに使っているグラフィックボードは NVIDIA GEFORCE 8600GTです。 これでは作業も何もできないのでなるべく早めに回答をいただきたいです… よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

以前、メーカ製を使用していました。 もしも、お使いのPCが元はオンボードのグラボなら、本体の オンボードに一旦戻して、ドライバ類をインストールされて から再度(最初から)グラフィックカード増設をやり直して、 下さい。なをリカバリー後は、全てマニュアルでしか設定等も 行えませんので、ご了承願います。

• pasocom
回答No.1

お使いのモニターのメーカー・型番をお知らせ下さい。