• ベストアンサー

視力UP

明日、自動車学校の検定があって、視力検査が一番心配です。眼鏡をかけても両目で0.7なんです…。でもそれは数週間前の検査結果なので、また下がってないか不安です。 あと12時間で視力UPする方法知りませんか? もしくは、目の最高の状態を維持する方法ありますか? 今やろうと思っていることは、夜速く寝ることと、朝出発するまで、家から見える山をずっと見ることです。 少しでも可能性があればやりたいです。 レンズを替えるのは、親がお金を出してくれませんでした… よろしくお願いします。

noname#185560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.2

時間1時間ぐらい前に行ってのんびり洗顔したり、軽い運動 遅刻しそうな感じでいくと、あまりよくなかった。 ちょっと休んでから再検査しましょうと言うじゃないですか。

質問者

お礼

わかりました。余裕持って行こうと思います。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは とりあずもう寝ましょう それともっと早くやっておくとよかったんですけど 眼のストレッチしてはどうですか? http://www.enjoyeyewear.co.jp/eyestretch.htm ご参考までに

• blazin
回答No.1

仮に検査で引っかかったという事実があれば ご両親も眼鏡の買い替えについても考えてくれますよ。 ですから余り気にしても仕方がないので、体調良く受けてください☆

質問者

お礼

そうですね… 回答ありがとうございます