• 締切済み

『ふしぎ遊戯』の宿南魏の誕生日は?

『ふしぎ遊戯』の宿南魏の誕生日をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい 。 また、どこでその情報を得たのか、覚えていたら一緒にお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

本名は琮鬼宿。6/28生まれ。180cm。O型。17歳らしいですよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E9%81%8A%E6%88%AF
pqtmg167
質問者

補足

鬼宿のプロフィールは知っています。 宿南魏は別人扱いで、プロフも違うので、質問しました。 wikiにも載っていません;