• ベストアンサー

ふしぎ遊戯のDVD

ふしぎ遊戯のDVDを入手したいのですが、種類が沢山あるのですか? 詳しい方教えて下さい。発売されているDVD全ての情報が知りたいです。

noname#116911
noname#116911

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 すべて網羅されているかわかりませんが、 調べてみると以下のような作品があるようですね。 ふしぎ遊戯 TV版 第一巻~第九巻 ふしぎ遊戯 <オリジナルビデオシリーズ> ふしぎ遊戯 <オリジナルビデオシリーズ> 第二部 上巻/下巻 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第一章「神話開玄」 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第二章「流砂彷白」 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第三章「七星青輪」 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第四章「朱雀光臨」

noname#116911
質問者

お礼

早々のご回答、どうもありがとうございました! :)

関連するQ&A

  • ふしぎ遊戯パーフェクトワールドvol,7の発売は?

    お目にとめていただきありがとうございます。 「ふしぎ遊戯パーフェクトワールドvol,7」の発売日ってまだ発表してないのでしょうか?? 春発売になってたと思うのですが・・・。 どなたか情報をお持ちの方教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • ふしぎ遊戯

    ふしぎ遊戯をいちから集めたいと思っています。 ですが、外伝など、たくさんでていてどれから買ったらいいのかわかりません。 全部完璧にとはいわないので、買う順番を教えてもらいたいんです。

  • 漫画「ふしぎ遊戯」の電子書籍が見つからないのですが

    いますぐ渡瀬悠宇さんの漫画「ふしぎ遊戯」を発売された順番に読みたくなって幾つか電子書籍サイトを探しましたが、 「ふしぎ遊戯」は見つからず、続編の玄武○○や外伝と名のつくものがヒットしてしまいます。 存在しないのなら後日にでも書店に行くしかないのですが……自分では見つけることができませんでした。 どなたか電子書籍で読めるところをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ふしぎ遊戯 

    漫画のふしぎ遊戯についてお聞きしたいのですが、 白虎の巫女 大杉鈴乃さんの出てきたシーンって何巻だかわかりませんか?  一通りコミックを読んだのですがどうにも見当たらなくて。 見落としたのか、それともアニメとごっちゃになっているのかもわかりません。 どなたか教えてください。

  • ふしぎ遊戯について教えて下さい

    昔少女コミックで連載していたふしぎ遊戯を、当時は途中からしか読んでなかったので、改めて一巻から読みたいと思っています。 私が知っているのは、美朱が高校入学式に現代に生まれ変わったタマホメと出会う迄です。(確かそこで終ってた様な) その後、大学生のタマホメと高校生の美朱のストーリーが続いた様な事を聞いたのですがそうなのでしょうか? また、最近本屋で「再び本の中へ…」みたいに書かれた帯の付いたふしぎ遊戯の最新コミック本を見た気がするのですが、まだ美朱達のストーリーが続いているのでしょうか? 最新なぜか急に気になってしまい読みたくてたまりません(笑)

  • マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日

    マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日 を知っている方は教えて下さい。

  • ふしぎ遊戯

    こんにちわ。 私は何年も前から「ふしぎ遊戯」が大好きです。 少コミで連載中からずっと読んでいました。 小学校~中学校はかなりハマっていて、同人誌なども買って読んでいました。 今ではしなくなったのですが、最近また同人誌が読みたいな~なんて思っています。 そこで、ネットで色々とサイトを探したのですが、いまいちいいなと思うサイトがありません。 個人的に翼宿が大好きなので、それで検索したんですが・・・う~ん・・という感じで^^; グッズとかではなく、本が読みたいんですが、何か良い方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 『ふしぎ遊戯』の宿南魏の誕生日は?

    『ふしぎ遊戯』の宿南魏の誕生日をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい 。 また、どこでその情報を得たのか、覚えていたら一緒にお願い致します。

  • ふしぎ遊戯のvol7

    ふしぎ遊戯の次のパーフェクトワールドっていつでるのでしょうか? vol6の最後の方のページには「2006年春」て書いてありますが、具体的にいつごろになるのでしょうか? 続きが気になって仕方がないです。

  • ふしぎ遊戯OVA

    ふしぎ遊戯OVAdで、未朱の兄の友人で「哲也」という人物が登場しますが、 1.唯との関係は? 2.原作から登場しているのかどうか、しているのなら何巻からか? 3.なぜサングラスをかけているのか? どなたかわかる方教えてください。 原作を読んだのはかなり前で、CSでOVAを見るたびにきになっています。

専門家に質問してみよう