• ベストアンサー

ふしぎ遊戯のDVD

ふしぎ遊戯のDVDを入手したいのですが、種類が沢山あるのですか? 詳しい方教えて下さい。発売されているDVD全ての情報が知りたいです。

noname#116911

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 すべて網羅されているかわかりませんが、 調べてみると以下のような作品があるようですね。 ふしぎ遊戯 TV版 第一巻~第九巻 ふしぎ遊戯 <オリジナルビデオシリーズ> ふしぎ遊戯 <オリジナルビデオシリーズ> 第二部 上巻/下巻 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第一章「神話開玄」 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第二章「流砂彷白」 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第三章「七星青輪」 ふしぎ遊戯 -永光伝- 第四章「朱雀光臨」

質問者

お礼

早々のご回答、どうもありがとうございました! :)