• ベストアンサー

マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日

マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日 を知っている方は教えて下さい。

noname#124302
noname#124302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今月2年ぶりに連載が再開されましたが。 以前までの分は9巻までにすべて収録されてるので。 単行本未掲載分がまだ今月のしかありません。 いま、玄武開伝が見当たらないので、1つの巻に何話収録されてるか確認できませんが。 だいたい一巻約6話前後だと思うので、六ヵ月後・・・12月ぐらいじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 発売日

    発売日 ふしぎ遊戯~玄武開伝~10巻の発売日しりませんか?

  • 漫画「ふしぎ遊戯」の電子書籍が見つからないのですが

    いますぐ渡瀬悠宇さんの漫画「ふしぎ遊戯」を発売された順番に読みたくなって幾つか電子書籍サイトを探しましたが、 「ふしぎ遊戯」は見つからず、続編の玄武○○や外伝と名のつくものがヒットしてしまいます。 存在しないのなら後日にでも書店に行くしかないのですが……自分では見つけることができませんでした。 どなたか電子書籍で読めるところをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • マンガの1巻発売について

    僕の好きなマンガの1巻が発売したので何日かして本屋にいってみたらどこにいってもありません。マンガの1巻目は発行が遅いのですか?だとしたら何でですか?

  • 破天荒遊戯9巻の発売について

    いつもお世話になっています。 遠藤海成さんの破天荒遊戯9巻が1月25日発売延期になり公式ホームページでは2月または3月もしかしたらそれより延びるかも・・・と書かれていてはや6ヶ月未だに書店にならんでいません>< 何やら延期の理由が発売後にならないといえないとのことなのでそれはまぁ良いのですが本誌のほうでいつ頃発売というのは発売延期後されたのでしょうか? 本誌のほうは買っていないので告知されたか、されていないのか、もしされたのならばいつ頃なのかがお分かりになる方ぜひ教えてください。

  • ふしぎ遊戯 

    漫画のふしぎ遊戯についてお聞きしたいのですが、 白虎の巫女 大杉鈴乃さんの出てきたシーンって何巻だかわかりませんか?  一通りコミックを読んだのですがどうにも見当たらなくて。 見落としたのか、それともアニメとごっちゃになっているのかもわかりません。 どなたか教えてください。

  • 喰いタン6巻の発売はいつ?

    喰いタンというマンガの6巻の発売日を知っている方が いたら教えてくださ~い! イブニングには近日発売としか書かれていなかったので・・。 お願いします!

  • ふしぎ遊戯(玄武開伝)パーフェクトワールドの発売日は?

    次号は2006年2月ごろと書いてあり、いつもなら26日に発売されるのですが、今月26日は日曜日なのでその前の土曜日に発売されるのかなと思って、本屋へ行きましたが、見当たりませんでした。月曜日に発売されるのでしょうか?とても楽しみにしているため、待ちきれないです・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 漫画の発売日についてです。

    デッドマンワンダーランドという漫画の12巻の発売日を 知りたいんですが、知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!

  • NANAの11巻はいつ発売日??

    少女漫画「NANA」11巻の発売日はいつでしょうか?? 待ち遠しくて調べたのですが分かりませんでした。。 分かる方いたら教えてくださいm(__)m

  • ギャグマンガ日和11巻の発売日はいつですか?またはもう売り出ていますか

    ギャグマンガ日和11巻の発売日はいつですか?またはもう売り出ていますか? なるべく早めの回答を求めています。

専門家に質問してみよう