• ベストアンサー

マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日

マンガの「ふしぎ遊戯 玄武開伝」の10巻の発売日 を知っている方は教えて下さい。

noname#124302
noname#124302

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今月2年ぶりに連載が再開されましたが。 以前までの分は9巻までにすべて収録されてるので。 単行本未掲載分がまだ今月のしかありません。 いま、玄武開伝が見当たらないので、1つの巻に何話収録されてるか確認できませんが。 だいたい一巻約6話前後だと思うので、六ヵ月後・・・12月ぐらいじゃないですかね。