• 締切済み

もうダメなのか?

kumiyaaanの回答

  • kumiyaaan
  • ベストアンサー率10% (7/66)
回答No.1

そうですね~今のところいまいち脈なしな感じですね。。 まずはグループ交際からはじめてはいかがでしょう??

noname#80385
質問者

お礼

ありがとうございます。デートは、もともとグループで行く予定だったのですが、何人かがキャンセルして、中止になりかけた時に僕が彼女を二人でも行きたいって言ったところ断られました。 こういう場合も脈なしでしょうか?

関連するQ&A

  • これはダメなんでしょうか…

    女の子と2人で飲んでいるときになんのけなしに、聞きたいんだけど、と切り出すと、えっ!?何?、と警戒されてしまいます。 その時の質問も好きな人がいるかなどを聞こうと思ったのではなく、話題を切り出すために言っただけなのですが、警戒されてしまうとかなりショックでした。 ちなみにその後遊ぶ約束は取り付けることはできました。 僕はその女の子が気になっているのですがこれは脈なしなのでしょうか?

  • もうダメでしょうか?

    電話で告白しました。 でも「◯◯の事いいとは思ってるからもう少しデート重ねてからかな」って言われました で、お盆にドライブデートの約束してもらったのですが、これってもう脈なしでしょうか?

  • もうだめなのかな

    すごく仲良くしている友達(男)について相談です。 彼は同じ学校の子(21)で、私も同い年です。 以前にここで質問させてもらったときにも、脈ありだといわれたのですが、昨日、彼に、最近私と彼が付き合っているという噂が流れててすごいイヤだとか、早く彼氏つくりなよとか、彼の友達(男)ともっと仲良くしなよとかいわれました。 そういう噂がながれてるから、あんまり2人で行動してるところを他の人に見られたくないともいわれました。 そんなこと言いながらもその日は一緒にお昼食べに行ったんですけどね。 彼の発言と行動とが一致していないので、ちょっと期待をもってしまうのですが、どうなんでしょうか? もうだめなんでしょうか?

  • デートに誘ってダメなら脈なし?

    デート(遊びや食事に行こう)と誘って 二回断られいずれも代替案を出されなかったら、脈なしとキッパリ諦めるべきですか? 自分は男で相手は職場の後輩です。

  • これは脈なしですか?

    20歳、女子大学生です。 好きな人がいます。 先日、ある男友達からデートに誘われました。 デートに誘われるのは初めてだったので、すごく驚きどきどきしました。でも、私には好きな人がいます。好きではない相手といくのはありなのかと思いました。そして、好きな人がいるので、その人に思いきって、デートに誘われたことを話しました。「デートに誘われちゃった、どうしよう!?」と。すると返事は「行ってくればいいと思います^^」とのこと。 わかってます、でもそこでなんらか止めてくれたりしたら脈ありなのではないかと期待してました。でも違って、すこし話をし続けると「行きたくない理由がないなら行ってみたら?」とのこと。これは脈なしですよね? 去年の夏も違う相手からデートに誘われたことがあって、その時は「冗談なんだからやめとけ」と引き留められたのですが、今回は全くなんの反応もなくて、これはつまり脈なしなんですかね? 脈なしなら、もう諦めた方がよいのでしょうか? ご回答、よろしくお願いします

  • 脈アリ?それとも脈ナシ?

    好きな人がいるんですが、脈アリなのかよくわかりません。 脈アリと思う理由 1.小中と同じ学校で小学生の6年間全て同じクラス。中学では2年間同じクラス。 2.高校は違うが、毎朝すれちがっている。 3.同じ習い事をしていたとき、親が迎えに来てくれていたのですが親同士でしゃべって帰れないので、2人で途中まで帰ったことがある。 4.小2ぐらいのとき、2人だけで追いかけっこをした。 5.なんか突然家にきた。 6.学校の行事で、相手が机に乗って飾り付けをしているときに、他の人が机を支えていたのに自分に支えてと言ってきた。 脈ナシと思う理由 1.中学から全然しゃべってない。 2.小6のとき、相手がしゃべりかけてきたのに自分が話し返さなかったときに、何で無視するのとキレられ悪口言われた。 3.他の人のことが好きそう。 以上のことから、脈アリか脈ナシなのか意見を聞かせて頂きたいです。ちなみに、自分:男です。

  • 初デートしましたが、もう脈なしでしょうか?

    初デートしましたが、もう脈なしでしょうか? クラブで知り合った人にデートに誘われ、二人で会いました。 初めて二人で会って話も弾み、とても楽しかったです。 相手は36歳、私が31歳です。 初めは土日に会って、どこか行こうかって話になってたのですが その前に飲んでいろいろ話したいと言われ、1週間前飲みました。 デート後、「今日は楽しかったです、有難うございました。今度は 出かけたいです」、二日後に「今日は天気がいいケド休日どうすごしてますか?」 とメールしたけど、両方とも返事はナシでした。 別れ際は「また連絡する」の一言だけでした。 とても気にいった人ですが、もう脈なしでしょうか???? 36歳だと、結婚を考えると付き合うのも慎重になりますか。

  • 相手の気持ちがわかりません。。。

    24歳女性です。 1週間前、気になる男性と二人でデートしました。その時、私が英会話スクールに通っていることを言うと、彼は「男もいるんですか?」と聞いてきました。これを聞いた時、正直脈ありなのかなって思ったんです。でなければ、英会話スクールに男も通っているのかなんて確認しないと思うからです。けれど、そのデート後から何も連絡がありませんし、次のデートの約束もありません。もう、本当に脈ありなのかなしなのか、分かりません。英会話スクールの話の後で、なにか不快な思いをさせてしまったんですかね。だれか、意見をください。。。

  • 好きな子を、複数人での遊びという形で遊びに誘いたい

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが軽く過程を説明させてください。 好きな女の子がいて、一緒に2人で気軽にデートできる仲になりたいのですが、先月デートの誘いを断られてしまいました。 しかもそのメール内容が「給料全部使っちゃって金欠だから今月は無理」だったんです。 これっていわゆる脈ナシのサイン、と言われていますよね。 金欠じゃなくて僕と遊びたいと思わないのを優しく断ってるなって感じました。 ですが、「もしかしたらまだ2人きりで遊ぶのは抵抗あるのかな?」と思ってます。 1度も2人きりで遊んだことがないというわけではありません。1回1日中2人で遊んだことはあります。 でも結構普通に脈ナシの感じで断られました。代案の提案もなしで、それいこう連絡を取っていません。 で、何とかして次の誘いはOKしてもらいたいので、「共通の友達を誘って遊び」なら断れないで、なんとかなるだろうと思ったのですが なんと悲しいことに共通の友達が女子1人しかいないんです。 前遊んだ時に、あの子とまた遊びたいよねって言ってた、その共通の友人の女の子を呼んで遊ぶかなとも思ったんですが女2男1で遊ぶのってなんか難しい気がします…。 何をすればいいのか思いつかない。飲み会とかでしょうか? 合コンとして僕の友達の男を誘えってのもきついです。似たようなことをして、話したことない男の人は無理と断られたほどです。 こんな僕はどうすればいいんでしょうか。 質問のタイトルと離れた質問にもなってしまい申し訳ないのですがこの状況でもあきらめずに2人きりのデートとかを誘ってみる価値ってありますか? 脈ナシなんだから諦めろっていう意見はこの質問の回答としてはやめていただきたいです。 それは僕ももちろん思ってますが、まだ次につなげようとするならどうするか、の意見をお聞きしたいんです。 ちなみにお互い別々の大学生です。お互い割と暇だとは思います。 長文失礼いたしました。アドバイスお願いします。

  • 脈あり?

    中3の男です。 現在、僕には気になっている人が居るのですが 脈があるのか無いのかが分かりません。 脈があるのかな?と思う所は・・・。 ・メールアドレスを向こうから聞いてきた。 ・一緒に帰ろう?と言われ、3日連続で学校から2人で一緒に帰った。 ・僕の事をやたらと褒めてくる。 (目がキレイ、話しやすい、話してて面白い、など・・・。) ・僕と話す時、終始笑顔。 ・目がやたらと合い、合った時には必ず笑っている。 一方で、脈がなしなのかな?と思う所は・・・。 ・「好きな人はいない!」と言っている。 ・一緒に帰るのは居残りの時だけで、普通の時は友達と帰ると言っている。 読み辛い文章で申し訳ありません。 脈はあるのでしょうか?