• 締切済み

性行為後に血尿が出ます

28歳の男です。性行為(オナニー or SEX)したあとに血尿がでます。原因が思い当たる方がいましたらアドバイスお願いします。勃起したあとに出る気がしますが、血尿の中にぷにゅぷにゅした塊が見られます。一応、泌尿器科で診察してもらって、癌などの問題はないってことは分かったのですが、原因は分かっていません。もう一度、他の病院にも行ってみようと思いますが、気になって仕方ありません。(尿するたびにビクビクしています・・。)どなたかよろしくお願いします。 ちなみ似たような説明もあったのですが参考になりませんでした。

  • 病気
  • 回答数2
  • ありがとう数95

みんなの回答

回答No.2

素人判断は怖いですぞ

matya197
質問者

補足

確かに素人判断は怖いのですが、大きな病気は無いとの診断結果です。 でも、気になるんですよねぇ・・。

回答No.1

おいおい 相手の女性の事は心配してないのか?

matya197
質問者

補足

ごめんなさい。どのような心配でしょうか。こちらに性病はないと思いますが・・。

関連するQ&A

  • 血尿?

    20代前半の男性です。 昨日から血尿と思しき物が出ます。 と言っても排尿初め時だけピンク色(偶にそれより濃い場合もある)の尿が出て、その後は普通の色の尿が出ます。 また、昨日及び今日の朝一番の排尿時に、血の塊みたいな物が一度出ました。 排尿時には痛み等はありません。 血尿が出る前に腹部などに衝撃や性行為と言ったことは行っていません。 また、これに関連しているか分りませんが、血尿が出る数日前から体調が悪く、2日間の頭痛。食あたりによる下痢もありました。 (今は体調は普通です。) 後数日間は様子を見て治らないか酷くなったら、泌尿器科を受診し様かと思います。 果たして原因として何が考えられるでしょうか?

  • 血尿が出ます

    今朝、血尿が出ました。大きな血の塊(ゼラチンのようなもの)も出ました。 1ヶ月前にも同様の症状がありました(血の塊のことは気がつきませんでしたが)。 1ヶ月前にびっくりしてすぐに近くの泌尿器科に行き、以下の検査をしました。 ・エコー検査  →特に異常が無いとのこと ・尿検査 ・血液検査 ・がん検査   医者は尿にがん細胞がいないか調べると言ってました   →1週間後、異常なし ・1週間後に造影剤を点滴してレントゲンを撮りました。  →腎臓が腫れたりしていないし、石のようなものも見当たらないとのこと。 仕事はいつも夜遅く、昨日も0時に帰宅していますが、体調がおかしいといった自覚症状はありません。 今日が2回目の血尿です。 どうすれば良いでしょうか。

  • 血尿について

     40代男性です。1カ月位、排尿後に違和感があり、ついに血尿が出て泌尿器科に行きました。レントゲン・尿検査・腹部エコー・膀胱鏡の検査をしました。尿検査時にも血尿はあったものの、他の検査では異常もなく今は、詳しい尿検査の結果を待っているところです。  1,2日経って血尿も目視ではわからなくなり、恥ずかしい話ですが、我慢できず久しぶりにオナニーしてしまいました。その後トイレに行くとまた血尿がでてしまいました。下腹部に違和感(残尿感?)もあります。よく考えると、最初血尿が出たのもオナニー後だったと思いますし、症状も同じです。  次病院に行く時には先生にそのことは告げますが、まだ病院にいくまで日数があるので、ここで質問させてもらいました。どのような病気が考えられますか?よろしくお願いいたします。

  • 血尿がでます。

    おとといに突然血尿が出だしました。 まったくいたみもないのですが、尿が真っ赤です。 次の日に泌尿器科で診察をうけ、そのとき、尿道からカメラをいれられて、膀胱と腎臓を検査されて、左の腎臓から出血をしているといわれました。 エコーの検査もしましたが、異常はみられなかったです。 来週造影剤を使った検査があります。 お薬を出してもらって、止血剤?とかをもらって、血尿は今日とまりました。 なにか悪い病気なのか気になってしょうがないです。 結局のところ原因など何も聞かされてないです。 体の以上は何も無いのでよけいに怖いです。 お医者さんがちらっと若い女性によくあるっていっていたのですが、病名なども何も聞かされてないです。 何かわかる事があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 血尿で病院に行ってきましたが

    41歳女性です 二日前にに血尿がありました 血尿といっても、尿の色はいたって普通なのですが、使用後のトイレットペーパーに少しだけ血液が付いていました。 何度か確認しましたが、膣や肛門からの出血ではありませんでした。 その何度かの確認をしているうちに、ふいても血液が付かなくなりました。 その後昨日、今朝と同じような症状が続いたので、本日泌尿器科で診察をしてもらいました。 尿検査の結果すべてマイナスで尿はきれいとのこと 尿道の出口にできものができているのではないかと診察していただきましたが、それもないそうです。 なので、今週末に内視鏡(?)の検査を受けることになり、今とても不安を感じています。 尿の状態から察して、膀胱の出口にできものができているのではないかとの先生の推測ですが、できものというとやはり腫瘍=癌を想像してしまいまして…… 尿がきれいでも膀胱のがんということはありえますか? また、20年近く前に激しい腹痛で「尿路結石ではないか・」という診断を受けました。(その後痛みがなくなったので真相はわからぬままですが) 今回も血尿の二日ほど前に腹痛と下痢が2日ほど続きました。 私にとっては珍しいことで、また、腹痛も胃が痛いような、そうでないような……といった感じでした。 お尋ねしたいのは、 (1)尿がきれいであっても膀胱の癌の可能性はあるのか (2)痛みはないが結石という可能性もあるのか です。 だらだら長文になってしまいましたが、専門家の方、もしくは同じような経験をされた方、などぜひお答えくださいよろしくお願いします。

  • 血尿

    先日、Hをした後シャワーを浴び、尿をしたら「血尿」でした。真っ赤な血がドバドバっと・・・血の塊(見た目レバー)の様なのも出ました。 次の日、尿をした時は普通でした。Hをする前も普通の尿でした。 質問です。 Hが原因で血尿が出るなんて事があるのでしょうか? それとも、他に原因(病気等)があるのでしょうか?

  • 血尿についてお聞きしたいです。

    私は20代男性です。 血尿についてお聞きしたいです。医師の方など詳しい方お願いします。先月25日より、時々ポタポタはっきりわかる血尿が出たり、 透明な尿に戻ったり、しています。時にポタポタ鮮血など出ます。 左わき腹の痛み、などあります。 泌尿器科で、血液検査、腹部レントゲンは異常無し、 尿検査は尿潜血3+、蛋白2+、白血球1+です。 そこで質問! 特発性腎出血は、わき腹や下腹部の痛みなどや、 股のリンパの腫れ痛みなどは、出るものでしょうか? あと、私は歩いたり、長く立ってると下腹部(左のわき腹)が痛み血尿が出たりや、右側の腎臓が少し重だるかったり、次の日は綺麗な尿も出たり、不定なことから、「遊走腎」ではないかなと思ったのですが。「遊走腎」の症状は、わき腹や下腹部の痛みなどや、 股のリンパの腫れ痛みなどは、出るものでしょうか? かかっている医師は患部を(陰茎など、下腹部、リンパなど)一回もも見てくれません。 他に行こうかと思いますが、やはり泌尿器科がいいですか?  余談ですが、血尿は、地面や手に挟む乱暴な手コキやオナニーで、尿道に傷が付き、出る場合もあるのでしょうか?  長い文でしたが、どこの泌尿器科に行ったらいいかもわからず、放置していいのかも悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 性行為の後に、いたいのですが・・・。

    こんにちは。 最近、悩んでいるのですが、セックスした後に、膣の内部に痒みが現れます。 あと、これは、セックスだからかは、わかりませんが、性行為で、たまに尿道をこすりすぎると、そのあと、尿道がいたくなり、尿を出すときに、すごく痛いのです。尿に少し血が混じってるようになります。 でも、彼氏との、セックスは、止められません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 性行為後の痛み

    40歳の主婦です。 一年半ぶりにSEXをしたらそのあと痛みがあります。 おりものも激しくにおいがきつくなったような気がします。 また、尿をするたびにしみる痛さが一週間続いています。 病院に行くべきなのでしょうがなかなか足が向きません。 簡単な説明ですが、どのような病気だと思われますか? 単なる性行為痛でしょうか? ご意見お願いします。

  • 血尿について

    20歳の女性です。 昨晩、血尿らしきものがありました。 始めは生理かなぁ~と思ってナプキンをつけましたが、明らかに尿道からでした。 今朝、残っていた血尿が出て、すぐに尿のみになりました。 運動をしています。 食欲旺盛で、体重は増加傾向。 4月から新社会人で研修。 卒論やバイト、研修などで、毎日が多忙です。 性行為はありません。 今後の経過も見ていきますが、どんな原因が考えられるのでようか??

専門家に質問してみよう