• 締切済み

性行為後に血尿が出ます

28歳の男です。性行為(オナニー or SEX)したあとに血尿がでます。原因が思い当たる方がいましたらアドバイスお願いします。勃起したあとに出る気がしますが、血尿の中にぷにゅぷにゅした塊が見られます。一応、泌尿器科で診察してもらって、癌などの問題はないってことは分かったのですが、原因は分かっていません。もう一度、他の病院にも行ってみようと思いますが、気になって仕方ありません。(尿するたびにビクビクしています・・。)どなたかよろしくお願いします。 ちなみ似たような説明もあったのですが参考になりませんでした。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

素人判断は怖いですぞ

matya197
質問者

補足

確かに素人判断は怖いのですが、大きな病気は無いとの診断結果です。 でも、気になるんですよねぇ・・。

回答No.1

おいおい 相手の女性の事は心配してないのか?

matya197
質問者

補足

ごめんなさい。どのような心配でしょうか。こちらに性病はないと思いますが・・。