• 締切済み

性行為の後に、いたいのですが・・・。

こんにちは。 最近、悩んでいるのですが、セックスした後に、膣の内部に痒みが現れます。 あと、これは、セックスだからかは、わかりませんが、性行為で、たまに尿道をこすりすぎると、そのあと、尿道がいたくなり、尿を出すときに、すごく痛いのです。尿に少し血が混じってるようになります。 でも、彼氏との、セックスは、止められません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• macchan2
回答No.6

しばらく時間が立ちましたが、経過はいかがですか。まだ治らないようでしたら、用心に病院で見てもらいましょう。もうじき病院も正月休みが明けるでしょう。

mini20
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

• ai1103
回答No.5

私も同じような感じですよ。 毎回ではないですが、痒くなったりすることもあるし、終わったあとトイレに行って小をすると、痛いことがあります。 血は交じったことはないですが・・・。 でもしばらく経つと治ります。 彼の手が清潔で、コンドームもしているなら、性病の可能性は低いと思いますよ。 でも彼の爪がのびていたら、それで傷つけている可能性があるので、注意してくださいね。

mini20
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。

• mahimahi_
回答No.4

No1です。 女性の場合、あまり自覚症状が少ないようです。 ひどくなると排尿の際、膿と共に痛みが生じます。 また匂いも伴います。 No2さんの言うとおり婦人科の方が行きやすいですね。

• myu2001
回答No.3

気になるのでしたら医者に行った方がいいと思います。 女性だったら泌尿器科じゃなくて、婦人科の方がいいと思います。 すぐに治ると思いますよ。

mini20
質問者

お礼

しばらくしてみて、まだ、症状が続くようでしたら、婦人科に行ってみようと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

• macchan2
回答No.2

多分摩擦のせいだと思いますから、しばらく安静にするだけで治る気がします。気になるなら医師に相談もありですね。薬もあるでしょう。 是非彼氏と相談してみましょう。自分を壊すセックスでは楽しむ事ができません。うれしいからセックスしたいものですね。悩むためのセックスではないはず。 この悩みを彼氏に相談すれば、より深い人間関係が築けると思います。きっと一緒に考えてくれますよ。

mini20
質問者

お礼

わかりました。 しばらく安静にします。 アドバイスありがとうございました。

• mahimahi_
回答No.1

あまり心配ないとは思いますが、、 尿道のこすりすぎと言う事ですので それで炎症を起してるのではないでしょうか? あまり痛みが続いたり、また膿が出るようでしたら クラミジアのような性病の疑いがありますので 泌尿器科へ行って見てもらうといいでしょう。 割とすぐに治ります。

mini20
質問者

補足

クラミジア・・・。 聞いたことはある病名ですが、実際にどんな症状がでるんでしょうか?