• 締切済み

名づけについて相談させてください

FUJI678の回答

• FUJI678
回答No.4

白百合しか白のつく言葉がでてこない・・・ 白百合は夏の花で花言葉は純潔、 雪と逆だが純真無垢で清らかはあってるんじゃないかと。

tutatutatarotaro
質問者

お礼

白百合ちゃん・・・友人の子どもにいたらすてきだな、と思います。 ただ、わが子に名づけるとするとなかなか勇気が必要です。めちゃくちゃかわいい子ならいいのですが、名前負けしそうなほどすてきな名前なので・・・。 女の子なので花言葉で名前を探すのもいいですね。 ありがとうございました。