FUJI678のプロフィール

@FUJI678 FUJI678
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/03/23
  • 名づけについて相談させてください

    もうすぐ女の子を出産予定です。今名づけで非常に悩んでいます。 冬に真っ白の雪景色を見ながら、きれいだな、この子もこんな雪景色のように純真無垢で清らかな女性になって欲しいな、と漠然と思いました。そこで「しろちゃん」と言う愛称で呼べたら可愛いな、と思いました。 でも「しろ」のつく名前で『これだ!」と言う名前が全く思いつきません。そのままだとまるで犬のような名前だし・・・。 しろ、だと「ましろ」と言う名前はあるようですが、苗字の最後が「ま」なので「ま」続きになって響きが良くないです。 愛称「しろちゃん」と呼べるすてきな名前はありませんでしょうか。 もしくは「しろちゃん」なんて変だ、と言う意見でも構いません。 広くお知恵を拝借したいと思っています。