• ベストアンサー

これって普通ですか?

atom1974の回答

• atom1974
回答No.2

こんにちは。 普通かどうかは分かりませんが、トラブルを避ける避ける為に、早急に派遣会社に確認する事をお勧めします。 勤務先の上司にあたる方に事情を話して差し支えないと思います。 ただ、出来る限り派遣会社の担当者から話をしてもらいましょう。 この掲示板では答えは出ないと思いますよ。

noname#57610
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。派遣会社へ連絡していみます。今まで二度ほど派遣会社のお世話になっているのですが、全く不安に思う事がなかったので驚いてしまいました。