• 締切済み

PCのスピーカーからサウンドが出なくなりました。

PCのスピーカーから音が出なくなりました。 私は初心者です。教えてください!

みんなの回答

回答No.1

○スピーカの配線ははずれていませんか? ○スピーカーは電源「ON]になっていますか? ○タスクバーの右側にある、スピーカーの表示はありますか?  あれば、そこに赤い丸のようなものは出ていませんか?  でていたら、クリックして消してください。 ○タスクバーにスピーカーの表示がなければ、OSごとに設定がちがうの で次の人のアドバイスをお待ちください。