• 締切済み

PCのスピーカーからサウンドが出なくなりました。

PCのスピーカーから音が出なくなりました。 私は初心者です。教えてください!

みんなの回答

回答No.1

○スピーカの配線ははずれていませんか? ○スピーカーは電源「ON]になっていますか? ○タスクバーの右側にある、スピーカーの表示はありますか?  あれば、そこに赤い丸のようなものは出ていませんか?  でていたら、クリックして消してください。 ○タスクバーにスピーカーの表示がなければ、OSごとに設定がちがうの で次の人のアドバイスをお待ちください。

関連するQ&A

  • PCのサウンド及びスピーカー

    某サイトで自分のPCで地デジが見れるかどうかというソフトをダウンロードし、チェックしてみました。 そしてCPUやグラボは大丈夫だったのですが、唯一スピーカーから音が出ませんと診断されました。 以下転載 ■音声出力  !USBデバイス "USB Speaker" からは音声出力できません。  !USBデバイス "USB Speaker" からは音声出力できません。  !音声デバイス "Realtek HD Audio output" からS/PDIFへの出力はできません。 この場合音を出すにはどうしたらいいのですか? スピーカーを買い換えるのか、サウンドボードを入れるのか、PCのシステム上の問題なのか、分からないので教えて下さい。

  • PCのスピーカー

    PCのスピカーの調子がおかしいです。音楽を聴いても、エコーみたいのがかかって、音は聞こえても、なんて歌ってるのかまったく分かりません。 最初は、ダウンロードした曲が悪いのかなと思ったんですが、CDを聞いても同じなので、スピーカーがおかしいと思います。 PC初心者なので、どうしたら良いか分かりません。新しいPCを買わなければなりませんか?

  • PCのサウンドスピーカーの設定を教えて下さい。

    お疲れ様です。パソコン初心者です。教えて下さい。 早速ですが自営業(仕事場)でPC内にある音楽「iTunes」をPC→USB→インターフェイス(CREATIVE:USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD )→プリメインアンプ→スピーカーと繋ぎました。すると オンボードの音質と違いとても好い音になり感激していました。 ところが私が使っているPCが 「テレビ」も見える物だった為、DAC側のスピーカーを使うときは、コントールパネルから「既定のデパイス」設定し、テレビを見るためにはテレビ側のスピーカーの設定を「既定のデパイス」に切り替えないといけないみたいです。何か簡単で良い方法は、無いものでしょうか?ご教授の程宜しくお願いします。  PC(東芝:PD 710/T6 ABFB)の仕様 http://www.dynabook.com/pc/catalog/d_qosmio/101005d710/spec.htm

  • PCスピーカーについて

    PCの自作初心者です。 この間PCを初めて自作しましたが、まだスピーカーは買っていません。この状態でイヤホンをPCケースのジャックに指しこんだだけでは、音が流れなかったのですが、これは普通ですか? あと一応、音が流れない状態で、たとえばワンセグなどをPCで録画しても音はちゃんと入っていますよね? 初歩的な質問ですみません。

  • PCスピーカー繋げたけど…

    BOSEのMEDIAMATEIIを購入し、 さっそく繋げてみました! PCスピーカーって PCからの音が全部付属のスピーカーに送られ、 PC内臓のスピーカーからは音が出ないの だと思ってたのですが、 付属のスピーカーとPCのスピーカー 4つから音が出る… これって普通なんでしょうか?

  • PCのスピーカーを変えると音がよくなりますか?

    初心者です。 宜しくお願いします。 今、DELL(VISTA)のPCを購入した時に ついていたスピーカーを使って PCの中に入っている音楽を聞いています。 PCの中に入っている音楽を よりよい音で聴くためには どのようにしたらよいのか教えてください。 スピーカーを変えるだけで 良い音になりますか。 あと注意点がありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

  • PC用のスピーカーを付けたのですが・・・

    先ほどELECOM製のスピーカ(2つ)を買ってきまして、装着してみたのですが、 音楽を鳴らしてみても、PC本体とスピーカの片方から音が出るだけです。 PCのイヤホン端子にスピーカの端子を挿すと、 スピーカの両方から音が出ますが、PCからは出ません。 PC本体とスピーカ2つから同時に音を出すのは基本的にできないのでしょうか? ちなみに私が購入いたしましたスピーカは1480円の安物です。(^^;)

  • PCスピーカーについて。

    デスクトップPCのスピーカーで、PCの電源を付けているときや、PCの電源を電源を切っているときにスピーカーの電源を付けたり切ったりしても問題ないですよね? また、音が出ているときに、スピーカーの電源を付けたり切ったりしても問題ないですよね? 音は出ているのに、スピーカーの電源切っていても問題ないですよね? 友達の自称PC詳しいという人から聞いたので。 回答よろしくお願いします。

  • スピーカーについて

    デスクトップPCはスピーカーがないと音がでませんか? ヘッドホンを挿して音を聞く場合はスピーカーはいりませんか? 初心者質問ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • PCのスピーカー

    PCのスピーカーを取り替えたのにひどい音(ザラザラした音)なんですけどどうすれば?

専門家に質問してみよう