• ベストアンサー

毎日を楽しく笑って過ごせるようになりたいのですが

_riry_の回答

• _riry_
回答No.1

頭の中だけで考えるといきづまりますよ。 じっくりと深く親しい人と話し合って内観したり、読書をして色んな価値観や思考パターンを探されてはいかがですか?

km1113
質問者

お礼

ありがとうございます。教養本や仰られるような内容の本は読んでいるのですが、なかなか解決にはいきつきません。 また、友人も・・・あまり自分の悩みを打ち明ける自信のある人が居ませんので。。。。 すみません。せっかく回答を頂いたのに。