• ベストアンサー

忍者はっとりくんのあの人…。

記憶があいまいですいませんが、忍者はっとりくんに、ピンクの服を着た女の子がいましたよねぇ?彼女は、はっとりくんの妹でしたか? そして名前は何て言いましたっけ? どうしても思い出せません!!誰か教えて~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8570
noname#8570
回答No.1

ハットリ堂というハットリくんファンサイトがあります. そこの忍者名鑑というコーナーでほとんどのキャラが紹介されていますので, 探してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/hattorido/
kurohihame
質問者

お礼

ありがとうございます!! スゴイサイトがあったもんですねぇ! どうやら私が探していたのは赤い忍者のはっとりくんの弟の服部心臓だったようです。 ピンクでも女の子でも無かったですね(汗)あいまいな記憶ですいません。 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

夢子ちゃんじゃなくて? ケンイチ氏の彼女でなくてですか? ちなみにケムマキと影千代です。忘れやすいのは。

kurohihame
質問者

お礼

夢子ちゃん!! いましたね!そういえば!ホントに記憶があいまいでスイマセン(汗) どうやら私が探していたのは、赤い忍者の服部心臓(弟)しかも男だったようです…--;) 紛らわしくてゴメンナサイ。回答ありがとうございます!!