忍者のゲームを思い出せない!敵は大きくなる?現代風のゲームについて

このQ&Aのポイント
  • 小さい頃に離婚した父親とよくゲームをしていたが、忍者のゲームのタイトルが思い出せない。忍者は女性か細身の男性で、敵は主人公の忍者より大きい。現代風の設定でトンネルでトラックの上に乗ったシーンを覚えている。敵がだんだん大きくなっていた気がする。プレステのゲームで、結構古いと思われる。久々にやりたいが題名が思い出せない。
  • 子供の頃、離婚した父親と一緒に遊んだ忍者のゲームのタイトルが分からない。忍者は女性か細身の男性で、主人公より大きい敵と戦う。現代風の設定でトンネルでトラックの上に乗ったシーンが印象的。敵が段々と大きくなっていた気がする。プレイステーションのゲームで、結構昔のものだと思う。久しぶりにプレイしたいが題名が分からない。
  • 小さい頃、離婚した父親と一緒にした忍者のゲームのタイトルが思い出せない。忍者は女性か細身の男性で、敵は主人公より大きい。現代風の設定でトンネルでトラックの上に乗ったシーンが特に覚えている。敵が段々と大きくなっていたような気がする。プレステのゲームで、かなり昔のものだと思う。久しぶりにプレイしたいがタイトルがわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

忍者のゲーム

こんにちわ 観覧ありがとうございます。 ふと昔のことを思い出しまして、 小さい頃に離婚した父親とよく、ゲームをしていたんです。 戦国無双と、 もう一つ、忍者のゲームを。 そのゲームが何だったのかとても気になります(>_<) 幼稚園の頃の記憶なので曖昧ですが、 ・忍者(女性?もしくは細身の男性?) ・敵は人ではない。主人公の忍者より大きい ・時代劇風ではなく、現代風 (一番覚えているのが、トンネルでトラックの上に乗って(戦ってる?)シーン) ・敵がだんだん大きくなっていた気がする (初めは小さかった?もしかすれば人?) ・プレステ 私は今15歳なので、 結構古いゲームだと思います。 久々にやってみたいなぁと思ったのですが、 題名が全く思い出せません。 どうか、皆様のお力をお借りしたいです(>_<) 何のゲームか心当たりある方、よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PS2ソフトのshinobiかkunoichiじゃないかな 内容見てるとkunoichiっぽいかな 相当難しいことで有名なゲームです。 メーカー:セガ タイトル:kunoichi ハード:プレイステーション2

pom_minmin
質問者

お礼

kunoichi、今調べてみました! これっぽいです! 難しいからお父さんが諦めてしまっていつも私がやってましたww ありがとうございます! こんど探してみます! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#174911
noname#174911
回答No.1

ハットリ君

pom_minmin
質問者

補足

解答ありがとうございます。 ハットリくんではないんです(>_<) 当時の記憶なので今はどう感じるか分かりませんが、 当時の私は、戦国無双よりそのゲームの方が難しいと 感じていたんです。 にんじゃがいでん?と 天誅、忍道、でもなかったです(>_<)