• ベストアンサー

共有ドキュメント?

2台のPCを、ルーターで接続してます。 マイコンピューター内の共有ドキュメントを共有できる様に設定をしました、 相手の共有フォルダはマイネットワークからしかアクセス出来ません、 直接、マイコンピューター内の共有ドキュメントを開くと自分の共有ドキュメントしか見れません。 この状況は正常ですか? 宜しくお願いします。

noname#102181
noname#102181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

正常ですよ。 相手の共有フォルダは、あくまで相手のパソコンへ接続しないと参照できません。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

正常な状態です。