• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

共有ドキュメント?

2台のPCを、ルーターで接続してます。 マイコンピューター内の共有ドキュメントを共有できる様に設定をしました、 相手の共有フォルダはマイネットワークからしかアクセス出来ません、 直接、マイコンピューター内の共有ドキュメントを開くと自分の共有ドキュメントしか見れません。 この状況は正常ですか? 宜しくお願いします。

noname#102181

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数189
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

正常ですよ。 相手の共有フォルダは、あくまで相手のパソコンへ接続しないと参照できません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

正常な状態です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!