• ベストアンサー

都内で中古家電屋さんを探しています

今まで友人と共同生活をしていたのですが、 仕事の関係で一人暮らしを始めることになりました。 冷蔵庫や洗濯機などの家電を中古で揃えようと思っているのですが、 都内でお勧めの中古家電屋さんがありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
yakiniku10
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今度休みのときに行ってみたいと思います。 ありがとうございました。