• 締切済み

ファミリー向けの家電レンタルってありますか?

こんにちは。 実はこのたび主人の仕事の関係で引越しをすることになりました。 しかしながら期間は半年。。。 場所も車で2時間ほどの距離なのです。 ですので今のマンションを解約せず、新たに賃貸することになりました。 そこで問題になっているのが家電。 冷蔵庫や洗濯機を新たに購入するのは費用も掛かるし、後処理に困りますよね。 そこで考えたのが【レンタル】 個人的に調べてみたのですが一人暮らしタイプの家電レンタルはあるものの、ファミリー向けの家電レンタルが見つからず。。。 知っている方、教えてください!!

みんなの回答

• saru2002
回答No.4

私は会社関係のレンタルでアコムレンタルとダスキンレントオールを利用した事があります。 家電もセットでレンタル出来るみたいです。

• sshiina
回答No.3

こん**は  下手にレンタルで借りるよりリサイクル業者で買って要らなくなったら、そのまま売ってしまった方が安いかも知れませんよ  ただ、冷蔵庫と洗濯機くらいだったら、今使っているのをトラックに積んで持っていった方が良いかも  他人が使った物だとネェ^^;  

• m_inoue
回答No.2

大家してます 仲介業者に相談して下さい 紹介してもらえるはずです

• zorro
回答No.1