• 締切済み

彼の、私に対する気持ちはどれくらいでしょうか?

maple_88の回答

  • maple_88
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

とても愛されていると思いますよ。 今の私の状況とすごく似ていて少し笑ってしまいました。 飛びついてくる、けど人目が…というのも。私もまさにそんな感じです。 よく「大好きでとっても大事。」と言われます。 きっとgizu_tanさんの彼氏さんもgizu_tanさんのことをとても大事に思ってると思います。 文章を読んでいても、大好き!!っていうのがすごく伝わってきます。 周りから見てもすごく愛されてるなぁ~と思われてると思いますよ。

関連するQ&A

  • 自分の気持ちも、どうすべきかも分かりません。

    前付き合っていた彼の事です。 私は19歳で社会人一年目・彼は18歳で高校3年です。 私が高校2年の時1ヶ月付き合い一年後に2ヶ月付き合いました。 一般的に、自分でも付き合ったのか分からない様な事ですが バイト先も一緒で小中学校も同じで近所という事も含め軽い付き合いではありませんでした。 私は今までに付き合ったのは彼含めて2人・彼は私含めて3人です。 彼が自ら好きになったのは私が初めてらしく、人に対して嫉妬したりするのも初めてだったみたいで とても愛されていましたが、気持ちの重さに差があり私にとっては嬉しくもあり重くもありました。 当時私は1年以上前に別れた彼氏の事を好きといえる程の気持ちではありませんが 忘れられずにいました。良くない事ですが、元彼のこともあり彼氏の悪い所ばかりが 目につくようになってしまい冷たくなってしまいました。結局別れてしまいました。 彼に「お前に嫌われたかどうか顔色伺いながら片想いみたいなのは辛い」と言われ 自分がどれだけ彼を不安にさせ、傷つけたかやっと気づきました。 その時は怒っていて話が通じる状況では無く連絡も取っていませんでした。 もう別れないと約束をした事が破られて、私に不信感を抱いたみたいです。 友達だった時も付き合ってからも彼とは暇があれば電話をし、休みは寝る時以外電話を繋いでいて 電話を繋いだまま寝たりということばかりしていて、私は依存しやすい事もあって 彼に依存しすぎていました。好きという事より人間としてだったのかもしれません。 別れてから約1年経ち、もうお互い冷静に考えられる様になったという事もあり久々に 連絡を取り始めました。私は男女関係なく嫉妬してしまう性格なので、どこからが異性として好きなのか 分かりません。ただ、その彼が違う女の子を見たり話題に出てきたりしたら本当に嫌です。 昔の話をしていて、もしまた付き合ったら…だよねという例え話も結構しますが、 彼は今紹介をされてメールをしている女の子が居るらしく、好きではないみたいですが もし告白されたら付き合うみたいな事を言っていました。 周りがくっつけようとしているらしく彼は悩んでいます。 私が止めるのも気が引けます。 自分のせいで別れたのに、それに今は友達という間柄なので。 ですが取られたくありません。 当時、私は彼に対しても優しくできていなくて愛情もかけていなかったと思います。 今は本気でこれからは恋人を大切にしようと思っていてもし今付き合ったとしたら 自分としては愛せる自信がありますが彼は苦しむなら愛なんかいらないと言っています。 いろいろと、どうするべきでしょうか?

  • 体から始まった彼の気持ち

    ご閲覧ありがとうございます。今の彼氏の気持ちがわかりません。 私も彼も22歳。私は彼が9人目の彼で、彼は2人目で初体験は私で7年ぶりの彼女です。 彼氏とはバイトが同じで仲良くなしました。まだ付き合って数日なのですが。 元々、私は結婚を考えて2年付き合っていた彼氏がいたのですが、今の彼を好きになってしまったのと色々あり冷めてしまい別れました。元彼はとは返すものがあるのですぐに縁を切る事はできませんし、まだ私の事が好きなようですが縁を切るという前提にはなっています。 今の彼氏を好きになった私は、元彼と別れてすぐに今の彼に告白しました。 それも体の関係が先になったのですが… というのも、今の彼氏は私が気になり始めた時から、私とHをしたいと言っていました。もちろん流してましたが。 体の関係から始まる恋愛をよくする友達に、好きな人がいるのだけど私としたいと言っているけど、私を好きかどうかわからない。 という相談をしました。 今の彼の方とは元彼と別れて少しそういう雰囲気になりかけたりしてましたが、告白するまではしませんでした。 友達に相談したところ、体の関係から好きになることもあるしHの時の方が素が出るから、自分から誘ってみれば?てれ隠しだろうから上手く行くんじゃないのか。と言われ、告白したあとに私は好きだからしたいと思ってると伝え、結局して付き合う事になりました。 特に何の問題もなく、彼もやっぱ好きなのかな~なんて思っていたのですが、おととい、共通の友達を交えて3人で遊んだ時に、友達に 彼氏が本当に私を好きなのか見ててわからない。と言われました。 その理由としては ・彼氏がすごくシャイなのもあるのですが、私が少し構ってオーラを出した時にウザがっていた気がする(私もそう思って途中でやめました) ・私が舞い上がってしまい自分のバイト先の人に付き合う事になったと話してしまったのですが、彼はずっとからかれるから嫌だと言っていました。しかし私はずっと隠してても二人で参加の飲み会とか気まずいと言ったら、彼も確かに…と言い、私に任せると言ったのですがあまりにも私が早く広めたことを少し嫌がっていた気がしたから。 と友達に言われ、確かに私は自分勝手すぎたなと思い、それを昨日彼に謝罪したところ 何か友達に言われたの?と聞かれたので、これをそのまま言いました。 その後やっぱりなかったことにしよう、元彼女の時に比べたらそこまでドキドキもしないし、流れでやったとこもあったし…と言っていたのですが、私が年齢だって違うしずっと彼女いなかったから感覚もわからないだろうし、体から始まる関係もあるから、順番はどうでもいい。と言い、最終的にお互い結局こういう話しやめようとなり、そのあとは普通に過ごしてデートの約束もして帰ってきました。 ですが、正直私は不安ですし、自分で悪循環を作ってバカだなと思いました。 彼の気持ちに自信が持てずにいたので、自分の不安を押し付ける一方だったと思ってます。彼はこの話の前は普通に楽しんでいたし、好きだと言ってくれていたのでそれをちゃんと信じてあげればよかったと思ってます。 いったいどうすればいいでしょうか… 彼の言っていたことや態度を書きだします ・昨日の話の前までは幸せそうな顔、嬉しそうな顔、優しくしてくれたりだとか好きじゃないとないんだろうという表情や態度があった ・この話の前日に、自分から私をちゃんと好きだと言っていた ・どこかに一緒にいきたいと思った ・会いたいとも言っていた ・カワイイと思う事もある ・自分の今のバイト先の人には私の話を全部していた(彼の今のバイト先の人達の飲み会に誘われ、直接言われました) ・話も合うし楽しいと思っている ・するかしないか悩んでいる時に、共通の友人に私を好きになりそうでやばいと、メールしていた ・元彼と早く縁を切ってほしいと思っている ・私が昨日の話をする前までは普通に楽しかったと言っていたが、共通の友達が彼が本当に私を好きなのか?と言ったのを聞いてその通りかもしれないと言っていた ・でも、友達にそういうことを言われても今後俺には言わないで欲しいと言っていた ・元々まじめな話や話し合いが嫌いで、面倒くさがり屋、適当 ・私がからかいながら、好きなの?照れてるの?とか気持ちを確認するような話がしつこく言われるのが嫌だった ・私以外に誘われてもしていたかもしれない ・7年も彼女がいない、5年好きな人がいなかったから好きという感覚がよくわからない ・自分はダメ男になると言っていた ・ダメ男だから泣かせたくないと散々言っていた 話の後 ・ほとんど私からくっついてもいたけど、彼からも抱きしめたり手をつないだりもしてきた ・デートの約束も普通にして、楽しい事一緒にしたいねと話していた ・やはりなんとなく、彼は自分の気持ちがまだわからないような感じがした という感じです。 私は彼と付き合っていたいし、少しずつでも良いから明確に好きになってくれたらと思います。

  • どれくらい気持ち悪いでしょうか^^;

    いつもお世話になっています。 私には彼氏と共通の男友達がいます。 もう付き合いは5~6年になり、3人で遊ぶことも多いので私とその彼は兄弟のような感じです。 その私達以外で共通の仲間もいるのですが、そこでは私はサバサバした色気は少しもない面白キャラです。 でも彼氏の前では素がでて女の子っぽい所もあるので、彼氏からはとてもギャップがあると言われていました。 今までは彼氏の前だけそうだったのですが、最近その男友達の前でも付き合いが長くなった為だんだん素が出てきてしまいました。 意識していてもつい無意識に素が出て子供っぽい感じになってしまい、そのギャップに男友達も気づいてきたようです。 それで先日、その素のリアクションでキモ~笑!と言われてしまいました。普段からお互い口も悪くそんな言い合いも多いのですが、やっぱり気持ち悪いか。。。と少しへこんでしまいました。 やっぱり友達が、普段と違い甘えたリアクションもするのかと知ったら気持ち悪く思いますか? 付き合いも長いのでもう開き直ってしまおうかとも思っているのですが、どのくらい気持ち悪いのかで意識して直そうかとも迷っています。

  • 彼の気持ち

    こんにちは。私は中3です。 付き合って三ヶ月の彼氏がいます。 彼とは小学生から仲がよく、お互いにふざけたことを言ったりからかったり楽しくしてました。 けれど、自分はその間に他の人と付き合ってたりもしました。 そして12月ごろその彼にいきなり告白されかなり驚きました。彼は恋愛にとくに興味ないと思ってたしまさか自分だとは思いませんでした。 彼はかっこよくておもしろく、誰とでも仲良くできるので人気者です。付き合い始めてほんとにかっこいいと急に意識してしまいどんどん好きになってしまいました。 けれど最近になって、『ほんとに好きなのかわからない』と言ってきました。 お互い恥ずかしくクラスで話すことは少ないです。 彼は『嫉妬をすれば本当に好きってわかるから安心する』と言いました。 彼はどうやら嫉妬をしないようです。 私はわざと嫉妬させることはしたくないです。 自分といる時は最近不機嫌そうなのに、他の人といる方が楽しそうな彼をみるとますます自分が嫉妬してしまい、ほんとうに悔しいです。 彼は奥手で不器用なのは分かってます。 けれどそう言われてかなりつらいです。 彼の気持ち次第なのでどうすればいいのか分からず本当に不安です。 お互いなんだか気まずい状況です。 この状況を切り抜けるアドバイスお願いします。 今ほんとにつらいです…

  • 自分の気持ちが分からなくて…。

    恋愛なんですけど、先月2年半片思いしてた相手に告白されたのですがその時私はその人に対して気持ちを吹っ切ったつもりでした。なのでその時私には彼氏がいました。彼氏がいることは片思いしてた人には言っていて彼氏の相談にものってもらったのですが、告白されてキスされました。私は彼氏がいるのに浮気した罪悪感となぜか嫌じゃなかった気持ちでいっぱいでした。帰ってきて彼氏には本当のことを言いました。彼氏には前から片思いしてた人のことは言っていたのですぐに内容は理解できたみたいなんですが、私は浮気をしたので「ごめんなさい、別れて」と言いました。彼は「○○が何を言っても別れない」と言ってました。次の日、お互い冷静になって話して結果別れないことになり今も付き合ってます。ですが彼は私には厳しくてそれがたまに辛くなったりプレッシャーになったりしてでも私は我慢して付き合ってます。周りからは我慢して付き合うことはないと言われました。でも私は彼が好きなので付き合ってきました。でも最近、片思いしてた人のことを思い出して一緒に遊んだ日や今までのことを振り返りながら考えてるんですが、もしかしたら片思いしてた人に対して気持ちが吹っ切れてないのかなと思うようになりました。 彼の前では何となく気を張っていたりしてるのに片思いしてる人の前ではリラックスしてありのままの自分を見せれて彼の前ではできないこともその人の前では無意識にやってて。自分でも疲れませんでした。彼にはまだ本当の自分はあんまり見せれてない状態なんです。でも片思いしてた人には付き合えないともう断ってしまったので遅いと思ってます。今こんな気持ちで彼と話したりするのも失礼かなと思ってます。出逢った期間も関係してるのかなとも思ってます。 自分では今、気持ちが分からないので皆さんから見た感想を聞かせてもらえると有り難いです。 分かりにくい文章ですいません。 よろしくお願いします。

  • どう振舞えば気持ちが向くのでしょうか?

    先日、告白をして断られました。 彼女は人と付き合うことが恐く、人と付き合うことができない様です。 しかし、その反面寂しい気持ちもあり私に連絡をしてきたこともありました。私はその時に一度告白をしたのですが、やはり恐い気持ちが先に立ち、断られてしまいました。 今回告白をするまで私から連絡をとらないでいたのですが、 お互い構えない様に今までの様に気を使わないで付き合っていこうということで、気兼ねなく連絡をとろうということになりました。 私は友達と振舞いつつやはり振り向いてほしい気持ちがあります、 彼女は寂しい気持ちもあり、周りに候補はいません。だからと言ったらいやらしいかもしれませんが、そんな彼女をみすみすあきらめられません。 友達として振舞うといっても例えば2、3日に一回くらいのペースで連絡をするのはそれは友達としては行き過ぎだと思います。 どの様な内容でどの程度の感覚で連絡をすれば、自然でしょうか? 彼女は離れた場所に住んでおり、会おうとすることは距離的に難しいです、連絡手段は携帯のみです。 電話をかけるのも彼女からしたらアピールに見えてしまい、構えてしまいます。とは言え、彼女から連絡が来ることは全くないとは言えませんが私が連絡をとらなければ疎遠になっていくでしょう。 何でも構いません、知恵を授けて下さい。

  • 気持ちを伝えるタイミング

    私は今高校生です。いろいろあって彼氏と別れて、早く新しい人探さなきゃと思っていたら今までは友達だった人のことを好きになってしまいました。 その人は、前まで私のことを好きでいてくれたらしいです。(友達からの情報) いつも笑顔で、その人の周りには友達に囲まれていていつも楽しそうにしていたり、よくラインをするのですが私の体調を心配してくれたり優しくしてくれたり、とても謙虚で、その人はテニス部なのですがテニスを一生懸命頑張っているところなどがいいなと思いました。 毎日その人のことばかり考えてしまうし、会いたいなとか独り占めしちゃいたいなと思ったり、側で支えてあげたいなと思ってしまいます… その人はかなりいい人でかっこいいので、誰かに取られてしまいそうなので後悔する前に気持ちを伝えたいと思っています。 でもお互いクラスが違うし放課後も部活であえないのでラインで伝えるしかないのですが、スクショされたりよくその人のラインをその人の友達が勝手に見たりするのでできたらラインで伝えたくはありません… もう気持ちを伝えてもいいですか?また、いい告白の仕方があれば教えてください。

  • 男性の気持ち

    友達に変わっての相談です。聞いたままを書きます。 かなり長文になりますが、読んでいただけたら幸いです。 この前の連休の中日に、昔(10年位前かな?)好きだった人と飲みに行きました。 当時気持ちを伝えたけれど、彼女が居る。と言う事でこれからも友達として付き合って 行こう。という形で諦めました。 元々忙しい人(ある資格試験の勉強)でもあるからそんなに頻繁に連絡を取るでもなく、会うでもなく 忘れた頃に連絡が来ておしゃべりする感じでした。 それから更に数年後、再度彼から連絡が来ました。 昨年末、皆で忘年会をやろう。って話していたんですが、日程が合わず、出席できませんでした。 その後、じゃあ、新年会でも。と言う話から先日の連休に再会しました。 会ってない期間お互いの近状を話したりしました。 久々に会って気持ちが再燃しました。 そこで、関係を持ちました。 酔ってはいましたが、記憶がない訳ではありませんでした。 結局翌日のお昼を一緒に食べて解散しました。 その後~現在まで連絡は取り合ってるんです。 その時、「今度は○○行こう」とか「もっと遊んでいたかった」とかこちらからすると 思わせ振り、脈があると勘違いするような言葉があります。 そして聞いてみました。以下その時の会話です。 「後悔してる?」 「してないよ。○○はしてるの?」 「してないよ。私が誘ったから優しさ?」 「傷ついてる?やっぱり後悔してる?」 「してないよ」 「何の優しさ?」 「恥をかかせない優しさ」 「何でよ」 「ありがと。楽しかったよ。癒されました」 と、こんな会話です。 そこで私は彼女に言いました。 「後悔してるとかそんな事より、好きなら気持ち伝えてスッキリしたら?もしダメだったとしても 気持ちのモヤモヤは取れるよ?」って。 でも、彼女は怖くて告白は出来ない。って言います。 勿論、好きな人に告白するのは勇気がいるし、失恋すればショックですが 今の状況より良いと思うんです。 最後彼女から、「彼は一体私をどう思ってるんだろう」と。。。 正直私には判りません。 そこで皆さんにお聞きしたいんです。 勿論、誰にも分からない事ではありますが、この男性はどう思ってるんでしょうか? 何でもいいんです。読んで思った事を何か下さい。 彼女が今一緒に居ますので補足があれば再度書き込みます。

  • 彼女の気持ちを知りたい

    彼女が今どういう気持ちなのかを知りたいと思っています。 ちょっと長文になってしまいましたが、参考にしたいので思ったことを回答していただきたいと思います。 私は31歳、彼女29歳です。 ここで彼女と書きましたが、現在お付き合いをしているわけではありません。 (記述上「彼女」と記載しています) 彼女と知り合って現在3ヶ月くらい経ちました。 知り合ったのは友人の紹介からです。 彼女は友人も多く、たくさんの方に人気があります。 最近だけで数人から告白されたようです。 一年位前に大失恋(結婚まで考えていたそうです)してから、現在まで誰とも付き合っていないそうです。 そんな彼女と私は知り合った当時(3ヶ月前)、二日に一度は飲みに行ったり、遊んだりしました。 誘いは私からの方が多かったですが、彼女から誘われることも多かったです。 そんな日々を3週間位繰り返した後、私の方から告白しまいた。 その時の返事は「○○さん(私です)と付き合っても良いかなと思っていたけど、まだ好きになれていない。それに今ちょっと気になる人がいる。」 とのことでした。 私はそれで諦められなかったので、もっとお互いを知り合いたいと思い、 告白後も普通に食事や遊びに誘い続けました。 私からは社交辞令ではなく、何も予定がないなら誘いに応じてくれているように感じました。 しかし、先月いつもどおり食事をしていた時に、突然 「○○さんとは友達としていたい。今のような中途半端な状態はやめたい。」 と言われ、彼女の心境を伝えられました。 「今はキープ状態でも良いと思っている。」 と言っても、「それは私が辛いから、はっきりさせたい。」と言われたので、 その場で私は、「気持ちに整理をつけたらまた連絡する」と伝え、 それからしばらく連絡を絶ちました。 その後、食事に私から誘い、気持ちを伝えました。 「今でも好きな気持ちに変わりはない。友達っていうのも正直まだよくわからないとこもあるが、 友達としてでよいのでまた会いたい。」 そこで彼女の回答は 「○○さんとは良き友達でいたい。もし私が好きだと感じた時は私からも告白します。」 でした。 それから現在に至るまで、たまに誘えば一緒に食事に行ったり遊んだりする仲です。 彼女から誘われたこともあります。 彼女は今どういう気持ちで私と会っているのでしょうか? このような関係ではずっと友達のままなのでしょうか? 今、彼女は前に気になると言った人に対して感情はなくなり、白紙に戻ったと言ってきました。 再度告白しても良いのでしょうか?

  • 気持ちの伝え方

    高校1年生です。 最近、告白されました。 …でも私には好きな人がいます。 だから断るつもりです。でも私の好きな人は私の事を友達だとしか思ってないので、気持ちを伝えて あきらめるつもりです。 告白じゃなくて気持ちを伝えるだけの時はどう言えばいいですか? みなさんなら どうされますか? お願いします!