• 締切済み

彼の、私に対する気持ちはどれくらいでしょうか?

maple_88の回答

• maple_88
回答No.2

とても愛されていると思いますよ。 今の私の状況とすごく似ていて少し笑ってしまいました。 飛びついてくる、けど人目が…というのも。私もまさにそんな感じです。 よく「大好きでとっても大事。」と言われます。 きっとgizu_tanさんの彼氏さんもgizu_tanさんのことをとても大事に思ってると思います。 文章を読んでいても、大好き!!っていうのがすごく伝わってきます。 周りから見てもすごく愛されてるなぁ~と思われてると思いますよ。