• 締切済み

共同危険行為

共同危険行為で免取りっぽいけどp(>△<;)q いつになったら免許とれんの?????(`へ´)

みんなの回答

noname#56778
回答No.3

4輪も乗れません。 免許証そのものを返納(失効)することになります。 ついでに申し添えると罰金の心配もしたほうがいいですよ。 こちらのページも確認してください。 http://rules.rjq.jp/tensuhyo1.html

• adobe_san
回答No.2

あらら~! 無免許の上 共同危険行為なのですね。 なら 5年免許取れないですよ~! 4輪も取り上げで 5年間 取れません。 悪いこと 程ほどに! ここの別表3をご参照に! http://homepage1.nifty.com/suminoe/dou.htm

fukoumax
質問者

補足

44点ですので3年間ですね…

回答No.1

共同危険行為は25点。 過去免停や取り消し処分がなければ、欠格期間は2年。 早くて2年後。 http://rules.rjq.jp/torikeshi.html

fukoumax
質問者

補足

おまけに無免でしたでも、4輪は免許もってます、 4輪はのれるの?