• 締切済み

派遣社員ですがローンは組めますか?

派遣社員です。 友達と共有でモーターボートを買おうとおもっています。 で、200万円のお金が必要になりました。 私は派遣社員で1年7ヶ月勤務しています。 今のところ、他のローンはありません。 クレジットカードを2枚所有していますが、そんなに使っていません。 20代前半に150万位のローンがありましたが今は返済済みです。 こんな私ですが、ろうきん、信用金庫、銀行のいずれかの フリーローン又はモーターローンの審査通りますでしょうか? また、審査を通すとしたらどこが一番とおりやすいでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

どこでも大丈夫。