• ベストアンサー

マイホームを建てる際に注意する事?

taizoumaruの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 昨年新築した者です。 こちらで相談されるより、 家づくりの先輩達のブログを見られた方が宜しいかと思います。 自分も下記リンク先の中から複数の方の経験を取り入れました。 ご参考にして下さい。 ↓ieLinks(いえリンク) http://park7.wakwak.com/~ielinks/ ↓住まいブログ http://house.blogmura.com/newhouse/

0826mm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたtaizoumaruさん 他のブログやサイトにいって意見も聞いてみますね。