• ベストアンサー

新宿高島屋のグラマシ-ニュ-ヨ-クのチ-ズケ-キ・・・

明日、新宿に行くのでグラマシ-のチ-ズケ-キを購入したいのですが、 焼き上がり時間って何時がありましたか?1日3回位あったような気が したんですが・・・。あと、およそのお値段も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cool777
  • ベストアンサー率32% (39/119)
回答No.1

チーズケーキの値段は1500円です。 焼き上がり時間はわかりませんが、なるべく早めに行かないと売り切れてしまいますよ。

参考URL:
http://www.ffortune.net/symbol/poem/binn/yamano.htm
figarin
質問者

お礼

ありがとうございました! 最後の焼き上げの時間になんとか、間に合いました~。 おいしかったです!

その他の回答 (1)

回答No.2

名古屋の高島屋にあるグランマシーでは、10時・14時・17時です。 って、明日行くって書いてあるじゃないですか。 今日は10月25日なので、もう遅かったですね・・・(まぁ、いいや。送っちゃえぃ) 私も一度食べてみたいと思っているのですが、 なかなか焼き上がり時間に行けず、いつも売り切れです。 figarinさん、食べた感想はどうでしたか?

figarin
質問者

お礼

ありがとうございます! 最後の17時の販売に間に合い、無事にゲット出来ました。 私が着いたのは、17時を5分程過ぎてたのですが、まだまだ余裕が あったようでした! 私も毎回毎回、高島屋に行く度に逃してたので、今回こそは!と思い ながらグラマシ-に向かいました。 お味は・・・!おいしい~!の一言につきます! 家族にも好評でした。お値段も1500円だったので、気軽に買えるのも 魅力的です!lovepooh3さんも早く召し上がって下さい! ちなみに、隣りのたまごやで売ってた限定50個のsweetポテトも 買ってしまいました。(ちょうど17時販売だったんです) これもおいしかったですよ! デパ地下・・・おいしい物で溢れすぎです!

関連するQ&A

  • チ-ズケ-キの作り方

    家に、オ-ブンが、ないので オ-ブンを使わずに作れるチ-ズケ-キの作り方ご存知の方教えて下さい。

  • サ行やタ行のチ・ツの発音がうまくできません

    サ行やタ行のチ・ツが出てくる単語を発するとき、途中で止まってしまうことが結構あったり、「チ」と「キ」が同じように聞こえたり、よく使う言葉でよく困るのが「しつれいしました」「しちじ(七時)」などで、苦手な言葉がたくさん使われていて特にダメです。 サ行やタ行のチ・ツの発音の仕方を教えてください。

  • 新宿・高島屋かルミネのおいしいランチ

    新宿・高島屋かルミネのおいしいランチのお店を紹介して下さい!(日曜日で。)地理に詳しくないので新宿駅近くで分かり易そうな(?)高島屋かルミネがいいのかな?と思ったのですが、分かり易ければ他でも可です。人数は3人・女です。10時~13時の間に食べ終えるところを希望します。(あまりにもすごい行列は時間の関係上無理なのです。。。)よろしくお願い致します。

  • オススメのバ-スデ-ケ-キ教えて下さい!

    こんにちは! 30日が私の母の誕生日なのですが、今年はいつもと違ったケ-キを 購入したいと思ってます。近年は、近くのデパ-トに入っている コ-ジ-コ-ナ-や高野のケ-キを買っていたのですが、今年は違った ケ-キをプレゼントしたいです。千葉に住んでいるので、県内か都内で お願いしたいです。母はフル-ツ好きなのですが、フル-ツが使ってあるか どうかは問いません。見た目が、ステキなケ-キ・工夫されてあるケ-キ の情報もお待ちしています。デザインが凝っているケ-キなんてステキです! よろしくお願いします。売っている場所・お店の名前・およその値段も 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 6/8の「伊東家の食卓」の「裏ワザ・レアチ-ズケ-キ」で、、

    6/8に放送になりました、「伊東家の食卓」の「裏ワザ・レアチ-ズケ-キ」を早速作ってみましたが、、 テレビでやっていたみたいに固まらないのです。 ”レモン汁を加えた後、入れたところを混ぜていくと見る見るうちに固まっていきます”と言ってたのですが、 まったくだったのです。(このときの混ぜ方は空気をいれないように回すだけでした。) で、ホイップクリ-ムが入っているので空気を入れるように混ぜたところ4、5部だてくらいまでかたまりましたが、それ以上は固まりませんでした。 次の日冷凍庫で1晩以上固めて、型をとったら、下のほうからやはりだれてきてしまいました。 どなたか、このデザ-トを作った方、私の作った方法でどこが悪いのか教えて下さい。 宜しくお願い致します。 (味はとてもおいしかったです。)

  • 新宿で♪

    土曜日に新宿で飲み会の予定です。 人数は6名くらいで。 時間は19~20時から開始予定なんですが… どこかオススメのお店はありませんか? ・個室がある ・お値段もリーズナブル…¥3000内くらい ・ご飯も美味しい ・飲み放題あれば尚良し(^_^;) ご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします <(_ _)>

  • ヨ-キ-の毛色

    こんにちは。 ヨ-キ-♂2歳半を飼っています。 ヨ-キ-の毛色は「七色のシルク」だと聞いてます。 子犬の頃から毛色はシルバ-?です。全体的に薄い色合いでした。ところが、最近、背中半分がますます薄い色に変わってしまい、夏だし、これまでのロングからショ-トにしました。(中からシルバ-の毛がはえてきてます) 今日、散歩でヨ-キ-の友達に会い、「獣医さんが、室内犬は日に焼けると毛色が薄くなるから、散歩は朝早い時間か日が落ちてから行くように言われたよ。喉も痛めるよ」と教えてくれました。 毛色が日光によってこうも変わるという話を聞いたことありますか?人間と同じで、紫外線でダメ-ジを受けるというのはなんとなくわかりますが・・・。 朝8時半頃、夕方5時頃と一日2回各30分程散歩します。 毛色や毛並みのことなど、いろんな情報下さいね。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 新宿西口に出ている占い師さんに占ってほしいのですが

    新宿西口、小田急デパート前に占い師さんが出ているのを見かけます。 木曜日夜に上京するので、占ってほしいのですが… いつも出ているのでしょうか。何時ぐらいまで営業?でしょうか。 路上で占ってもらったことがないのですが、 所要時間やお値段はいくらぐらいなのでしょうか。 他に新宿で占ってもらえるところはありませんか? 日中でも構いません。

  • 新宿の母

    年末に、新宿の母にみてもらいたいのですが、いつなら見てもらえるのでしょうか?毎日はやってないと聞きました。何曜日の何時ごろなら見てもらえるという情報を教えてください。それから、一回見てもらうのに、値段はいくらでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 新宿から新杉田までどろくらいですか?

    すみませんが、新宿から横浜新杉田までJRでどのくらいかかりますか?そして、新杉田bay sideから藤沢までJRでどのくらいですか?私は朝新宿から横浜新杉田へ遊びに行きます。何でいいですか?値段はいくらですか?(私は外国人です)そして7時まで藤沢へ行きます。横浜はいいどころがありますか?もし一日中だけ、遊びはできますか?何の時間がかかりますか? 教えてお願いします!

専門家に質問してみよう