• ベストアンサー

新宿高島屋のグラマシ-ニュ-ヨ-クのチ-ズケ-キ・・・

明日、新宿に行くのでグラマシ-のチ-ズケ-キを購入したいのですが、 焼き上がり時間って何時がありましたか?1日3回位あったような気が したんですが・・・。あと、およそのお値段も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool777
回答No.1

チーズケーキの値段は1500円です。 焼き上がり時間はわかりませんが、なるべく早めに行かないと売り切れてしまいますよ。

参考URL:
http://www.ffortune.net/symbol/poem/binn/yamano.htm
figarin
質問者

お礼

ありがとうございました! 最後の焼き上げの時間になんとか、間に合いました~。 おいしかったです!

その他の回答 (1)

回答No.2

名古屋の高島屋にあるグランマシーでは、10時・14時・17時です。 って、明日行くって書いてあるじゃないですか。 今日は10月25日なので、もう遅かったですね・・・(まぁ、いいや。送っちゃえぃ) 私も一度食べてみたいと思っているのですが、 なかなか焼き上がり時間に行けず、いつも売り切れです。 figarinさん、食べた感想はどうでしたか?

figarin
質問者

お礼

ありがとうございます! 最後の17時の販売に間に合い、無事にゲット出来ました。 私が着いたのは、17時を5分程過ぎてたのですが、まだまだ余裕が あったようでした! 私も毎回毎回、高島屋に行く度に逃してたので、今回こそは!と思い ながらグラマシ-に向かいました。 お味は・・・!おいしい~!の一言につきます! 家族にも好評でした。お値段も1500円だったので、気軽に買えるのも 魅力的です!lovepooh3さんも早く召し上がって下さい! ちなみに、隣りのたまごやで売ってた限定50個のsweetポテトも 買ってしまいました。(ちょうど17時販売だったんです) これもおいしかったですよ! デパ地下・・・おいしい物で溢れすぎです!