• 締切済み

都合のいいオンナ?

知り合って1年半付き合ってる彼。(結婚していることを隠していた) 彼氏に新しい彼女が出来ました。 「新しい人生を始めたい、ゆきともか(子供)。 私のことは愛してる。僕の人生から失いたくない。」ってメール。 どういうつもりなんでしょう? そもそも彼氏は結婚している。まだ離婚もしていない。 最低ですね、利用されただけなのかな・・・

みんなの回答

noname#73834
noname#73834
回答No.3

しょうがないですね。 おっしゃるとおり、彼が「最低」ですから、彼以上の男はいくらでも見つかりますよ。 どうぞ、ご安心を。 もしあきらめられないなら、骨までしゃぶられて、あなたが干からびるまで、付き合うことです。 もちろん、干からびてからでは、いろいろ手遅れになりますが。 例えば、若さとか、チャンスとか、視野の広がりとか、結婚資金とか。

donnelly
質問者

補足

「新しい彼女と人生やり直す」とメールが来てから2日後。 その彼女からの「お別れメール」をそのまま転送してきました。 「お互い愛し合っていた云々・・・でも別れるべき・・・」 どういうつもりで、私にメールしてきたのでしょうか? いかに好きだったかをわからせるため? 頭に来ていたら「さみしい。私も、えみこもゆきもこの1週間で失った」って。 何を考えているのでしょうか?この後に及んで私を利用しようとしているのでしょうか?許してもらってやり直したいのでしょうか? なんか振り回されて、頭にもくるし、もやもやするし、情緒不安定です。

• simakawa
回答No.2

都合よくもてあそばれただけの事です. まともな相手を見つける事です.

donnelly
質問者

補足

自分の見る目のなさにへこみます。

• murano47
回答No.1

利用されただけです。 独身の彼を探しなさい。

donnelly
質問者

補足

自信を失いました・・・ その後の彼からのメールに振り回されている自分も情けない・・・