• 締切済み

都合のいいオンナ?

知り合って1年半付き合ってる彼。(結婚していることを隠していた) 彼氏に新しい彼女が出来ました。 「新しい人生を始めたい、ゆきともか(子供)。 私のことは愛してる。僕の人生から失いたくない。」ってメール。 どういうつもりなんでしょう? そもそも彼氏は結婚している。まだ離婚もしていない。 最低ですね、利用されただけなのかな・・・

みんなの回答

noname#73834
noname#73834
回答No.3

しょうがないですね。 おっしゃるとおり、彼が「最低」ですから、彼以上の男はいくらでも見つかりますよ。 どうぞ、ご安心を。 もしあきらめられないなら、骨までしゃぶられて、あなたが干からびるまで、付き合うことです。 もちろん、干からびてからでは、いろいろ手遅れになりますが。 例えば、若さとか、チャンスとか、視野の広がりとか、結婚資金とか。

donnelly
質問者

補足

「新しい彼女と人生やり直す」とメールが来てから2日後。 その彼女からの「お別れメール」をそのまま転送してきました。 「お互い愛し合っていた云々・・・でも別れるべき・・・」 どういうつもりで、私にメールしてきたのでしょうか? いかに好きだったかをわからせるため? 頭に来ていたら「さみしい。私も、えみこもゆきもこの1週間で失った」って。 何を考えているのでしょうか?この後に及んで私を利用しようとしているのでしょうか?許してもらってやり直したいのでしょうか? なんか振り回されて、頭にもくるし、もやもやするし、情緒不安定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.2

都合よくもてあそばれただけの事です. まともな相手を見つける事です.

donnelly
質問者

補足

自分の見る目のなさにへこみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.1

利用されただけです。 独身の彼を探しなさい。

donnelly
質問者

補足

自信を失いました・・・ その後の彼からのメールに振り回されている自分も情けない・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都合いい女ですか?

    都合いい女ですか? いま付き合って4年半ちかくの彼氏がいるのですが 結婚の予定が全くありません。30代です。 そもそも彼氏は私に結婚願望あることすら知らないと思うし 結婚したくないと思っているかもしれません。 「結婚する時はトントン拍子に話が進むものだから あなたは彼氏にとって結婚したくない都合いい女」と 他人から言われたのですが やっぱり結婚してもらえないのは都合のいい女ですか? ・・・これには何も言い返すことできませんでした。 自分は結婚したいけど、彼氏は結婚したくなさそうだから 言わない、言えない、我慢する、ってところが やっぱり都合いい女? 彼氏はそんなこと思ってなさそう (彼女のこと大事にしてると思ってそう)なのですが 周りからはそう思われてるよ、ってこと 彼氏に伝えて良いと思いますか? 彼氏は、私と一緒にいるだけで楽しいと言ってくれますが 私も一緒にいるのは楽しいけど 「一緒にいるだけ」ではもう嫌だなと思ってしまいます。 ワガママでしょうか。

  • こんにちは。26歳女です。

    こんにちは。26歳女です。 私には同じ歳の付き合って2年4ヶ月になる彼氏がいます。 もう歳も歳ですし、そろそろ子供が欲しくなってきました。そこで先日彼氏に何歳までに結婚したいか聞きましたら「30半頃までかな」と。ついでに子供は欲しか聞きましたら「もちろん欲しい。先で子供作りたいと思うし。でも今はまだ色々遊びたいしやりたい事もあるしまだお金の余裕も無いから今は考えてない。」ということでした。 でももし子供ができてしまったら責任はとるつもりらしいのです これは本気だと思います。 逆に私にも聞かれましたが私は、“もう結婚もしたいしそろそろ子供も欲しい”という事を真剣に伝えました。 そこで質問なんですが、私は彼が結婚したいと思える時期が来るまで“待つ”べきなのかそれとも、自分の人生も考えて(結婚できるという保証は無いから)彼氏のことが好きでも“きっぱり関係を断つ”べきなのか真剣に悩んでおります。 できれば彼とはいい方向に持っていきたいので、いっそのこと、子供を作ってしまえばいいような気がします。デキ婚にはなりますが。(ちなみに私の母の意見でもあります。) このような経験をされた方そうでない方も結構です。色々なアドバイスをお願いします。

  • 私は単に都合のいい女でしょうか?

    もう4年ほど前になりますが、ある男性に「ずっと好きだったから付き合って欲しい」と言われました。 でも、私には離婚歴があり子供もいます。彼とは年齢も10近く離れていて(私が上です) 自分や子供の将来のこと、彼のことを考えるとやはりイエスとは言えず「好きだけど付き合えない」とゆうような事を伝えお断りしました。 (彼は私の諸々の件については知っています) その後は友達としてたまに連絡を取るような間柄でした。 1年くらい経ち、再び付き合いたいと言われました。 私もまだ彼が好きだったので、なんとなく曖昧に「わかった」と返事をしてしまいました。 でも、子供がいるので二人で会う時間は短時間しか無理です。 急に「会いたい」と言われても会うことは出来ません。 電話をもらっても毎回は出られない(子供を寝かしつけたり、お世話したりしてるので) 淋しい思いをさせていたと思います。 そのうちだんだんと、デートも会うと直ぐホテルに誘われてバイバイ。とゆうパターンになり 何だかそれが凄く空しくて。 私ってなんなんだろう?と思うようになっていきました。 まるでセフレのような扱いだな、と思ったこともあります。 そして、彼は初めからそうゆうつもりだったのかな?とさえおもうようになり 「もう会わないつもりだから連絡しないで欲しい」とお別れしました。 が、また数ヶ月後に彼から連絡がありました。 「メールしてごめんね。元気かな?と思って」とゆうような内容でした。 メールだけなら、、と、やり取りするようになりしばらくメールを続けるうちに会いたくなり会ってしまいました。 その時に抱きしめてキスされました。 「なんで、そんなことをするの?」ときくと「好きだから」と言われ なんだか、色んな事を考え過ぎて我慢していることが嫌になりました。 未来はないけれど、好きなんだから会いたいと。 でもやはり、会うとホテルに行ってバイバイとゆうパターンになっていきました。 別れたあとは凄く空しいです。 彼が会いたくなった時に連絡があり、会ってエッチをしてとゆう感じです。 私は彼にとって単に都合がいいんだろうなと思います。 先日、思いきって彼にききました。 「私はセフレなの?セフレ以下なの?」って。 彼は「彼女だよ。俺は好きな人とは毎回エッチしたい。そんな風に思わせてごめん」と言われましたが まだ信じることが出来ません。 初めから未来まで見据えたお付きあいではないですが、これって付き合ってるとはいえないよね? と、感じるからです。 お互いにですが、お互いを誰かに紹介したこと、されたことはないですし 彼の実家に行ったことも、彼が私の家に来たこともありません。 恋愛スタイルは人それぞれかも知れませんが、やはり私は都合よく扱われているだけでしょうか? それとも、彼女と言ってくれた言葉を少しは信じていいのでしょうか? 彼はカッコいいのでモテると思います。 それも私が不安になる理由です。

  • 彼氏が悪い女に引っ掛かっています。

    付き合って7年の彼氏がいます。 彼とは学生時代からで苦楽を共にした仲です。彼は私に夢中でした。私も彼を愛してます。 それが最近になって、彼の様子がおかしかったので携帯を盗み見したところ職場の人妻と4年に渡り関係を持っていた事が発覚しました。 しかも、くっついてみたり離れたりを繰り返してるみたいです。 人妻から一度こっ酷く振られたにも関わらず、またこの女性から「やっぱりあなたが好き。寂しい」と言われのこのこと会って再燃したみたいです。 この女性について人伝に聞いたところ、旦那さんは超エリートで申し分なしで子供は2人いて私立の小学校に入学したみたいです。なので離婚するつもりなんて更々ないみたいなんです。 だいぶ前には彼氏から「彼女と別れるから俺と真剣に付き合って欲しいんだ」と言った事もあるみたいです。 人妻が空いてる時間に彼氏のアパートに来て密会してるみたいです。 彼氏は「俺の事どう思ってるの・・?」と人妻にメールしたり、「旦那さんの話聞くと嫉妬しちゃうからやめて欲しい」とか送ってました。 人妻からは「あなたは嫉妬深すぎるよ。あまり怒ってばっかはやめてね」とメールがありました。 彼は私を愛してるはずなんです。 私は結婚したいと思ってるので、結婚したら目を覚ましてくれるのでしょうか?

  • 都合のいい女

    彼は家を朝5時に出て、帰りは22時前です。肉体労働をしていて休みは週一度と月一度の日曜日の休みです。私は事務員で定時開始終わりで土日休みの職場です。それを踏まえて・・・ 彼は一人暮らし私は実家、会うのは週一度会えたらいいほうで彼が帰る10時位からで帰りは夜中の一時位私が行き来し車で帰ります。彼が休みの日は私が仕事なので夕方から会いますが私が行き来します。彼は送迎は基本的にしません。彼は疲れからか、すぐ寝てしまうので一人で鍵を閉めて帰ります。月一度休みの日曜日は自分の用があるといって一緒にすごしたのはこの一年1度程です。外へのお出かけもしたがりません。連絡も仕事が忙しいからと一日おきか三日おきです。結婚の話はしません。またお金と時間が無いと今年は何もプレゼントはありませんでした。一人の時間がほしいともよく言います。ご飯なども完全割り勘か後で払うといって払わないのか忘れているのか・・彼の携帯のメールは見たことありません。見たくもありませんが。こんな状態で早くも1年半・・仕事が大変だから仕方ないと自分に言い聞かせていますが親は都合のいいように利用されているといいます。私は違うと思いたいですがふと不安になるときがあります。会う時間を作ってくれることに感謝すべきなのでしょうか。別れようと思うこともありますができてません。それは彼氏というのが居なくなるのがいやなのか彼が好きだからなのか情なのかそれすらわかりまん。みなさん助けてください、よろしくお願いします

  • 都合のいい女?

    すみません、この場を借りてみなさんのご意見を聞きたいです。 私(25)は長女で婿取り婚を強要されていますが、彼氏(30)は長男です。彼氏は長男で妹がいますが、まだ結婚していないです。 先日彼と電話している時に、もしも彼の両親に何かあったら頼られるのは彼、それなのに私のそばにいていいのか?という話をしました。 しかし彼は、妹は結婚しないだろう、両親も長いこと自分が実家暮らしをしていたから早く出ていけとしか言わなかった、出てくるときも自分たちの面倒を見ろと言わなかった、と言って真面目に考えてはくれません。 結婚の話が出たことはなく、その話題を降ってみても曖昧な表現しか返ってこなくて彼も明言を避けているように感じています。 私はその話の後、彼に「何かを捨てなきゃいけないこともあるよね。選択をしていかなきゃ…、私も逃げずにいろいろ考えるよ」と文面で送りました。 彼が話を避けて逃げていること、彼が覚悟を決めずにいるのであれば私も彼を切り捨てるつもりだ、という意味も踏まえて。 しかし彼は「暗く考え過ぎだよ、ポジティブに考えることでいい方向に変わるよ!」というふうに話をすり替えてきます。 彼は結婚する気はなくて、尚且つ私のようにうまく丸め込める、好きなときにエッチさせてくれる「都合のいい女」が欲しいだけなのでしょうか。 それとも、彼自身の時期がまだ満ちていないだけなのでしょうか。

  • 都合のいい女になっているのでしょうか?

    私28 彼29 です。 十年付き合ってたのですが彼が別の女性を好きになってしまい別れました。 別れてから一年たち、彼から癌になった、とメールがきました。 まだ好きだった私はすぐに病院に駆けつけました。 ちなみに新しい彼女とは付き合ってすぐに別れたそうです。 寄りを戻すつもりなのか聞くと「しばらく考える」と言われました。 海外に行きたいということや、自分の身体のこと、自分が浮気してしまったのでもう信用されないと思うなど考えてしまう様です。 その後、特に彼から連絡が来るわけでもなく、私が電話やメールをしたら返事が来たり来なかったりです。 「結婚するかー」と冗談っぽく言われたりするのですが、どこまで本気かわかりません。 今は彼は退院し、通院治療しています。 身体もまだ調子は良くないようです。 私は浮気されたことはショックでしたが許せない気持ちより相手を好きな気持ちのほうが大きいです。 なのでメールなど連絡をとりたいと思うのですが、彼からはほとんど無いので不安です。 (私もメールするとしても1日一通の頻度です。) 友達に会いに行ったりはしているようです 私は仕事が忙しくてなかなか傍にはいられません。 彼は私に対し恋愛感情はないのでしょうか? たまたま自分が弱っているときに連絡してきただけでしょうか? もし皆さんが私の立場でしたらどうするか、もし彼の立場だったらどう思うかご意見ききたいです

  • 私は都合のイイ女でしょうか??

    私は都合のイイ女でしょうか?? メールのサイトで知り合って、1年半の男友達がいます。 相手、25歳。私、27歳。 相手は、実家暮らし。私は一人暮らし。 会ったのは4回。私の家に来たのは2回です。 忘れた頃にメールが来て、イロイロ話しているうちに「ご飯食べに行こう」とか 「家に遊びに行ってもいい?」と誘ってくれます。 私から誘うことは無いです。 会うと毎回、「彼氏できた?」と聞かれます。 2回目に会ったときに、ご飯を奢ってくれました。 私は、奢ってもらうのは好きではないので、お金を払おうとしたら 「(お金は要らないから)変わりにご飯作ってよ。」と言われて シチューを作ってあげたことがあります。 このとき初めて私の家に来ました。 それから、また忘れた頃に「またシチュー作ってよ」とか 「また家に遊びに行ってもイイ?」とメールがきました。 ここまでは、私としては普通の友達の感覚だったんですけど・・・ そんなある日、私の家に来たとき疲れていたらしく、寝転がってしまいました。 「膝枕してイイ?」って言われて、私が座っている膝元に頭が・・・!! かなりビックリ&恥ずかしかったけど、イヤじゃなかったです。 その後もテレビを見ながら、手を恋人つなぎされ、頭なでられ、 座ってる後ろから覆いかぶって「落ち着く」と言われ、 キスしてイイ?って聞かれて、首元に顔を近づけて髪の匂いかいだりと。 「彼氏じゃないからイヤ。」とキスは断りましたけど。 今まで会っていたときと態度が違うからビックリです。 人肌恋しい・寂しいと言ってました。 普段は、あまり甘えたりしないから、「こんな自分が気持ち悪い」とも言ってました。 押し倒されそうになったけど、拒否したらすぐにやめてくれました。 「これ以上やったら(襲ったら)、またご飯作ってくれなくなるし・・・」と言われたときは、 また会いたいと思ってくれてるのかなと思う反面、都合のイイ女と思われてるのかなとも思いました。 「寂しさ紛らわすなら誰でもいいの?」と聞くと、 「誰でもいいわけないじゃん。お互い好きな人がいないからいいじゃん。」と言われました。 ・・・これは、今が良ければイイってことですか? 私が、「好きになっちゃうかもよ?」と言うと抱きしめて「キスしてもイイ?」と聞きます。 でも彼氏じゃないからイヤだと言うと、「そうだよね。」と。 ・・・この返事は、遊んでるだけなんでしょうか?    私が簡単な女か、どうかを見てるんでしょうか? 今まで私が、どんな付き合いをしてきたかのようなことを聞かれたり普段の生活を聞かれたり。 ・・・私に興味を持ってくれているのでしょうか? 相手は、2年くらい彼女がいないそうです。 私は、今まで彼氏と呼べるような人はいませんでした。 ただの欲求不満なのかなとか、寂しい気持ちを紛らわしたいだけなのかなとか 考えたんですけど、今の私は気になって仕方ないです。 「浮気はしない。浮気されるのがイヤだから。」とか、自分に自信がない私に、 「綺麗」と言ってくれたり、相手のことを信じたい部分もあります。 恋愛経験ゼロなので、どう判断していいかわかりません。 また今は気になる程度ですが、好きになったとき、どうアピールしたらいいのかわかりません。 ご意見を聞かせていただけたらと思います。よろしくお願いします。 乱文ですが、最後まで呼んでいただき ありがとうございますm(_ _)m

  • 離婚しない男といつまでも付き合っている女

    奥さんと10年ほど別居しているものの、離婚しない男と付き合っている友人の気持ちが分かりません。 彼の気持ちは自分にあるからいいと言いますが、結婚もできず、もちろん子供も作れず、(本妻には子あり)、歳ばかりとって、わたしから見ると人生を無駄にしているように感じます。 彼氏?のほうはお子さんが思春期で大変らしく、奥さん含めてお子さんに頻繁に会っているようで、どうなっても子供とは縁を切れないから仕方ないとは言いますが、愚痴愚痴言っています。 さっさとそんな男とは別れるべきだと散々言っていますが、10年付き合ってきた意地なんでしょうか? 新しい相手を見つけるほうが幸せだと思うのは、わたしだけなんでしょうか…

  • 都合のいい女なのでしょうか(;;)

    私は30歳で、最近始めて彼氏ができました。 彼氏は36歳。出会ってから2ヶ月くらいは週一で お食事したり、遊びにいったり。 その後付き合おうと言われ、今付き合って一ヶ月半です。 実はそれまで私は付き合ったことがありません。 彼は朝は大抵毎日、他に1,2回メールをくれますし 必ず週一回は会えるように予定を決めてくれます。 私は消極的で自分からあまりメールをしません。 彼は私立女子高の先生です。家での仕事も毎日です。 正直相当忙しいようです。それでも週1は私と会うようにしてくれています。 でもいつも自分の話ばかりで(疲れてるのでぼーっとしてるときもありますが)私の話には興味がないように感じるのです。 血液型とかも忘れるし。 でもメールには「早く会いたいな(ハート)」とか入れてきます。 彼はすぐ手をつないできたり、電車ではずっと 私の手を握っています。ちなみにキスどまりで まだHはしていません。 私に興味がないのだけが不安。 私は「都合のいい女」なのかな?? 愛されてないのかな・・・? と毎日不安です。 彼は2日かけて夏休みの旅行に行きたいらしく 「2日間はダイジョブ?」て聞かれて、初めて好きになったひとだし いいかな?とも思ってますが私はHをしてことがないし 愛されてないと不安で返事をしていません。 誰かアドバイスお願いします(><)